• 29 Aug
    • なぜ韓国商品は日本では通用しないのか?そりゃ日本人を憎悪しながら日本での商売は無理!

      「日本人憎悪」を楽しむ連中が日本では受け入れられないのは当然! .....韓国での反日憎悪教育はもう手の施しない状況まで進行してます! .....なでしこりんです。東京は台風の影響で気温がぐっと下がり「秋の気配」を感じさせています。どうか大きな災害につながらないことを祈るばかりです。そういえば、今週の木曜日はもう9月なんですね。9月といえば「食欲の秋」でもあります。 .....ネット上 では韓国風フライドチキンの日本店が売り上げ不振で日本撤退を発表したことが話題になっています。「2ちゃんねる」では在日韓国人がこんなスレッドを立てて、業績不振を日本人の味覚のせいにしています。私たち日本国民は、「ジャップ発言する在日韓国人」を保護してやる必要はあるんですか? ...................  ...............「キョチョン」 じゃなくて「キッション」では? .....韓国フライドチキン「キョチョン」 ジャップの味覚障害が原因で9か月で日本から撤退 .....フード・プラネットの子会社チキン・プラネットは8月31日、フライドチキン専門店「Kyochon六本木」を閉店する。Kyochonは、1991年に韓国で創業したフライドチキン専門店で、2015年12月9日に日本1号店として六本木店をオープンしていた。 店舗の将来的な収益性を勘案した結果、営業終了を決定した。 http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472385067/l50 .....六本木 と言えば一時期「韓国ミュージカル」という芝居ごっこがやっていましたが、あれもあっという間に閉館してしまいました。そもそも「自称・同胞」の在日韓国人ですら、韓国産にはお金を落としません。ずいぶん「冷たい同胞」ですね。 ...................  ..........................やはり韓国は異常でしょ! .....最近、韓国では国立公園内のカラマツ50万本を「日本産は不適切」ということで全部伐採する予定だそうです。「日本産=不適切」って!ww こういうことがまじめに語られる「韓国の異常さ」を私たち日本国民はもっと切実に受け止めるべきべきでしょう。もし、韓国と北朝鮮が戦争を始めたら、真っ先に「不適切認定」されるのは日本人なんですよ。韓国に行く人は「韓国人の底知れぬ日本憎悪」の感情を知っておくべきです。 ....................  .....一時期、「日本のコリアンタウン」と騒がれた東京・新大久保。マスゴミや一部のタレントが旗振り役をやりましたが、実は新大久保の「韓国人商店」の多くが、違法商店だったことを伝えたマスゴミはありませんでした。新大久保で売られていた韓流商品は著作権を完全に無視した「違法コピー商品」ばかりでしたし、その商品を売っている韓国人もまた「不法滞在者」ばかりでした。 ..............  法務省発表「不法滞在者上位3カ国」 (平成28年1月1日時点)......1位・・・韓国 1万3412人(21.4%) ......2位・・・中国 8741人(13.9%) ......3位・・・タイ 5959人(9.5%) ......http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00058.html .....さすがに 今は化けの皮がはがれて自称・韓流商店は閉店するか閑古鳥が鳴いていますが、今でも居残った連中が夜中も騒音をまき散らし、地元の日本人に迷惑をかけています。 こんな連中が日本で成功できるはずがありません。最後に、「韓国人の日本憎悪」を表す記事をご紹介しておきましょう。 .....韓国の大手新聞、東亞日報の報道によると、韓国マクドナルドの配達員が客に商品を届けた後、その客に「ツバを吐きかけた物なのに、ぜんぶ食べたの?」という嫌がらせメールを送付。それを不快としてマクドナルドに報告した客に、韓国マクドナルドは「暑かったのでパートの従業員が瞬間的に間違いを起こしてしまった」というワケの分からない言い訳をしたという。 .....韓国渡航歴10年、渡航回数15回を数えるN氏は言う。「え? いやいや、現在だって、ちょっと観光客ズレしてない店に入ったら、さほど状況は変わらないですよ。韓国の接客水準は世界最低レベル。これ、昔も今も旅行者の中では常識ですから」 .....「最初はニコニコしていたのに金を渡した瞬間に扱いが雑になる、だなんてこともありますので気は抜けません。それに、土産とかなら嫌な思いを我慢しさえすれば品は手に入るので良いとして、問題は飲食店です」 .....「日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら接客してくることも多いんですよ。僕が少し韓国語を理解できるなんて知らないでしょうから。 .....『おいおい、日本野郎が来たぞ』『ああ、お前の小便か、毒でもいれてやれよ』 だなんてことを言われたこともありました。さすがにシャレにならないですよね。どうにかツバくらいで勘弁してもらえないだろうか。そう思いましたよ」。http://bucchinews.com/society/3600.html .............  ..............一方、日本国内にはすでに「韓国犬肉料理」は侵入! .....冒頭に ご紹介ましたように、「日本人への憎悪」は半島韓国人のみならず、在日韓国朝鮮人にも共通する感情です。私は韓国朝鮮人が経営する店で食事をしようなどと思ったことは一度もありません。韓国朝鮮人自身が不潔であり、日本人に悪意を持った民族集団だからです。以前、私は、韓国の商業団体に「日本に嫌がらせを続けている韓国が日本で商売できるはずがありません。日本で商売したいなら、反日韓国人を自分たちで処分すべきでは?」とメールしましたが・・・・もちろん彼らからの返答はありませんでした。 By なでしこりん 

      NEW!

      262
      15
      テーマ:
    • アメリカで顔面移植手術に成功!日本でも障がいのある人たちの「希望の光」になるといいね!

      人を助けるための医療はこれからも進化し続けてほしい! .....パラリンピックが世界中の障がい者の「希望の光」になるといいな! .....なでしこりんです。リオ・オリンピックの閉会式での「アベマリオ登場」に一部の左翼と在日韓国朝鮮人が火病を起こしてますが、世界的に見れば「日本はすごい!安倍総理もなかなかやるね!」という高評価が圧倒的!安倍総理が日本のイメージアップに貢献しているのは間違いのないことでしょう。でも、もう一つ忘れてはならないのが、「リオ・パラリンピック」のこと。リオ・パラリンピック2016の開会式は9月8日(木)であり、9月19日(月)の閉会式まで熱戦が続きます。 こちらも応援したいですね。 ........................  .....パラリンピック といえば「義肢の進化」に驚かされます。足に障がいを抱える人たちにとっての義足の存在は「社会への窓口」ですが、競走用の義足は「スポーツへの窓口」であり、足に障がい者のある人たちにとっては大きな福音となりました。今日はスポーツではないのですが、顔に障がいのある人たちへの福音になるかもしれないニュースです。記事はAFPから。 ........................    ..............................パトリック・ハーディソンさんと彼の家族たち .....1年前に顔面移植手術を受けた米国の消防団員の男性が24日、これまでに通常の感覚を取り戻し、15年ぶりに泳ぐことさえできたと語った。  .....米ミシシッピ州セナトビア出身のパトリック・ハーディソン(Patrick Hardison)さん(42)は、2001年に救助捜索活動中に燃えている民家の天井部分が体の上に崩落、顔面に重度の損傷を受けた。その後2015年にニューヨークで成功確率五分五分という複雑な手術を受けた。 .....ハーディソンさんは手術後1年の節目の記者会見で「この6月には家族と一緒にディズニー・ワールドに行ってプールで泳ぎました。15年間できなかったことです」と語った。  ........................  ..............................ハーディソン氏の顔の変貌  .....ドナーとなったのは交通事故で26歳で亡くなった自転車のBMXの選手デービッド・ロデボー(David Rodebaugh)さんで、母親が臓器提供に同意した。ランゴンメディカルセンターによると、ハーディソンさんはロデボーさんの家族と今秋に面会する予定だという。  .....新しいまぶたで再びまばたきできるようになったハーディソンさんの視力は改善し、車の運転や熟睡することもできるようになった。ハーディソンさんは「もう見知らぬ人からじろじろ見られることはない。ほぼ普通の男に戻り、普通の生活を送れるようになった」と語った上で、医療チームと家族に感謝を示し、さらに、顔面移植手術を受けることを検討している他の人々を勇気づけたいとコメントした。 (AFP) http://www.afpbb.com/articles/-/3098628 ........................    ..............................ドナーになったデービッド・ロデボー氏 .....医療技術 の進歩に驚かされるばかりですが、同時に「自分の身体を他者のために提供する」という人間的行為のすばらしさにも感銘を受けます。お写真で見る限りが、「顔面移植=生き写し」にはならないようですね。顔面の骨格が違いますからね。ご家族は最初は戸惑うでしょうが、お父さんの中身が変わるわけではありません。お父さんはお父さんです。 .....日本国内  にも火事や事故で顔を負傷している人は多いと思います。ドナーの問題や手術の難しさから「顔面移植」は簡単な選択肢ではないでしょうが、障がいのために外に出づらくなっている人には大きな福音かもしれません。美容整形ではなく、障がいを持つ人の社会復帰に役立つような医療も進歩してほしいですね。 By なでしこりん ................突然ですが、こんなMVはどう? ............

      NEW!

      216
      5
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 高畑淳子さんの責任はあるの、ないの? 2003年の「あの事件」はなぜうやむやになったのか?

