韓国教育界はすでに反日教育推進の北朝鮮支持派が多数派に!
「次の韓国」は反日大統領と反日国民による日本への宣戦布告も!

なでしこりんです。安倍総理による「日韓合意」がさっそく「韓国分断の効果」を見せてきましたね。実際、挺対協に所属するユ・ヒナムという婆は、「政府の方針に従う」との立場を表明しています。もちろん、イ・ヨンスやキム・ボクトンは反対でしょう。だって、あのコスプレ婆にとっては「反日こそが飯のタネ」ですからね。韓国の「聨合ニュース」が韓国の実態を伝える記事を配信しています。

 
インチキ慰安婦像で韓国が内乱になる?

韓国と日本が慰安婦問題で最終的な解決に向け合意したことを受け、ソウルの日本大使館前に設置された被害女性を象徴する少女像の移転問題が注目を集める中、韓国国民の多くが移転に反対しているという調査結果が30日発表された。

  韓国の世論調査会社リアルメーターは、少女像の移転に対する意見を尋ねたところ、回答者の66.3%が「反対」と答えたと明らかにした。これは「賛成」(19.3%)の3倍以上の数値だ。調査は29日に成人535人を対象に実施された。

  地域別では大田、忠清北道、忠清南道、世宗、首都圏で「反対」が70%を超えた。一方、大邱・慶尚北道では「反対」が49.5%だった。

  世代別では「反対」が、20代は86.8%、30代は76.8%、40代は68.8%、50代は59.9%、60代は45.1%と、若い世代ほど反対する意見が多かった。(聯合ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000015-yonh-kr

韓国国内の「右派と左派」の対立 赤色(右派)黄色(左派)

  パク・クネ はあれでも一応右派なんですよ。ww 韓国の大統領選挙でパク・クネと争ったのが文在寅。こちらは左派です。2012年の大統領選挙の結果は「右51・6% 左48・0%」でした。韓国は国内にも「南北対立がある」と言われてきましたが、ソウル市はもはや左派の有力な地盤に変わりました。ソウル市長は左派で反日の朴元淳です。この人物が歩道上に置かれたインチキ慰安婦像を黙認してきた張本人です。朴元淳は次期大統領選挙での左側の有力候補でもあります。私たち日本国民が最も注目すべきは、

世代別では「反対」が、20代は86.8%、30代は76.8%、40代は68.8%、50代は59.9%、60代は45.1%と、若い世代ほど反対する意見が多かった」

  
          
という結果 でしょう。なぜこんな数字になるか分かりますか? これこそが「反日教育の成果」なんです。左翼はパク・クネのことを「高木クネ」と呼んでいます。パク・クネの父親であるパク・チョンヒ大統領が戦前は「高木正雄」を名乗っていましたからね。韓国の左派は北朝鮮の影響が強く、日韓、米韓の分断を目標に活動していますから、反日教育を強力に推進しています。
  
 

ある意味、その作戦は成功中であり、次期(2017年)韓国大統領選挙では左派の大統領が勝つはずです。パク・クネがここに来て「歴史教科書は国定教科書に戻す」というのは、韓国の赤化に今頃気付くというマヌケぶりなんですが、残念ながら「もはや手遅れ」なんです。「20代の86.8%」は、そのまま「嫌日度」と重なります。親日派批判を受けるパク・クネは大統領の任期終了後、おそらくは訴追されます。韓国の大統領の行く末は厳しいですから。

   
チョン・チャンハン(27)

誰が 何を言おうとも韓国に期待してはいけません。靖国神社を爆破しようとしたチョン・チャンハン(27)は異常者ではないんです。チョン・チャンハンこそが「20代の86.8%」の韓国人の一人でしかないのです。「日本を憎悪する韓国人と仲良くしよう!」なんていうのはただのマゾヒストだけでしょう。 日本人に敵意を持つことをたたき込まれた韓国人がもうすぐ「次の韓国」を多数派を占めます。覚悟はできていますか? By なでしこりん

こんなコメントをいただきました。 あん様、十分注意してお暮らしくださいね。

韓国ソウルに住んでます。
ごく普通に生活するぶんには親切に接してもらえ可愛がってもらえていますが
街中、道路上で見かけるのは驚く光景ばかり。。民度の低さと教養の無さ、教育の無さが
わかります。情が厚いと言いますが薄情な人の多さといったら。。
日本の常識で考えてしまうと、頭オカシイ人なんて恐ろしいほどいます。
もう日本政府はこの国を相手にしないでほしい。
歪んだ視野で恨み僻むことしか出来ない国民が多すぎます。
By あん
AD