ご訪問ありがとうございます**

ゆっくりおくつろぎいただけたら嬉しいです。。


少しゆっくりの更新になりそうですが、よかったらお付き合いくださいね★

更新をしていない間にも読者登録していただいて

本当にありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;:

最近 読み逃げ&コメント残さなくてごめんなさい・・・


     nadesikoiro


記事に関係ないコメントなどは削除させていただきますのでご了承下さい。





テーマ:

こんなに放置しておいたブログに来ていただきありがとうございます。


感謝感謝*




好き勝手なことを申しておりますブログなのでお立ちいただいただけで感謝です。



ブログ読み返してみまして、今になって思い返してみて 若かったな!と思います。

わかんなかった分 ずっと幸せでも不幸でもあったのかも。


こんなにつたないブログにさいどお立ち寄りいただけるだけで

ありがとうございます。



30すぎると感謝も不平も多くなります(笑)



またおつきあいいただけますとうれしいです。



ほろ酔いのさらより。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~-20101224205843.jpg

あけましておめでとうございます

今年も素敵な一年になりますように☆

のんびりですがお付き合いいただけたら嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは*


明けましておめでとうございます**


今年もスローなブログですが、お付き合いいただけましたら

ありがたいです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最近 使い出したDr.Kのベース。


結構効果が出てきた感じ


輪郭がシャープに゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (比較級)


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~


これは手放せません。


最初はつけにくかったけど、こつがわかってきて

リピート決定です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

UNIQLOであったかタイツ&タートルを購入♪

ヒートテック品切れでしたあせる


人気なんですね~。

それでもSサイズのUネックをゲット。


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~

タイツもあったか効果があるみたいです。

スカート派なのでうれしい限り☆

お値段もお手ごろです。


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~


白いタートルネック持ってなかったので。

この前買ったH&Mの黒ジャケットとあわせる予定。


奥のはわかりにくいんですが、シルバーラメタートル。

これからお出かけの機会が増えそうなので使えそうです。

きらきら具合もいい感じ。

★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~

こちらもボーダーって持ってなかったので

大人買いしちゃいました。

オレンジのスカートとあわせたり

ベージュにあわせてシックに。と

着るのが楽しみです。


一度付いたおしゃれ熱加熱中です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

急に寒くなりましたね~。


空気が澄んでるので、イルミネーションがきれい☆


恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション*


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~

ツリーもきれい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~


やっぱりこちらは必見でした。

バカラのシャンデリア。。。


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~

輝きはため息ものでした。


今日はイブイブですね。

皆さんクリスマスの準備でお忙しいことでしょう♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

H&M銀座店でお買い物♪


黒い羽織物がほしかったので

連れて帰ってきました。


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~

軽くて、さらっと羽織れる感じ。

大好きな短めの丈とお袖。

見えにくいんですけど、チェックの織りの入った生地です。

大き目のボタンがポイント*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~

ついでに年中半そでな私にぴったりのブラウス。

これからはタートルを中に入れてもいいかも。

光沢があって、リボン付きなのでちょっとしたお出かけにも◎です。


やっぱりお安いので、ついついお財布の紐が緩んじゃいます。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オットとブランチに出かけました。

たまーに無償に食べたくなるアメリカンなハンバーガー■□■□


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~

ボリュームたっぷりでバーベキューソースがこってり濃厚*

でもこのボリュームがまたおいしい♪

食べにくい厚みがまた、アメリカンな感じ◆◆

この一緒についてくる生のたまねぎとピクルスが大好きです。


大好きなフィッシュアンドチップスと一緒に

お昼間からビールもごくごく☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

フィッシュにはハインツのビネガーをたっぷりかけていただきます*☆*:;;;:*☆


二人でブランチで飲むビールは格別です。


休日ってこうでないとね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペタンコの靴はなかなか履きません。。

足首が太く見えちゃうので**


でもこれはかわいらしくて一目ぼれ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~

黒で派手すぎないので会社にも履いていけます♪


バレエシューズってあわせると

かわいらしい雰囲気になるんですね**

しかもきらきらなので、子供っぽくなくて気に入ってます。


ペタンコだから歩きやすいし

冷たい朝の空気の中をどんどん歩けて爽快です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

男と女の関係はは原因と結果。鏡なの。


でも まったく逆だったり。


だから その一言が余計で腹立たせるってわかんないかな。。。。


分かってきたつもりなのに、またおんなじことで喧嘩している◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンプルで取り寄せたblue clairとってもよいです。 ※


潤いが違う~。

きめがなんだか違う。


★゚・:,。゚・:,。☆なでしこいろ・:,。゚・:,。☆ ~my favorite style~

自然だから安心して使えるし。


毎日ちょっとずつきめが詰まっていく感じ。。


けっこうたっぷり使えます。


これからも使っていきます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。