      少年法で未成年犯罪を甘く見るなら「親の責任」を明確にすべき! .....強姦致傷罪は5年~無期の実刑!実際、無期の在日犯罪者は多い! .....なでしこりんです。女優・高畑淳子さんが話題です。といっても彼女自身のスキャンダルではなく、彼女の息子が犯した「強姦致傷事件」での彼女の責任をマスゴミが追及ごっこしているだけ。「どんな子育てしてたんだ!」という声もありますが、私の基本的な立場は、「成人に達している人物の犯罪は親には関係ない」。 実際、日本の刑務所に収監されている犯罪者の親のほとんどは何の責任も取っていないはずです。 .................  .....それでも  「芸能人」は不特定多数の人たちの支持があってこそ成り立つ職業。コマーシャルに1本出るだけで数千万円のギャラが支払われるのは「知名度+好感度」あってこそであり、「加害者の母」には好感度はないわけで、高畑淳子さん出演のCMが打ち切られるのは仕方のないことです。高畑さんは2億円の豪邸を建築中だそうですが、こちらも建築中止なるんじゃないかな? .................    .....おそらく  高畑裕太・容疑者は起訴されて5~8年の実刑判決を受けるのでしょう。「示談で減刑」という話もあるようですが、ここまで表面化しての軽い処分では「検察の威信」にかかわります。示談金が支払われ、被害者の方から「寛大なご処分を」の一筆をもらえても、軽い処分などありえません。なぜなら、それは「お金で刑が軽くなるという間違ったメッセージ」を社会に送ることになるからです。 .................  ....2003年  の話ですが、とある県の知事の次男(妻の連れ子)が「強制わいせつ」で警視庁に逮捕されたことがありました。ところがこの事件、おかしな方向に急展開します。示談交渉の席で、被害者女性の親族が知事の次男側に現金数千万円を要求したため、警視庁は親族らを恐喝未遂容疑で逮捕したんです。その影響か、すぐに「示談」が成立し、被害届が取り下げられて知事の次男は翌日に釈放されました。 .....父親が現職  の知事だけでもすごいことですが、実はこの知事の異母兄は内閣総理大臣経験者。2003年当時も自分の名前を冠した派閥の長でしたから、彼が政治力を発揮した可能性は否定できません。被害女性は親族を突然逮捕され、「示談(被害届の取り下げ)」に応ぜざるをえなかったのかもしれません。ちなみに親告罪の一つである「強制わいせつ罪」は起訴前に取り下げられると捜査はその時点で終了となるそうです。一方、非親告罪である「強姦致傷罪」はほぼ間違いなく起訴されるそうですが・・・。 .....................  .....................http://matome.naver.jp/odai/2139878589299438301   .....21世になっても  「女性の性」は軽んじられています。中央アジアのキルギスタンでは今もなお「誘拐婚」が正当化され、女性の意思が無視された婚姻が強要されていますし、イスラム教の世界でも「親の決めた相手」以外と結婚しようものなら「名誉殺人」の被害に遭います。女性の意思を無視した性関係は拷問であり、極めて悪質な人権侵害という意識が希薄なのは腹立たしいことです。 ....................  ............少年法では殺人でも「懲役5~10年の不定期刑」で済む場合も .....視聴率第一主義  のマスゴミにとっては「高畑裕太事件」は格好のネタなんでしょうが、どうか「成人犯罪者の親への過剰な責任論」は止めてほしい。それこそ、埼玉で殺された16歳の少年を殺害した未成年の犯人たちの「親の責任」を追及してほしい。未成年犯罪者への匿名主義などの過保護を続けるのなら、親の名前や顔写真を明らかにして「親の子育て責任」を明確にしてほしい。 ....   .....強姦犯罪者は無期懲役(実質30年以上服役)になっています。    .....未成年者と成人  では根本的に違うのです。成人の犯罪はその責任の100%を犯罪者自身が負うべきであり、未成年者の犯罪の責任の何割かは親が負うべきです。未成年を子供に持つ親御さんは子供たちにこう言うべきです。 「あなたが犯罪を犯したら私たちの責任。だから、あなたが未成年であるうちは親の言うこと聞きなさい」と。 By なでしこりん

      NEW!

      355
      12
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 麻生マジック炸裂?日韓通貨スワップの舞台裏!安倍内閣が韓国に課した条件とは?

      韓国で行われている「反日教育」が多くの韓国人を盲目にしている! .....安倍総理・麻生大臣が無条件で通貨スワップを再開させると思う? .....なでしこりんです。親韓派のマスゴミはさっそく「日韓通貨スワップ再開」という記事を書いては「既成事実化」に必死なようです。もちろん、韓国には「助けず、教えず、かかわらず」が日本が対韓政策で学んできたことですが、結論から言いますと、数か月後にはある程度の額を保証することにはなると思います。麻生大臣が「ギブ&ギブ」をするお人よし大臣と思いますか? 当然、「テイク&テイク&ギブ」になります。まずは韓国が日本に差し出すのです。 .......................    .....日本では 考えられないことですが、韓国のネット上ではこんな意見が主流派になっています。馬鹿な連中でしょ! こういうのを「韓国風脳内勝利」と呼ぶのでしょうね! 韓国人 通貨スワップを必要としているのは韓国ではなく日本の方です。日本とは絶対にしないでください。IMFによる危機の際にも、まず最初に投資回収していった連中は日本だったことを忘れないで下さい。 韓国人 一言で言えば、韓日通貨スワップを韓国がお願いしてきたので、日本が引き受けたという形を取りたい。そう言うニュアンスだね。 韓国人 日本のくせに本当に生意気ですね。君たちが人間らしく暮らせるよう文化を教えてあげたのは韓国なのに、もっと有り難く思っても足りない状況で、韓国を支配して傲慢さに拍車がかかったんだ。(ネイバーニュース/韓国中央日報) http://goo.gl/yvK8n3 .......................  .......................写真は韓国の「聯合通信」のもの .....日韓関係 に詳しい方はご存知だと思いますが、韓国では日本人のことを「倭猿」と呼んで、劣等民族と教えています。三つ目のコメントに「反日教育」の影響が見えますよね。「君たちが人間らしく暮らせるよう文化を教えてあげたのは韓国なのに、もっと有り難く思っても足りない状況」ww これが「韓国人多数派の状況」なんですよ。ちょっと長いですが「韓国の高校の教科書」のご紹介。 古代社会の発展〜古代文化の日本伝播 〜 「倭との交流」 新しい文物をもって日本に渡ったわが国の人たちは古代の日本人を教化した。 百済の阿直岐と王仁は日本に渡って漢文を教えたが、このとき漢学は日本人に文学の必要性を認識させ、儒教の忠孝思想も普及させた。また、百済は仏教、仏像と五経博士、医博士、暦博士、そして画家と工芸技術者等を送ったが、その影響で五重の塔も建てられ、百済伽藍という建築様式も生まれた。  一方高句麗も日本文化に多くの影響を及ぼした。高句麗の僧侶慧慈は日本の聖徳太子の師となり、曇徴は儒教の五経と絵画を教え、紙と墨の製造方法まで伝えた。日本の自慢の種である法隆寺の金堂壁画も曇徴の絵だといわれている。とくに現在日本の各地に残っている古代の仏像のなかには、その形や特徴からみて、三国の影響をうけたものが多い。 新羅では築堤術と朝鮮酒を日本に伝えたが、とくに築堤術の伝播で韓人の池という名前まで生まれるようになった。この他に三国の音楽も伝えられ高句麗楽、百済楽、新羅楽などの名まで生まれ、日本音楽の主流をなすに至った。 こうして三国時代にわが国の流移民が日本列島に渡って、先進技術と文化を伝え、大和政権を誕生させ、日本古代の飛鳥文化を成立させるのに貢献した。http://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/textbook_korea/ ..........  ..........これが韓国教育の実態!日本ではこの逆はありえない!  .....韓国人 の若者たちが「韓国人は優秀、日本人は猿以下」と考えるのは、「韓国人が未開な日本人を教化した」という間違った歴史観にあります。というか、韓国には歴史的資料がほとんどなく、「日本を鏡」にしてしか韓国の歴史を語る方法がありません。こういうゆがんだ教育が行われているのが「韓国の教育」の現状なんです。 .....日本は ドル立てでの通貨スワップは数多くの国と結んでいます。これって「お金をあげる」のではなく、その国に進出した日本企業への支払いを確実に行わせるための支払い保証システムと考えることもできます。日本は実は「対韓貿易は黒字」です。ですから、通貨スワップには韓国と貿易を行っている日本企業の保護という側面もあります。 ........................  .....韓国は今ごろになってようやく気づいたようですね。中国といくら「元・ウォンスワップ」を結んでも意味がないことを! 中国との約束事などはただの空証文にしかすぎません。だからこそ、韓国の副首相は麻生大臣に「お願い」したのです。本来は韓国など助ける必要はないのですが・・・・ ..................  .......................反日運動は韓国政府の手で処理させます。 .....安倍内閣 の基本スタンスは、「韓国の反日運動は韓国政府に処理させる」ですから麻生大臣も「条件」を出されたはずです。まずは韓国の反日教科書の全面改訂からかな? 当然、インチキ慰安婦像の撤去も含むでしょう。「日韓通貨スワップ再開」はその見通しがついてからと私は見ています。安倍総理も麻生大臣も只者ではありませんよ! By なでしこりん

      401
      19
      テーマ:
    • 貧困報道のデタラメさ!日本共産党の貧困詐欺が始まるよ~!日本共産党幹部は貧困ですか?

