Happy Easter!! | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

Happy Easter!!

きのうのお話し

息子のスクールで
イースターのイベントがあり
わたしと姫ちゃまも参加してきました

いつもより早起きして
息子とわたしと姫ちゃま
三人分のお弁当を作って!

息子をスクールに送ってから
姫ちゃまのリトミックのお教室へ💨

お教室が終わってからは
大特急で息子のスクールに舞い戻り

まぁ忙しいこと!!

イースターのイベントでは
公園でピクニックしたり
エッグハントをしたり
アートワークをしたり

楽しかった♡

イベント後は
帰り道に偶然息子のお友達に会って
そのまま6時間も公園遊び!!

いつものパターンだけどね…

さらに家に帰ってからは
スクールのお友達が遊びに来てくれて
一緒にディナーをしました

きょうも長い一日
ママは声が出なくなるほど
ヘトヘトでした

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05