日本共産党は韓国・北朝鮮とも深いパイプでつながっていた!
日本人のことを第一に考えないのならもう日本共産党を名乗るな!

なでしこりんです。最近の日本共産党の志位和夫委員長は平気でウソをつきますね。先日、志位が韓国を訪問した際、韓国の朝鮮日報にこんな記事が載りました。

 

今年で結党から93年を迎える日本共産党は現在、衆議院と参議院を合わせて21議席を確保し、野党としては民主党、維新の党に次いで3番目に多い。結党以来、侵略戦争や植民地支配を一貫して批判してきた。北朝鮮の朝鮮労働党とは、北朝鮮がビルマ(現ミャンマー)のラングーン(現ヤンゴン)で起こした爆弾テロ(1983年)など反人道的な行為を理由に、80年代に関係を断絶している。(朝鮮日報)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/22/2015102201182.html

 
 
この記事、朝鮮日報が勝手に書いたと考えられませんから、当然、日本共産党の志位委員長へのインタビューがあったのでしょう。私はこの記事の中の、北朝鮮の朝鮮労働党とは~80年代に関係を断絶しているという部分が気になりました。 この部分って本当なんですか? 次の記事は、日本共産党の機関紙である「しんぶん赤旗」からなんですよ。発行年に注意してくださいね!

アンニョンハシムニカ(こんにちは)(拍手)。在日本朝鮮人総連合会第十九回全体大会の開催、おめでとうございます。(拍手) 私は、日本共産党を代表して、在日朝鮮人の生活と権利を守る、みなさんの活動への敬意と、朝鮮半島の平和と統一の事業への心からの連帯の気持ちをこめて、あいさつを申し上げるものです。(拍手)


日本共産党の代表が、みなさんの大会であいさつをするのは、一九八三年六月の第十三回全体大会以来、十八年ぶりです(拍手)。きょうは歴史的な日になると思います。(拍手) 朝鮮総連と日本共産党とは、戦後長い間友好と交流の歴史がありましたが、一九八〇年代の前半から、関係がとだえていました。


しかし、昨年十月、双方で話し合いをもち、問題の道理ある解決をはかり、交流の再開に合意し、昨年十一月に私たちが開いた第二十二回党大会には、南昇祐(ナム・スンウ)副議長と、金明守(キム・ミョンス)国際局部長に来賓としておこしいただきました。全国各地でも、両組織のさまざまな交流がすすんでおります。


私は これは、同じ社会に生きるもの同士の友好と連帯にとって、さらに日本と朝鮮半島の今後の関係にとって、重要な意義があることであり、たいへんうれしく思っているものであります。(拍手) (2001年5月26日付「しんぶん赤旗」)http://www.shii.gr.jp/pol/2001/2001_05/O2001_0526_1.html

さて、この挨拶、誰がしたと思いますか? そうなんです。志位和夫! 志位は2000年から共産党の委員長をやっていますから、2001年時の肩書きは当然「日本共産党委員長」で出席してます。こういう挨拶をした人物が2015年、韓国では「北朝鮮の労働党とは~断絶している」って。日本共産党さん、本当はどっちなんですか?

 

ここで はっきりさせておきたいのが「北朝鮮の労働党と日本の朝鮮総連」の関係。以前、「朝鮮総連の議長と副議長は朝鮮労働党大会の代議員」ということをご紹介しました。日本と外交関係を持たない北朝鮮にとって、朝鮮総連が北朝鮮の外交機関であることは周知のことです。朝鮮総連は「日本人拉致犯罪」にも深く関与している団体です。

志位は 挨拶の中で、「朝鮮総連と日本共産党とは、戦後長い間友好と交流の歴史がありました」と述べています。これは事実なんですよ。というより、戦後の日本共産党員の7分の1は朝鮮人でしたからね! ご存知でしたか?

 
日本共産党中央委員・金天海

1945 年12月1日から3日まで、代々木の日本共産党本部で日本共産党第4回大会が開催された。金天海は中央委員に選出され、中核である7人の政治局員にも選ばれた。20人の中央委員候補には、金斗鎔、朴恩哲、保坂浩明(本名は李浩明)、宋性澈の4人の在日朝鮮人が含まれていた。後に、遠坂寛(本名は崔斗煥)も中央委員候補に入った。このときの共産党員は6847人(うち約1000人が在日朝鮮人)だった。党中央には朝鮮人部が設立され、金天海が部長に、金斗鎔が副部長になったhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%A9%E6%B5%B7

 
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

戦後の混乱期、日本の各地で日本共産党と朝鮮人による暴動・略奪が発生します。朝鮮人による日本人への暴行や殺人、土地の不法占拠が行われました。私は、「日本共産党員も同じことをした」と見ています。というか、「朝鮮人=日本共産党員」でしたからね。

    

日本共産党 と朝鮮人の関係は今でも深いです。韓国における「慰安婦問題」を操っているのも実は北朝鮮系の関係者です。「東住吉事件」で日本共産党系の日本国民救援会がなぜ事件にかかわったのか? 私は、日本共産党には今もなお「朝鮮血統」が脈々と引き継がれているからだと思います。

 

日本共産党は 恥ずかしげもなく「日本共産党は戦前戦後一貫して平和の党」というウソを自称しているのは、まさに「日本共産党は戦前戦後一貫して暴力の党」を自認しているからでしょう。どうか、共産党員や民青同盟員の方は、自分の手で歴史を調べて、自分の頭で共産党の正体をつかんでください。日本共産党は「日本を破壊する政党」です。 日本を守りたいと考える人には、こんな最悪の集団にかかわってほしくありません。 By なでしこりん

AD