      労働貴族の日本共産党は貧困者を利用するのを止めてください! .....NHKのヤラセ番組批判を個人の問題にすり替えたのは誰ですか? .....なでしこりんです。日本共産党という団体は本当に「人をだます詐欺行為」が大好きなようですね。共産党の傘下団体でしかない「民青」に「シールズ」と名乗らせ、これまた傘下のマスゴミに「シールズは一般学生の声」とやらせてみたものの、共産党のシールズ詐欺に引っかかったのは民進党だけでした。結局、何の成果もなく解散。シールズの奥田某などは、参議院選挙では埼玉の共産党公認候補の応援演説をやりましたが、何の効果もなく共産党候補は落選しました。 ........................  .....今日のニュース は「共産党の貧困詐欺」の話題。ことの発端はNHKが8月18日(木)に放送した夜7時のニュース番組の中にありました。そこで顔をさらしたのが女子高生の「うらら」さん。彼女が語った「貧乏なのでパソコンが買えず、1000円のキーボードだけで買って練習している」とか、「家にクーラーはなく、首に保冷剤を当てて過ごしている」という証言に「うさん臭さ」を感じた人たちが多かったようで、ネット上では彼女の証言を検証する人が登場したり、彼女の高校の同級生の証言が集まったりもしました。その結果、うららさんが「貧困詐欺を演じた人物」ということが明らかになります。 ..........    ........NHKの戸田がやったのがこれ!完全なプライバシー侵害ですよね。 .....でも、彼女の「貧困芝居」に関しては、彼女自身を批判する声は少なく、彼女に「貧困芝居を演じさせた人物」への批判が主でした。私もこの「貧困詐欺芝居」ではNHK報道局の「戸田有紀によるやらせ番組」として記事を書きました。 ........................  .....................ネット住民の多くは個人を特定できないよう配慮した。 .....ところが 本丸を突かれたパヨク界隈がやったのが「うららさんの個人」を問題化することでした。NHKのやらせ番組を批判する人たちは「女子高生のプライバシーを守る」ことに注意していましたが、NHKの戸田の「やらせ」を隠蔽したい連中は「うららさんの個人問題」にすりかえました。どちらが「個人のプライバシーを守る」側かがはっきりしたと思います。そもそも、NHKの戸田は「うららさんの顔」をテレビにさらすべきではなかった。うららさんは勇気ある女子高生はなく、大人に利用されたかわいそうな女子高生でしかありません。 ........................  ...........................これも懲りない日本共産党の貧困詐欺ですね! .....ところが 再び「こりない共産党」がこの問題をプロパガンダに悪用し始めています。日本共産党は本当に懲りない連中です。「生活苦しいヤツは声あげろ」といくら叫んでも、日本共産党の国会議員の中から声を上げるヤツは誰一人いませんよ。不破議長は別荘持ちですし、志位和夫委員長だって年収は3000万円を超え、「趣味は寝る前にピアノでショパンを演奏すること」だそうです。ww 民青の諸君は、「共産党幹部はなぜ金持ちになれるのか?」を考えるべきです。 ........................  ..............韓国の貧困は日本の比ではない。だから在日は日本に寄生。 .....日本には まだ貧困はあります。それでも日本の生活保護制度は世界トップクラスであり、その証拠に韓国国籍を持つ在日韓国人は韓国での生活保護を受けたがりません。その理由は、韓国の生活保護の審査が厳しい上、上限でも4万円ももらえないからです。ですから、在日の中には日本で生活保護を不正取得して、毎年、韓国に里帰りするという猛者もいるのが実態です。これ、事実なんですよ! ........................  .....東京には ホームレスの人たちがまだまだいます。あの人たちの多くが「行政の世話になりたくない」と言って、自給自足の生活を送っています。もちろん、東京には彼らが寝る場所と食事を配給する場所があり、少額といえども空き缶や雑誌の回収でお金が稼げるからでしょう。私は、彼らの誇り高き生き方に共感を覚えることはあっても、実際には貧困でもなんでもない連中が「貧困をあおり、憎悪をまき散らす」ことは軽蔑します。 ........................  .....................日本共産党はまずは不破の別荘地を売りましょう! .....日本共産党 がまずやるべきことは、不和哲三の別荘地を競売にかけて売り、そのお金を貧困者対策に使うことではありませんか? 志位和夫も夜な夜なピアノの練習に興じるのではなく、それこそホームレスのために夜回りでもすればいいじゃないですか? 「日本共産党の貧困詐欺」にご用心です。貧困を叫ぶ連中ほど貧困ではないのです。By なでしこりん

      421
      22
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 沖縄米海兵隊ありがとう!米海兵隊員2人が人命救助と消火活動!浦添警察署長が感謝状を贈る!

      米兵の非行だけ報じて、善行を報じないのはあまりにも不公平! .....東日本大震災時に日本を救援するために現れた米軍を忘れまい! .....なでしこりんです。沖縄県(本島)には2つの新聞社があります。一つは「沖縄タイムス」でもう一つは「琉球新報」です。沖縄県民が不幸なのは、この2社ともが「中国のカイライ新聞社」であり、反日反米の記事しか流さないことです。ですから、沖縄県民は「米軍の犯罪」は新聞で知っても「米軍の善行」は新聞では知ることができません。おかしな話ですよね。 ..................  ......................感謝状を贈られたロサス上等兵とバーンハム伍長 .....私の立場は はっきりしてます。アメリカ軍が「日米安全保障条約」によって日本に駐留している限り、アメリカ軍の兵士と家族が日本で安心して暮らせることが大事であり、日本国民はそのために彼らには十分配慮すべきだと思っています。駐留アメリカ軍兵士は敵ではありません。彼らは日本の安全保障に貢献してくれています。アメリカ軍を敵視しているのは日本共産党とそのお仲間の連中だけではありませんか? .........................  .........................ハリス大将も日本人を救助! ......今日は  「在日米海兵隊兵士による善行」の話題です。実は在日米軍兵士による「日本人救助」はいくらでもあります。現在、アメリカ・太平洋軍司令官であるハリー・ハリス大将もかつて横須賀で士官勤務をしていた際、海でおぼれた日本人女性を救助しています。アメリカ軍人は被災者がいると皆救助に向かうんです。私たち日本人は彼らのそういう「善なる部分」も見てあげるべきです。「在日米軍=悪」という報道は明らかにおかしいですよね!  ..... 在日米海兵隊‏@mcipacpao 8月24日 .....沖縄県にある米海兵隊基地に所属する二人の海兵隊員が交通事故現場に遭遇し、海兵隊で教え込まれた訓練でとっさに対応し、人命救助及び車の消火活動で警察署長から感謝状を授与されました。 http://www.okinawa.usmc.mil/news/160824-save.html … .....海兵隊グッジョブです!のコメントはこちらへ→ https://twitter.com/mcipacpao?lang=ja .....私も 「人命救助」の研修は受けています。それでも、いざという時に適切な行動がとれる自信はありません。知識を持っているのと実際の行動に移せるかは別です。ですから、すぐに行動に移しているアメリカ軍人には感心させられます。彼らの俊敏な行動の背景にあるのは、彼らが常に「死と対峙」しているからでしょう。「すぐに仲間を救わねば」という思いが彼らに俊敏な行動をとらせるのでしょう。これって立派ことではありませんか? ...................    .....もし、日本に在日米軍がいなかったら・・・・。中国はすでに尖閣諸島を奪い、沖縄も日本から切り離されていたでしょう。私は、日本は日本の自衛隊(国防軍)単独で防衛するのが理想だと思っています。でも、現実問題として、現在、在日米軍が日本に駐留していることが「日本の平和」に貢献していることは疑いようがありません。 .........................  .....もし私が  「アメリカと中国、どちらを同盟国に選ぶ?」と尋ねられたら迷うことなく「アメリカ」と答えるでしょう。アメリカには自由がありますが、中国には自由はありません。自由がない国では自由にものを書くことも許されません。 By なでしこりん ..... 「関連記事」 .....在日米軍の善行を伝えてもいいよね! シェンク退役曹長が日本人を救助!

      314
      31
      テーマ:
    • 民進党・蓮舫「華僑の一員として日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」

      「蓮舫なんかで民進党は大丈夫?」と鳥越が危惧。蓮舫は危ない! ....日本の最大野党の党首に華僑を自認する蓮舫で本当にいいのですか? .....なでしこりんです。このままだと民進党の代表にあの「蓮舫」がなるんだそうです。「岡田克也の暗いイメージから逃げたい」と願う民進党員による「窮余の一策」なんでしょうが、一時的といえども、本当に蓮舫でいいんですか。 記事は「zakuzak」からです。 ....................  .....................謝蓮舫は中国人社会でも期待されているらしい。   .....蓮舫氏「岡田代表はつまらない男」 あの鳥越氏が猛批判「民進党は大丈夫か?」 .....民進党の蓮舫代表代行が、岡田克也代表について「本当につまらない男」と言い切った。ブラックジョークのようだが、“本音”を炸裂させたとしか聞こえない。 .....衝撃発言は23日、日本外国特派員協会での記者会見で披露された。蓮舫氏は9月2日告示、同15日投開票の党代表選に立候補するにあたり、「民進党のイメージを思いきり変えたい」と語った。 .....同時に「私は岡田代表が大好きだ。ただ1年半、一緒にいて本当につまらない男だと思った」と軽口をたたいて外国人記者らの爆笑を誘った後、「人間はユニークが大事。私にはそれがあると思う」と述べた。 .....この発言について、都知事選で惨敗したジャーナリストの鳥越俊太郎氏は自身のフェイスブックで、こう批判した。 .....「日本語の感覚では『つまらない男』というのは『最低な男』というのと同義語ですよね」「こういう日本語のセンスのない人物が代表になって民進党は大丈夫か? そう思った人は少なからずいたと思うよ!」http://news.livedoor.com/article/detail/11928567/ ..............................  .....鳥越による 蓮舫批判は、都知事選で「厚化粧発言」を蓮舫に批判された意趣返しですからどうでもいいです。いい年した大人が注意されたことを逆恨みするんなて、どっちもどっちですよね。ただ、鳥越が蓮舫に対して「日本語のセンスのない人物」と指摘したのはこれは大正解!蓮舫は日本国籍者ではありますが、彼女は日本人ではありません。これは私の主観ではなく彼女自身がそう認めているのですから! ..................................  .....蓮舫自身が ツイッターの中で「renho_sha」と名乗っていることをご存知でしょうか?「renho_sha」とは「謝蓮舫」のことです。ちなみに謝蓮舫は生まれた時の名前であって、現在は「村田蓮舫」が戸籍上の名前。その名前で日本国籍を持っています。にもかかわらず彼女が「謝蓮舫」を名乗るのは、彼女の民族的な根源が中国にあるからでしょう。しかも、鳩山政権時代、彼女(蓮舫)は「人民網日本語版」でこう述べています。 .....「華僑の一員として日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」と。(人民網日本語版)http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2010-06/09/content_20220307.htm .....「自身で 中国人(華僑)宣言している人物を、日本の総理大臣になる可能性のある政党の党首にしてもよいのか?」 という疑問を感じる人も多いと思いますが、蓮舫に関しては「闇の部分」が多いのも事実。あなたは蓮舫の実父と祖母がどんな人物だったかご存知ですか? .............................  .............................左から謝蓮舫、謝哲信(父)、斉藤桂子(母) .....謝蓮舫の父親は 「謝哲信」。謝哲信の母親、謝蓮舫の祖母は「陳杏村」というのですが・・・・。なぜかこの名前が日本の国会議事録に残っています。 第052回国会 農林水産委員会 第4号 昭和四十一年十一月一日(火曜日)における質疑の中で以下の名前が見られる。 陳杏村輸出同業公会駐日弁事処主任 陳杏村氏の令息に当たる人で謝哲義と謝哲信 謝哲信が取り締まっている会社は三興商事 http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/052/0408/05211010408004c.html .....実は この農林水産委員会の質疑は「共和製糖事件」に関する質疑応答なんです。「共和製糖事件」とは1966年に発覚した,共和製糖グループへの農林中金など政府系金融機関による融資をめぐる贈収賄事件のことで、国会議員56人を含む1800人が事情聴取を受けて,菅貞人・共和製糖前社長や相沢重明社会党参院議員らが逮捕された事件です。その中に謝蓮舫の実父と祖母がの名前が登場しています。一説には、「陳杏村・謝哲信親子は台湾のバナナマフィア」とも・・・・。 .............................. .....さらに 興味深いのは陳杏村という女性。陳杏村は、台湾台南白河鎮出身で第二次大戦中、上海で南洋たばこ会社総代理として、英米のたばこ会社との取引で巨万の富を築く一方で、日本軍部にも取り入り、日本軍に戦闘機二機を寄贈したと言います。戦闘機は決して安い買い物ではありませんよ。しかもこの時、陳杏村は31歳です。 .....日本の敗戦後、日本軍との関係を疑われた陳杏村は「漢奸罪」で起訴されますが、なぜか無罪になって台湾に帰還。その後、貿易会社や燃料会社など手広く会社を経営して、日本への台湾バナナ輸出を取り仕切っていたと言います。国会議事録では「陳杏村輸出同業公会駐日弁事処主任」とありますから対日輸出の元締めのような立場なんでしょう。 ...............  .....................愛新覺羅顯㺭(川島 芳子)の処刑写真(替え玉説もある) .....「日中戦争」 と呼ばれる戦争の当事者は日本軍と中国国民党軍であって、中国共産党軍は全く関係ありません。日本軍と対峙したのはドイツのナチス仕様の蒋介石率いる中国国民党軍でした。戦後、蒋介石らによる報復は凄惨を極めます。日本軍に協力した中国人の多くは「漢奸」として処刑されました。にもかかわらず、謝蓮舫の祖母が無事だったのはなぜか? ................   ........................中国国民党軍はナチスドイツと同じ格好をしていた!  .....常識的に 考えるならば、陳杏村は日本軍にも国民党軍にも通じていたのでしょう。そうでない限り、日本軍に戦闘機2機を献上した中国人が生き残れるはずはありません。謝蓮舫自身は自分のことを「華僑」と自己紹介していますから、謝蓮舫の周囲には今でも「闇の華僑ネットワーク」があるのでしょうね。今、華僑を自認する人物が日本の最大野党である民進党の代表になろうとしています。 恐ろしいことだと思いませんか? By なでしこりん  

      367
      24
      テーマ:
    • 東京都のがん・内田茂資金パーティーに参加した自民党国会議員一覧(落選希望リスト)

      二階俊博、細田博之、菅義偉、石破茂、石原伸晃、下村博文 丸川珠代、萩生田光一、片山さつき、菅原一秀、平沢勝栄、中川雅治 .....なでしこりんです。国会議員や地方議員が「有権者の声」に耳を傾けなくなったら「有権者の代表」ではなくなります。自民党の国会議員がここまで腐っていたとはね! 内田茂のことを「東京都の宝、東京都の財産」と気色の悪い礼賛をする連中の頭の中はいったいどうなっているのでしょうね。やっぱり「利権=お金」しかないのかな? 記事は産経新聞からです。 ................  .....自民党東京都連の“ドン”といわれる内田茂前都連幹事長の政治資金パーティーが24日夜、東京都内のホテルで開かれた。 .....菅義偉官房長官や自民党の二階俊博幹事長、細田博之総務会長ら政府・与党幹部を含む国会議員約15人が出席し、内田氏を礼賛。 都議からは「地方議会の宝」との発言も出た。  .....前都連会長の石原伸晃経済再生担当相は、知事選の敗北を踏まえ「大きい顔してここには出てきづらい」と前置きした上で、「2020年東京五輪を成功させるためには、もうひと働きも、ふた働きもやってもらわないと、なかなか成功しない。今日はそんな陳情も兼ねてきた」と話した。 .....国会議員では、ほかにも丸川珠代環境相、萩生田光一官房副長官、石破茂前地方創生担当相、下村博文幹事長代行、片山さつき参院議員らが駆け付けた。 .....川井重勇都議会議長は 「われわれにとって、内田先生は東京都の宝、東京都の財産だ。リーダーは間違いなく内田先生だ」と述べ、自民党都議は「内田先生のおかげで地方自治がレベルアップした。内田先生は都政の宝であり、都議会の宝であり、全国地方自治の宝であると信じて疑わない」と語った。 (産経新聞:2016.8.24) http://www.sankei.com/politics/news/160824/plt1608240042-n1.html ................  .....中野区選出 の自民党都議会議員・川井重勇は本当に「脳筋」ですね。脳筋とは「脳みそまでが筋肉」ということで「考える能力のない人物」のことを言います。「われわれにとって、内田先生は東京都の宝、東京都の財産だ。リーダーは間違いなく内田先生だ」って!この川井というもうろく議員にとっては「291万都民の判断」は二の次なんでしょうね。リーダーは小池都知事でしょ!脳筋・川井は中野の恥、東京都の恥です。 ................  .....石破茂も 「内田のお仲間」なんですね。私はもともとこの陰気臭い男には違和感しか持っていません。石破茂はガチのキリスト教原理主義者。こんなカルトまがいの人物が日本の総理大臣になっては困るわけです。石破は過去、「自衛隊は自閉隊」と言ったり、「警察・自衛隊は暴力装置」などと左翼そっくりの発言を平気でしてます。「自民党、感じ悪いよね」も石破茂の暴言です。「感じ悪い」のは石破茂の方でしょ! ............    ............樺山都議の壮絶な遺書。「内田茂、来世では必ず報復します」と。   .....自民党東京都連関係 の国会議員では、石原伸晃、下村博文、丸川珠代、萩生田光一、菅原一秀、平沢勝栄、中川雅治の名前が参加者名簿にあります。片山さつき議員は全国比例ですが、彼女もまた「内田のお仲間」なんですね。ここに名前が出ている国会議員には失望感しかありません。内田茂は樺山都議を自殺に追い込んだ張本人。そんなゲス議員のお仲間は、やっぱりゲス議員なんでしょう。ネット上での記録は消せません。愚かな連中ですね! ................  .....それにしても 一都議会議員にここまで屈服する国会議員って何なんでしょうね? 一説には内田が「都連の公認権を持っている」という話もありましたが、二階も菅も石破も都連の議員ではありません。となると、やはり「内田と暴力団の関係」か、「内田に弱点を握られている」かのどっちかでしょうね。萩生田光一なんかは、都議時代の悪行を内田に握られて「内田のイエスマンになった」という指摘はあります。 .....驚くべきことに、内田茂は都知事選敗北の責任を現時点でも取っていません。信じられませんが、自民党東京都連の幹事長は空席のままです。つまり、現在も内田が都連の幹事長にとどまっているのです。東京の自民党の支持者の皆さま、東京自民党は「都民をだます組織」のようです。 ...............  .....「都政の宝、は薄汚い内田」ではありません。「都政の宝であり、都議会の宝は東京都民」のはずです。都民が選んだ小池都知事をないがしろにする内田茂、川井しげおは来年の都議選で必ず落選させましょう。そして、「内田の子分」でしかない東京自民党の国会議員も落選させましょう。さあ、東京自民党の没落が始まりましたよ! By なでしこりん ....「関連記事」 自民党東京都連終わった!都連のがん・内田茂との心中を決定!私は小池新党に期待!

      277
      22
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 自民党東京都連終わった!都連のがん・内田茂との心中を決定!私は小池新党に期待します!

      東京自民党の国会議員はみんな「内田の子分」ばっかりだった! ....小池都知事は内田の嫌がらせに負けず、新党作って東京を変えて! .....なでしこりんです。今日(8/25)ニュースで気持ちの悪い映像を見てしまいました。それはなんと、あの自民党東京都連のがん・内田茂にぺこぺこしている自民党の国会議員たちの姿でした。どんだけ内田が怖いんでしょう。そりゃ、自民党の都議さんが自殺に追い込まれてますもんね。それにして、一介の都議会議員におべっかをつかう国会議員って・・・・記事は「スポーツ報知」からです。 .............................    .........................こんな悪徳政治屋を許したら東京都民の恥! .....自民党東京都連前幹事長の内田茂都議(77)が24日夜、地元・千代田区のホテルで「内田茂さんの政治活動40年を祝い励ます会」と題した政治資金パーティーを開催した。菅義偉官房長官(67)、自民党の二階俊博幹事長(77)ら国会議員約30人を含む、都連関係者ら約1000人が駆け付けた。 .....会場の受付には、内田氏の後援会スタッフの他、都連職員らの姿があった。開催1時間前から区議や各種団体幹部が訪れ、大きな人だかりができた。しばらくして細田博之総務会長(72)、丸川珠代五輪相(45)、石原伸晃経済再生担当相(59)、下村博文総裁特別補佐(62)、萩生田光一官房副長官(52)ら政府、自民党のトップが現れた。一方、7月の都知事選告示日まで都連幹部だった小池氏や、小池氏を選挙中に支援した都連所属の若狭勝衆院議員(59)の姿はなかった。関係者は「案内状を出していないのでは」と話した。 .....さながら“内田詣で”となった会では、祝辞の合間に大きな歓声が上がった。内田氏は、こうした光景を満足げな笑みを浮かべて見つめていたという。出席者は「都の副知事や局長級ら幹部職員も出席していた。これは踏み絵。内田さんは、出席者を確認するために会を開いたのではないか。自分と小池知事のどっちを取るのかと踏み絵を踏ませるために」とパーティー開催の狙いを推測した。(スポーツ報知)http://www.hochi.co.jp/topics/20160825-OHT1T50078.html ........     ..........  .   ...................「監査役・内田茂」ってもろオリンピック利権ですやん! .....スポーツ報知 は読売新聞系なんですが、ずいぶん踏み込んだ記事を書いていますね。特に「都の副知事や局長級ら幹部職員も出席していた。これは踏み絵。内田さんは、出席者を確認するために会を開いたのではないか。自分と小池知事のどっちを取るのかと踏み絵を踏ませるために」という部分は実際にそうなんでしょう。っでもこれって「内田による東京都政の私物化」じゃないんですか!ぞっとしませんか? どうか内田に天罰が当たりますように! こんながん細胞爺は東京には不要ですよね。 .......................  .....丸川珠代 の内田へのすりより挨拶もひどかった! 丸川って東大卒なんですが、やっぱり東大卒はだめですね。この間も、「東京オリンピックでは金メダル30個を目指す」なんてバカなことを平気で言ってました。オリンピック担当大臣がなすべきことは無神経にメダルの数をぶち上げることではないはず。丸川も利権屋の片棒をかつぐのでしょうね。 .........................  ...................自民党幹事長と内閣の官房長官がペコペコって! .....菅官房長官 にもがっかり! 菅さんも都知事選の応援弁士に何度か来たので「違和感」があったのですが、あくまでも「安倍総理の代理」と思っていたら、実際は「内田べったり」なのには驚き以上に失望の方が大きいです。菅さんが内田にペコペコするのは金ですかね。天下の官房長官が内田の子分とは驚きました。 .....  ..........内田に同調する都議は「樺山都議自殺追い込み」の共犯! .....内田は 小池都知事の都政を妨害するつもりのようですね。でも、次の都議選は来年の6月か7月にあります。小池都知事には、都政を妨害する自民党候補者に「刺客」を放ってほしい。特に千代田区と中野区には著名な候補者を立てて、内田と川井の息の根を完全に止めてほしい。こんな自民党の同僚議員を自殺に追い込むようなカスを都議にしておくなんて都民の恥です。他の内田一派もリストにして落選運動を行いたいと思います。 ..........  ..........東京自民党の国会議員で「内田の子分」は全員落選でいいね! ......しかし こんなゲスな都議にひれ伏す自民党の国会議員ってなんなんでしょうね?ほとんどは「金」なんだと思うけど、やっぱり「暴力団の関係」もあるのかな? どうやら自民党東京都連は内田と心中することを決めたようです。自民党国会議員は本当に愚かですね。こういう愚行が自民党の支持者を減らしていくのに・・・・。来年の都議選を契機に、東京自民党は自民党大阪府連と同じ道を歩むのでしょうね。私は「小池新党」を全力で応援します。だって、私は内田の子分じゃなくて、利権に関係のないただの東京都民ですから! By なでしこりん

      323
      16
      テーマ:
    • 全米興行4位「KUBO AND THE TWO STRINGS」 中韓からの留学生って必要?

      ジャパニーズカルチャー恐るべし!久保さんと折り紙ファンは必見! .....中韓を中心にした留学生制度は「泥棒に追い銭」になってませんか? .....なでしこりんです。日本の子供たちが「漢字の試験」に取り組むように、アメリカの子供たちは「スペリングコンテスト」に取り組んでいます。マサチューセッツなら「m・a・s・s・a・c・h・u・s・e・t・t・s 」と答えるわけです。 ............... ....何年か前 のアメリカの全米スペリングコンテスト決勝戦の問題に「origami」という単語が出題されていました。もちろん「折り紙」のことで、すでに英語として認知され、文化として浸透していることに驚くと同時に、アメリカ在住の日本人の皆様のご苦労あっての認知と浸透と改めて感謝の思いを持ちました。 ............    .....今日 ご介する映画も予告編を見ただけで「日本の折り紙文化」が生きているのがわかります。題して「KUBO AND THE TWO STRINGS」。「クボと2丁の三味線」という感じでしょうか? 折り紙に関しては「Taro’s Origami Studio」の名前が見えますが、脚本家はアメリカの方のようですし、「それ、ちょっと違うでしょう」という場面もあります。 ...................     ............... Matthew McConaughey,...Charlize Theron, ........George Takei,............Ralph Fiennes ....それでも  日本を舞台に作品が作られていることは、日本人としては喜ぶべきことなのかもしれませんね。全米興行ランキングでは初回で4位ですから高評価なんでしょう。声優さんのメンツも超豪華です! ............... .....昨今 のハリウッド映画は、チャイナマネーの影響で「日本が敵役」の作品が増えています。ある意味「中国による反日プロパガンダ映画」なんですが、アメリカ人にとっては「売れれば何でもよい」のでしょうね。実際、中国の人口は13億人。日本の10倍ですから仕方ありません。ただし、中国の購買力が日本の10倍あるわけではないのですが・・・・。中国経済の影響力と反日教育が続く限り、この傾向が止むことはないでしょう。 ...............  .....日本の文部科学省 は中国人や韓国人を留学生として受け入れるのはもう止めるべきです。中国人や韓国人を優遇しても、それは「ドブに金を捨てる」のと同じ。なぜなら、中国や韓国はすでに社会全体が「反日社会」であり、中国人や韓国人にとっての日本留学はステイタスにはなりえませんし、留学生が反日勢力に対抗する勢力にもなりません。 ...............  .....中国人留学生 や韓国人留学生もその辺は割り切っていて、「日本ではお金を貯める」ことに専念しているようですし、中には日本から産業情報を「盗む」中韓留学生もいるわけです。日本の資金で「泥棒」を援助するなんて許されませんよね。中韓留学生への支援は、まさに「泥棒に追い銭」でしかありません。無駄なことはもう止めにしませんか? .....私は 中韓留学生に無駄なお金を使うのならば、中韓以外の国家からの留学生の受け入れか、日本文化をポジティブに取り上げてくれる外国人に奨励金を出したほうがマシだと思っています。まあ、とにかく、「日本嫌いを日本国内に入れる」なんて愚かなマネだけはもう止めにしてほしいです。 By なでしこりん

      189
      7
      テーマ:
    • 朗報!中国が韓国に「中国に付くかアメリカに付くかはっきりしろアル!」と要求!ww

      韓国が中国の恫喝にビビる!「このままでは孤立するニダ~!」 .....あれ? 韓国ってすでに「中国チーム」のメンバーじゃなかったの? .....なでしこりんです。中国大陸と朝鮮半島の関係は常に「主人と従者」。この関係が逆になったことは過去には一度もないわけで、この関係は中国人と朝鮮人が生息する限りこれからも延々と続くわけです。昨日、東京で中国と朝鮮(韓国)との主従関係を再確認できる場面がありました。「歴史は繰り返す」んですね。記事は韓国の朝日新聞「ハンギョレ」からです。 ......................  ......................朝鮮が中国の属国なのは世界史での常識 .....中国が韓国に「THAADを取るか、韓中関係を取るか」二者択一を要求! .....中国の王毅部長が24日、韓国のユン・ビョンセ外交長官に在韓米軍による高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備方針の撤回を強く要求した。王毅外交部長は同時に、THAAD配備と関連した解決策を見つけるために韓中による二者会談も提案した。 .....王毅部長はTHAADに関する質問が出てくると、待っていたかのように「我々はTHAAD問題を議論し、中国は韓国へのTHAAD配備に対して決然たる反対の意志を堅持した」として「我々はこの問題が中韓の友好的協力に全面的な影響を与えるのを見ることを望まない」と腹を括ったように発言した。 .....この日の韓中外相会談は、当初の予定時間をはるかに超えて70分間にわたり続いた。しかし、王毅部長は「我々は、中韓が交渉を進め双方が受け入れられる解決策を見出すことを願う」と付け加えた。(ハンギョレ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00025000-hankyoreh-kr ..................... ....................中国が韓国人の存在を消去!消されたPSY(サイ)  .....昨日も ご紹介しましたように韓国の対外輸出の25%が中国。ですから中国が「韓国産は買わない」と宣言した時点で韓国経済は大恐慌におちいります。実はもう、「中国からの圧力」は始まっていて、韓国が誇る?韓流コンテンツへの嫌がらせが中国で始まっています。勘違い韓国人が「世界一のタレント」と信じて疑わない「PSY(サイ)」が中国の音楽番組で、顔にモザイクがかけられたそうです。中国って露骨ですよね!ww ............................  ............................「元寇」の原因を作ったのは朝鮮人でした! .....韓国人 のことをよく「コウモリ」にたとえますが、朝鮮人の歴史を見れば、朝鮮人が中国の下僕であったことは明らか。「元寇」の原因を作ったのもフビライの家臣であった高麗の忠烈ですよね。実際、対馬や壱岐で日本人を虐殺したのは朝鮮人たちでした。朝鮮人はしらばっくれていますが、日本人を虐殺したのは朝鮮人です。日本では教えていませんが! ............................    .....一方、1945年に韓国を接収したのがアメリカ政府。アメリカ軍を中心とする国連軍は朝鮮戦争で48000人の死者・行方不明者を出して南朝鮮を防衛しました。朝鮮戦争以後、韓国軍の「戦時作戦統帥権」をアメリカ軍が持っているのはご存知でしょう。韓国軍は完全にアメリカ軍の下請け部隊でしかありません。 ............................  .....韓国は まさに「イソップのコウモリ」状態です。歴史的には「中国の一部」でしかない朝鮮が、戦後はアメリカの庇護下に入りました。そして昨今は再び「中国経済に寄生」したきたのですが、アメリカは自国防衛の一環として「高高度ミサイル防衛システム(サード)」の配備を韓国に求めました。中国の軍事パレードに参加したパク・クネが今度は中国の嫌がるサードを受け入れたのです。 ............................   ......................中国の脅迫外交はいずれ破たんする! .....中国は 日本に対して「レアアースの禁輸」で尖閣問題を優位に運ぼうとしました。これも「中国の恫喝政策」ですが、日本はすぐに代替レアアースと中国以外の産地との契約で中国の恫喝をはねのけました。中国のレアアース業界が日本という最大の輸出先を失って、レアアース業界自体が縮小しました。韓国は中国の恫喝外交を見ていなかったのでしょうか? .............................. .....韓国にとっては 安全保障と経済はどちらも重要なんでしょう。私は安全保障の方が大事だと思いますが、韓国政府はおそらくは中国の恫喝に屈すると思いますよ。韓国政府はアメリカとの約束(サード設置)を反故にするはず。そうなったらアメリカも「戦時作戦統帥権」を韓国にさっさと返して撤兵するんじゃないかな? そうなったら、在日韓国人の出番です!韓国では兵隊が足りなくなりますから。 ..........   .....2020年 の東京オリンピックは楽しみですが、はたして4年後に韓国という国は存在するのか? はたして4年後に中国という国家が存在するのか? 核兵器を保有する北朝鮮が潜水艦発射型のミサイル保有という「危険度アップ」の状況の中で、「何も起こらない状態」はありえません。 私が言えるのは「備えよ常に(Be Prepared)」だけです。 By なでしこりん

      297
      13
      テーマ:
    • サード問題と在韓米軍。北朝鮮の軍事国家化を支えているのは在日朝鮮人ですか?

      北朝鮮の軍事大国化の資金源が在日朝鮮人なのは常識だよね! .....在日情報は民団によって韓国に送られ「兵役拒否」はもうできない! .....なでしこりんです。インターネットをやっていますとさまざまな広告に出会います。それらの広告を見ていると、「ある種の傾向がある」ことに気づきます。たとえば私はどこかの通販から商品を購入したら、その商品の類似の広告が一斉に届きますす。おそらくどこかで私の「購入記録」が記録され、私が購入した商品から私の購入性向を判断して広告をピンポイントで打つのでしょう。韓国ネタを書くと、韓国旅行の広告が届くのにはウンザリですが・・・・。今日はこんな記事が! .......................  .....米国の下院軍事委員長(共和党)は今後、韓国が地上軍兵力を増強し、在韓米軍を削減する方向に進むべきだと主張した。 .....23日アメリカの声(VOA)放送によると、下院軍事委員長は外交専門誌「フォーリン・アフェアーズ」8月号への寄稿を通じて「国防予算が削減されている状況で米国は、予算をより効率的に活用する新たな軍事戦略を立てなければならない」と明らかにした。 .....委員長は「韓国は北朝鮮よりも人口が2倍も​​多く、経済規模も10倍になる」とし「韓半島に配置する必要が地上軍兵力の負担を、韓国が時間をかけて増やしていくことが可能」と述べた。http://horukan.com/blog-entry-4652.html .....2015年3月時点 での在韓米軍の総数は2万9041人だそうです。そういえば先月(7月)、在韓米軍は、北朝鮮との国境に近い東豆川の基地からソウルの南部にある平沢に部隊を移動させました。常識的に考えれば「危険の回避」でしょうね。 .........  .....私たちが 想像する以上の早さで北朝鮮の軍事大国化は進行しています。海中の潜水艦からの弾道ミサイル発射は日本の防衛にとっても危機です。でも、そういう技術や資金、頭脳はどこから供給されているのでしょう。お金と頭脳はまちがいなく日本からでしょうね。技術はロシアでしょうか? 北朝鮮にとっての日本の朝鮮総連や在日朝鮮人は便利な自動現金支払機(ATM)なんでしょうね。「日本国内に北朝鮮の資金源がある」ことに私たち日本人はもっと危機感を持つべきです。 .....一方、アメリカ政府にとっての在韓米軍の存在は「お荷物」なんでしょうね。韓国の左派政権時代に要求された「戦時作戦統制権の返還」は本来は2015年12月に変換が決まっていましたが、パク・クネ政権は「延期」を求めています。 .......................  .....今回は さらにアメリカの求めに応じて「高高度防衛ミサイルシステム(THAAD)」を受け入れ、宗主国の中国に怒られています。韓国の輸出の4分の1は中国向け。中国に経済を支配されている韓国が中国様の怒りを買うとどうなるか? 韓国が中国の脅しに屈してアメリカとの約束である「サード配備」を反故にしたら・・・・。 .......................  .....おそらく アメリカ政府は今後、在韓米軍を急激に削減させるでしょう。もし仮に2万9041人のアメリカ兵が韓国から消えたら補充しなきゃいけませんよね。韓国軍を2万9041人を増やすとなると、該当者は「あの連中」しかいません。そう、在日韓国人兵です。 .......    .....韓国政府は 民団を使って「徴兵」をかけてきますよ。その際、韓国の選挙に投票したか否かの記録もきちんと記録されていて、韓国の選挙をさぼった在日は「北のスパイ」扱いされるかも? 在日韓国人は「その時」のために今から韓国への絶対奉仕を心がけましょう。人はいつかは死ぬのです。同じ死ぬのなら祖国のために死にたいもの。私は美しい日本を守るために戦います。在日韓国人は朝鮮半島のために頑張ってください。By なでしこりん

      257
      17
      テーマ:
    • 日本政府、韓国の慰安婦サギ婆に一人1000万円支払い!詐欺師にお金を払うなんて本当に愚か!

       自主申告で慰安婦や慰安婦遺族が認められるなら誰でもなれるよね! .....慰安婦詐欺婆の身元調査もしないでお金を払うのは最低の愚行です! ....なでしこりんです。いやはや、日本政府の「ことなかれ主義」にはウンザリですね。1965年の「日韓条約」では「今後いっさいの請求権の放棄」という言葉のために当時のお金で8億ドル支払って騙され、1995年の村山内閣~小泉内閣では「アジア女性基金」名目で韓国人売春婦61名にそれぞれ500万円、計3億500万円支払って騙され、今度は46人に1000万円、自称遺族199人にも200万円ずつあげるんだとか!あきれてものも言えません。「おめでたい」を通り越して「愚か」ですよね。記事は時事通信から。 .........................  .....外務省は24日、日韓政府間合意に基づき元慰安婦を支援する韓国の「和解・癒やし財団」に日本が拠出する10億円の使途に関し、生存者1人につき1000万円程度、死亡者には200万円程度支出すると発表した。  .....財団が対象者の個別の需要を把握し、日韓が合意した使途の範囲内で、現金で支出する。具体的な使途としては医療・介護、葬儀関係費、親族の奨学金などを想定している。  .....昨年12月末の日韓合意の時点で、支援の対象となる元慰安婦のうち生存者は46人、死亡者は199人。財団は両政府に事業の実施状況を定期的に通知する。(時事通信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000133-jij-pol ................  .....百歩譲って、韓国側が日本からの拠出金で慰安婦詐欺婆にお金を配るのは仕方のないことなんですが、日本の外務省が「詐欺婆には1000万、自称遺族にも200万配ります」は絶対にやってはいけないことなんです。それは「やってもいない犯罪を認めること」になり、世界各地にいる日本人が、韓国人から犯罪者扱いされてしまうからなんです。日本兵が利用したのは商用の民間売春婦であって、日本政府が関与すべき問題ではありません。 .....もちろん  この愚挙の責任は外務省だけではなく自公政権にあります。しかしまあ、相手が本物か偽物か調査しないで簡単にお金をあげちゃんですね。現在、生きている自称、慰安婦のほとんどが米軍慰安婦という指摘もあります。 .......... .............慰安婦サギ婆に似たのが一緒に写っていませんか? .....たとえば、自称・日本軍慰安婦の韓国人婆は、 「私の前で日本軍はジッパーを下すだけだった」 http://1boon.kakao.com/h21/contempt などと証言しています。戦時中の日本軍にジッパーなんて存在しません。自称・日本軍慰安婦の証言のでたらめさは有名な話であって、ヘリコプターやジープなんてことを言ってる婆が日本軍慰安婦であるはずはないのです。 韓国主要紙で ある東亜日報記事データベースに、「慰安婦」で検索してみた結果資料 年度 日本軍慰安婦記事数/米軍・国連軍慰安婦記事数 1951-55 1件................ 17件 (朝鮮戦争) 1956-60 0件................ 36件 1961-65 0件................ 56件 (日韓条約賠償交渉/反日デモ多発) 1966-70 1件................ 118件 1971-75 5件................ 39件 (千田夏光が「従軍慰安婦」造語) 1976-80 0件................ 20件 1981-85 4件................ 9件 (83年吉田清治捏造本出版) 1986-90 5件................ 8件 (89年吉田捏造本韓国語で出版) 1991-95 616件★........ 3件 (91年植村隆・朝日新聞慰安婦捏造記事) .....ご覧に  なれば一目瞭然ですが、朝鮮戦争後、韓国で問題になったのは日本軍慰安婦ではなく国連軍(米軍)慰安婦。韓国政府やアメリカ軍に補償を求めてもラチがあかないので、朝日新聞記者・植村隆の義母の梁順任が植村隆とでっち上げたのが「慰安婦捏造記事」なんです。あまり知られていませんが、植村隆の妻も反日活動家なんですよ。 ........................  .....「仏の顔も三度まで」は韓国人には通用しません。韓国人には「節度」などそもそも存在していません。それこそ、「日本政府は犯罪行為を認めたニダ。当時を生きた韓国人なら誰でも請求する権利があるニダ!」になるのは火を見るより明らか。「生存者で1000万円、死者でも200万円もらえる」となると「チョヌンも日本軍慰安婦だったニダ!」、「ウリたちの死んだ祖母は日本軍慰安婦だったニダ」が一挙に増えます。全部、自主申告でOKなんですから! .........................  .....だって、韓国は世界一の「偽証国家、嘘つき民族」なんですよ。しかも、韓国人にとっての  1000万円は1億ウォン。韓国人の平均年収は日本の3分の1ですから、韓国人にとっての  1億ウォンはどれほどの額かを考えるべきです。愚かですね。ほんと、今まで日本の名誉を守るために戦ってきた方たちの努力は何だったのでしょうか? 誤報であればよいのですが、事実ならがっかりです。 By なでしこりん 隣国を援助する国は滅びる。 忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。 報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。(マキャベリ) 『法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器 にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である』 (韓国人女性弁護士・裵今子)

      404
      36
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 日本だけが平和ボケ!どこでもやってる防空訓練。日本でも民間防衛訓練を始めましょう!

      日本も仮想敵国をはっきりさせて防衛訓練をおこなうべきでは? .....あなたは中国や北朝鮮が他国を侵略しない国家だと思いますか? .....なでしこりんです。昔の日本人がクジラを隅々まで使って最大限有効利用したのと同じように、ドイツでは豚を最大限有効利用します。それこそドイツには数え切れないほどのハム・ソーセージがあるそうです。そんな豚好きのドイツが、豚を禁忌しているイスラム教徒を入国させ、共生なんて鼻からありえないわけです。どうやらドイツがきな臭くなってきました。記事はフランスのAFPからです。  ...............  ...............防災訓練は地震や火事だけではなく「防衛」も含めて! .....ドイツ政府は、東西冷戦の終結後初めてとなる民間防衛計画を今週承認する見通しだ。 計画の下、国民は数日分の食糧や飲料水の備蓄などが求められることになる。「従来型の防衛を必要とするようなドイツ領土に対する攻撃の可能性は低い」としながらも、「将来的に除外することのできない、存在が脅かされるような展開に対する十分な備えが必要だ」と指摘。また市民に対しては「10日間分の食糧」や、1人当たり1日2リットル程度とみられる「5日分の飲料水」の備蓄が奨励されるとも記している。 (AFP) http://www.afpbb.com/articles/-/3098287 ....................  ....................韓国では毎月15日が「民防衛の日」です。 .....「民間防衛計画」  なんて聞くと、日本の左翼はすぐに「軍靴の音が!」とか言って発狂しそう。ww でも左翼がひいきしている韓国、中国、北朝鮮ではみんな「民間防衛」をやってます。韓国などは「毎月15日が民防衛の日」と決まっていて、全国民で「防空訓練」をやっていますよね。こういうのって日本のマスゴミが意図的に伝えてないだけで、国家が国民の生命を守るための訓練を行うのはどこでもやってます。平和ボケの日本を除けばね! ..........  ..........  ..........  ..........北朝鮮発表はヤラセが多いが今回は本物だった! .....北朝鮮が  潜水艦発射の弾道ミサイルを日本海に発射したそうです。今回は500キロメートル飛んだそうですが、潜水艦で日本近海まで接近しての発射なら、残念ながらわ我がほうによるミサイルの迎撃は間に合わないでしょう。それこそ、日本海側の原発を破壊されたら核攻撃と同じ状況になります。そういうことを想定した訓練を日本はやっていますか? <日本国内にある朝鮮学校生徒の決意!> 「金正恩元帥さまに最後まで従います」 「私の祖国は金正恩元帥さまだけだ」 「私たちの学校、総連を守ってくださる金元帥さまがいらっしゃれば怖くない」 「元帥さまだけを最後まで信じて従う愛国の柱に強く育ちます」 http://www.sankei.com/life/news/140121/lif1401210011-n1.html .....北朝鮮は  日本を仮想敵国に設定しているのは事実。朝鮮総連や朝鮮学校だって、日本を仮想敵にしているわけで、こんな連中を自由にさせているのは自由のはき違えでしかありません。在日朝鮮人は北朝鮮に忠誠を誓っているのです。そういう危険な連中には北朝鮮にお帰り願うべきではありませんか? お互いの安全のためにも・・・・。 ...............   ...............あなたは北朝鮮や中国はまともな国家だと思いますか? .....現実問題  として北朝鮮の暴発に対して私たちも備えるべきでしょう。戦争は大軍がなくてもできるのです。それこそ北朝鮮の潜水艦が東京湾や大阪湾に潜んでいれば東京や大阪だって直接攻撃できます。長距離ミサイルなら早期に発見して撃墜できても、近場でミサイルを撃たれたら防ぎようはないのです。日本も「民間防衛計画」を立てて、実際に都道府県単位で訓練すべきではないでしょうか? あなたは北朝鮮や中国がまともな国家だと思いますか? 答えはもう出ているんじゃありませんか? By なでしこりん

      303
      22
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 日本列島消去?日本政府もJOCも韓国平昌オリンピックに協力すべきではないと思う理由

      リオ閉会式での日本PRを盛り上げてくれたすべての関係者に拍手を! .....日本列島を消して自己満足するような韓国人を助けてはいけません! .....なでしこりんです。リオ・オリンピック閉会式での「2020東京紹介セレモニー」の評判が大変よく、「安倍が~マリオが~」とわめいているのが「一部の朝鮮人とパヨク」だけだということが鮮明になってきています。なぜ、「一部の朝鮮人とパヨク」には安倍総理の姿しか見えないのでしょうか?  ........すべてのダンサーに拍手を! ....... .......     .....私が一番注目  したのは、あの場で一生懸命パフォーマンスを繰り広げてくれたダンサーさんたち。NHKの解説の中で「50名のうち20名は青森大学男子新体操部の部員たち」だったことはわかっていますが、残りの30名のダンサーさんたちのことがとても知りたいですし、「すごくよかったよ!お疲れ様でした」と声をかけてあげたいです。ダンサーさんたちの衣装もステキでした。 ..........    ..........2014平昌オリンピック招致委員会ホームページ   .....私はもちろん  「人と人が助け合う」ことは大切だと思います。でも、それは互いを尊重しあってのことであって、一方が相手を卑下したままでの助け合いなんてありえません。私が問題にしているのは「韓国平昌オリンピック委員会」が日本に対してやった無礼。正確には、「2014平昌オリンピック招致委員会」が日本にやった無礼です!この無礼な行為は取り消されていません。 ..........    .....上の画像を  ご覧ください。左側にキムヨナが写っていて右側に世界地図の一部があります。日本はどこにありますか? これはコラージュではありませんよ。真正の「2014平昌オリンピック招致委員会」のホームページの画像なんです。 ..........  ....................拡大してみると・・・日本がない! .....面白いのは、在日韓国人の中にはこの画像が信じられず、「日本側のねつ造」と主張する者まで現れるしまつ。でも、韓国人が「日本列島を消して楽しむ」のは何も今に始まったことではないんです。韓国サムスンのCMでも日本列島を意図的に消しています。要は、韓国人にとっては「日本列島を消す」ことが彼らにとっては精神的な勝利なんです。私たち日本人からすれば「あほくさ」なんですけどね!ww ..........  .............韓国のサムスンなんかも平気で日本列島を消してます。 .....だからと言って、「2014平昌オリンピック招致委員会」が日本国民に行った「無礼」を水に流すべきではありません。実際、「2014平昌オリンピック招致委員会」は「2018平昌オリンピック組織委員会」につながっており、メンバーは同じなんですから。日本政府もJOCも韓国側にきちんと謝罪を求めるべきであり、それなくしての指導も援助はありえません。あなたは朝鮮人に日本列島を消されても平気ですか? By なでしこりん

      506
      23
      テーマ:
    • これが朝日新聞のレベルなの?朝日新聞に潜む中国関係者による反日工作

       なんでも「安倍批判」しないと気が済まない人って頭おかしいよ! .....中国育ちの朝日記者は「自身の偏向」にさえ気づかないのですか? .....なでしこりんです。以前、何かの記事で、「在日中国大使館の任務としての親中シンパの育成」というのがありました。歴代の中国大使館の「対日工作担当者」は、日本の政治家のみならず、学者やマスゴミ関係者が若い時点で接触し、研究費や活動費として金銭援助を行い、中国に招待しては女性を抱かせ、対象者の弱点を握ることによって「中国の工作員」に仕立てあげるんだとか。 ..........     ....................今村優莉のご尊顔とマイボトル(お店の特定まだ~?)  .....与野党政治家 や東大の教授クラス、マスゴミの幹部の中にはすでに「大物工作員」もいるそうです。十分あり得る話ですね。そういえば朝日新聞の元大幹部も中国ペキンのフロ場で変死しましたっけ? .....日本人の父と中国人の母を持つ身として、会話に困ることはないが、果たしてどこまで彼らを「取材」出来るのか。ドキドキワクワクしながら中国の各地を歩いた。(今村優莉) http://globe.asahi.com/feature/110124/side/01_01.html .....朝日新聞 といえば、自称・日中ハーフの今村優莉という女性がネット上で有名になっていますね。「三つ子の魂百まで」のたとえ通り、この今村優莉もペキンで10年暮らしたとかで、その思想は中国工作員もビックリの中国人そのもの。こういう工作員まがいの人物を雇うのも「朝日新聞らしい」ですね。 ..........  .....この今村が 今回やったのが「リオオリンピックでの日本PRへの侮辱記事」の拡散でした。「日本の恥」って!ww   そもそも「リテラ」の記事を引用して拡散を図るなんて、マスゴミ関係者としてはトイレの落書きをソースにする低レベル。朝日新聞記者を名乗る一方で「個人的見解」とはご都合主義もいいところです。ならば、最初から朝日新聞記者を名乗らなければよいのです。 ........................ ..............................中国にはそもそも言論の自由がない! .....日本では では国政選挙で信任されてきた政党から出ている総理大臣を個人的に誹謗することさえ許されています。でも、他者を誹謗すれば、誹謗された人物を支持している人は憤慨するでしょうし、場合によっては怒りをぶつけるでしょう。それもまた民主主義社会だからできることであって、中国や北朝鮮では政治家への批判はできません。今村は中国の人権弾圧を批判したことはあるのでしょうか? .........................  .....憎悪の言葉 を吐けば、憎悪を買うのです。今村の行為に激怒した人が、築地の朝日新聞本社まで直接抗議に及ぶことだってあるでしょうし、今村の写真を見た人が「あっ、こいつ近所に住んでいる」と思うかもしれません。憎悪とはそういうものです。今村の中の中国人の血が今回の行動を生んだのなら、今村は中国で暮らしたほうがいいんじゃないかな? もし私が今村の隣の席でお酒を飲んでいたら、まちがいなく絡んだでしょう。憎悪の言葉は憎悪の行動を誘発します。自分が吐く言葉に責任を持つべきです。 By なでしこりん ..........全画面で見てくださいね! ..........

      342
      12
      テーマ:
    • 日本海にゴミや汚水の海洋投棄を止めない韓国には制裁を与えてください!

      ゴミの海洋投棄を禁じたロンドン条約を守らない韓国に制裁を! .....日本海を糞尿捨て場と考えている韓国からの商品はすべて不買で! .....なでしこりんです。もう海水浴のシーズンも終わり。私は海で泳ぐほどの泳力はないので、おもに砂浜での貝殻集めが主になります。貝殻に混じって、砂にもまれて角が落ちたガラス片もかわいくて好きです。  ...............    .....海に 囲まれた日本には美しい海岸や砂浜が数多くあります。この美しい海を日本の子供たちに引き継ぎたいと考えている日本人は多いでしょう。でもそんな日本の美しい砂浜を汚す連中がいるとしたら・・・・。今日はそんな記事です。 ..........    ..........日本に漂流した韓国や中国からのゴミ!対馬の海岸はゴミの山 .....2011年06月1日東亜日報によると、2010年の韓国の海洋投棄したゴミは、462万9000トン。韓国ゴミの実に約7割が海に捨てられています。ついでに、韓国は(一応)、1972年に締結された、海洋投棄を禁止する「ロンドン条約」に参加していますが、条約加盟86ヶ国中唯一韓国だけゴミを捨て続けています。http://lovecorea.exblog.jp/13340506/ ....韓国は 日本海にゴミを投棄し続けている無法国家であり、韓国人には国際法順守の精神もモラルも存在していないのです。こんな連中に道理を説いても無駄。日本政府がなすべきことは「強制性を持った罰則」以外ありえません。 ........   .....グラフを ご覧になるとわかりますが、韓国では「廃棄に手間のかかる汚水は海に捨てる」という方針なんでしょうね。在日韓国人が日本と韓国の年金に加入できるようになっても、掛け金を一切払わず無年金になったように、韓国人は「目先のことしか眼中にない」のでしょう。目の前の汚水を流せばそれで終了するのが韓国の「ゴミ行政」のようです。こんなアホな連中に通じるのは「韓国産はいっさい買わない」という目に見える圧力だけです。 ..............................  ........................ ....掃除機のフィルターはまめに交換を! .....また、「日本海がゴミ捨て場になっている」ことを取り上げるマスコミはほとんどありません。そりゃ、マスコミの中に巣くっている左翼や在日は「韓国の犯罪」については日本人には伝えたくないのでしょう。左翼や在日はある種の「フィルター」のような役割をしているのでしょうね。でも掃除機のフィルターは汚れたら捨てますよね。日本に巣くう左翼や在日もそろそろ燃やすゴミに出したほうがよいのかもしれません。 By なでしこりん 

      372
      26
      テーマ:
    • これは必見!何度見てもすごいリオ・オリンピック閉会式での日本のPR映像!安倍総理も登場!

      日本の本気度と、日本の良さが表現された素晴らしいプレゼンでした! ....椎名林檎でよかった!小池都知事でよかった!安倍総理でよかった! .....なでしこりんです。物事を行うで一番大切なのは「愛」なんだと思います。今日のリオ・オリンピック閉会式の日本のプレゼンが予想以上に素晴らしかったことでネット上は盛りあがっています。 ................. .................  ..........全画面で見てくださいね! .......... .....私は その一番の理由は演出を担当した人たちに「日本への強い愛」があったからだと思うんです。やっぱりこういう演出には日本を愛している人に任せるべきですね。特に音楽監督の椎名林檎さんにはぜひ「2020東京オリンピック」でもプロデューサー&音楽監督をお願いしたいです。以下、ネット上の反応をまとめました。By なでしこりん ........ ........  椎名林檎でよかった!小池さんでよかった!安倍ちゃんでよかった! pic.twitter.com/vUnNUTDqzl ..................  リオの閉会式 日本の演出がすごく 良かった(o(*゚▽゚*)o))✨ アニメを取り入れた映像📺 リオに安倍首相がマリオで 出てきたのが最高(≧∇≦) そして椎名林檎さん プロデュースの舞台‼︎ 4年後の開会式も楽しみ\(^o^)/ pic.twitter.com/CJWxKvLY6p ....... ........ 音楽監督、椎名林檎さん、映像演出•ライゾマ、振り付け•MIKIKO,音楽•中田ヤスタカ。ドラえもん、キティちゃん、キャプテン翼、マリオ(安部さんがマリオになった)。 凄いプレゼンテーションでした… instagram.com/p/BJZGKiPB7DA/ .................  閉会式が近未来的でめっちゃかっこいい。安倍首相がマリオになったり、ARでスポーツ種目を立体的に表現。CDは佐々木宏、菅野薫、音楽は椎名林檎、中田ヤスタカ、ダンスはMIKIKO。クリエイティブ力が結集してる。 #閉会式 #リオ五輪 pic.twitter.com/QLNEByA8uR .................  引き継ぎは椎名林檎プロデュースとか、見事に大仕事をやり遂げててほんと素晴らしいな。映像も演出もとても良かったし…四年後楽しみだね。東京オリンピック。 pic.twitter.com/PAwpzwikgD ≪日本のプレゼンを見た海外の反応≫ 1  日本最高すぎる。 2 たった11秒のマリオでブラジルはお株を奪われたな。 3 史上最高のオリンピックまで4年もあるとか。タイムマシンはいつ発明されるんだよ? 8  リオ五輪の閉会式のなかで2020年の東京オリンピックを期待させる映像が一番良かったな 。 10ワクワクしてこないかお前ら?俺はワクワクしてるぞ! http://www.all-nationz.com/archives/1060409364.html

      522
      22
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 韓国だけが「東京オリンピックボイコットニダ!」ww ついでに中国、北朝鮮もボイコットしてほしい!

      1995年、中国と韓国で同時に「反日教育強化」が始まったのは偶然? .....韓国人や中国人の日本憎悪は彼らが死に絶えるまで終わらないかも? .....なでしこりんです。人間にとって最悪の感情は何でしょうか? 私は「憎悪」と思うのですが、朝鮮半島に巣くう連中にとっては、「憎悪こそが最高のごちそう」のようですね。私は韓国人のえげつなさを身をもって知っていますから、韓国人が「韓国は東京五輪をボイコットニダ!」と言うのなら大歓迎です。ついでに中国人、北朝鮮関係者も日本に来ないでほしいな。私は「憎悪民族」は大嫌いですから。記事はレコチャからです。 ...........    ...韓国の反日主義者と日本の左翼は兄弟なの? (左;韓国、右:日本) .....22日(日本時間)、リオデジャネイロのマラカナン競技場で行われた五輪閉会式終盤、東京都の小池百合子知事に五輪旗が引き継がれた後、4年後の東京五輪をPRする約8分間のパフォーマンスが行われた。 .....VTRには競泳の北島康介氏のほかアニメ「キャプテン翼」や「ドラえもん」が登場し日本の魅力を紹介したが、最も注目を集め会場を沸かせたのは、マリオのコスプレで登場した安倍首相。韓国メディアもこれに大注目、「安倍首相、スーパーマリオになってサプライズ登場」「下水管の中のスーパーマリオは安倍首相?」などの見出しで一斉に報じた。 .....韓国のネットユーザーもこれに反応しさまざまなコメントを寄せたが、好意的な声は少数。「こうやって戦犯国のイメージを洗い落としている」との声が最多の共感を得たほか、次のようなコメントが寄せられた。  「マリオよりクッパの方が似合ったと思うけど?」 「朴槿恵(パク・クネ)大統領も一緒に登場したら最高だったのに」 「似合わない」  「軽過ぎ。一国の首相ともあろう人が娯楽ショーかよ」  「安倍首相のせいで歴代最悪の閉会式になった」 「東京五輪の開会式では、選手入場の音楽が全部アニメソングになりそう」 「韓国は東京五輪をボイコットすべきでは?日本の天災と放射能汚染の危険性について積極的に宣伝しなければいけないと思う」 「放射能はどうするんだよ?地球上の人たちを呼び寄せて遺伝子を破壊するつもりだな」 「この人が何をしても怒りしか湧かない」 「この人はいまだに帝国主義を熱望している。オリンピック精神に反する人間は五輪に顔を出すな。政治だけやってろ」 「好意的にみるのは無理。朝から嫌な気分だ」(レコードチャイナ) http://www.recordchina.co.jp/a148245.html ..............  .....これって 「反日教育」「日本憎悪教育」の成果ですよね。たまに韓国を擁護する人がいますが、彼らが「韓国の反日教育」を批判する声は聞いたことがありません。一方、反韓運動をやっている人たちの多くが「韓国人ではなく韓国の反日教育」を批判することが多いと思います。そりゃ、「日韓併合」での善政の部分は全く報じず、それどころか日本がやっていない犯罪までねつ造して「憎悪をあおっているのが韓国の反日教育の実態」ですから。 ..............................  ...私は 「韓国が反日教育を止めればよいのに」と思ったこともありましたが、それはもう「完全に手遅れ」なんだと気づきました。中国が組織的に反日教育の強化を行ったのが1995年の江沢民政権ですからですからすでに「21年間の反日教育」が終わっています。 ..............................  ........................火病を起こして破壊するのは韓国人の特性 .....韓国では、1948年の李承晩政権に「竹島強奪」が行われましたが、当時の韓国政権の実務は「朝鮮総督府」の役人が行いました。その後、決して偶然ではないのですが、1995年、韓国の金泳三政府は朝鮮総督府庁舎を破壊しています。金泳三の次が金大中と盧武鉉ですが、この2人の大統領はともに「左翼」。金大中は豊田大中を名乗って日本に留学経験があり、日本への敬意は持っていましたが、盧武鉉政権時代に、現在の韓国の「反日教育」が強化され体系化されました。 .................  .....「三つ子 の魂百まで」は3歳児のことで三つ子のことではありません。幼児期に刷り込まれた「憎悪」は死ぬまで抜けないということです。韓国の教育はまさにこれであり、韓国人から反日憎悪を消すには、連中が全員死に絶えるしかありません。 ................................................................  .....それこそ、朝鮮戦争が再開されて、韓国人5000万人が死滅でもしなない限り、「韓国の反日教育」は終わらないでしょう。韓国&韓国人はそういう存在です。あなたは日本の子供たちが韓国人ストーカーにつきまとわれてもかまわないのですか? By なでしこりん

      315
      17
      テーマ:
    • あのキムヨナが日本の芸能界デビューを準備中?顔も日本人好みに整形完了ww

      キム・ヨナ「アボジ(父)の借金があるので日本で働くニダ!」 .....キム・ヨナは顔を整形するより「心をきれいにする」ことからはじめて! .....なでしこりんです。韓国アイドルグループKARAの元メンバーだった知英(ジヨン)さんが日本で女優活動をしていることは知っていますし、こういう「日本を憎悪しない韓国人」が成功してほしいとも思っています。でも、現実には芸能プロダクションの力関係が役を得る上では重要なんでしょうね。でも、がんばってほしいです。 ..........     ...................................キム・ヨナの「AFTER&BEFORE」 .....今日は とんでもないニュースが飛び込んできました! なんとあの「キム・ヨナ」が日本での芸能活動を望んでいるんだとか。「キモ・ヨナ」、失礼、キム・ヨナって「韓国の妹」ととか「ヒュンダイの愛人」じゃなかったの? チョン・モンジュンに捨てられお金に困っているのでしょうか? 一説には、「韓国の芸能界は日本の10の1しかギャラがなく、父親の借金も残っている」ので日本行きを決めたんだとか!なんか「朝鮮人慰安婦と同じこと」、やってません? ....................  ...................キム・ヨナのスポンサー、チョン・モンジュン(FIFA元副会長) .....キム・ヨナ の整形写真を見る限り、日本人好みというか、「広末涼子」に似せてきていますね。しかも、この写真はお水路線に見えないこともないし・・・・。ところで、キムヨナは日本語、話せましたか?  いずれにせよ、「キム・ヨナは韓国を裏切ったニダ!」と叫ぶ韓国人に襲撃されないことを願うばかりです。キム・ヨナが日本で通用するかっって・・・・100%ありえません。キム・ヨナは性格が悪すぎますから! By なでしこりん

      261
      9
      テーマ:
AD

ランキング

総合ランキング
256 位
総合月間
115 位
高校生
1 位
大学生
1 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。