nadesico press diary

2011-02-03 09:26:09

Yoshiko's Happy wedding party 2 !!!

テーマ:Travel
今回のハワイでの
YOSHIKOのウェディングのクルーが

カメラマン
コーディネーターさん
フラワーアーティストさん
付き添い人さん

全員私の結婚式と同じスタッフで
10ヶ月ぶりに皆様と再会できたことも
最高にウレシかったです

そして
空間作りのお手伝いさせて貰った
YOSHIKOの披露宴パーティー

テーマはロマンチックな
フェスティバル

完璧な出来で
本当によかった!デス

私の結婚式で
やり損ねたこと
すべてYOSHIKOのパーティーで
実現してもらっちゃったから
私はウキウキでした

何よりも
YOSHIKOが
とてもとても
喜んでくれたのが
本当によかった♡

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


nadesico事務所で
夜なべして作った布たちは
こうしてテントに吊り下げて
飾られたのでした

そして私の結婚式でも
大評判だったキャンディービュッフェ

今回のウェディングは
テーマがフェスティバルだったので
お菓子のチョイスもそれらしく
綿飴やりんご飴をセレクト

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


YOSHIKOのグッドアイディアの
ラベンダー色の綿飴が
可愛かったです

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


私の結婚式では
所々にフラワーペタルを
敷き詰めたのですが

けっこうお値段が高かったので
ここではちょっと
予算を抑えようと

上の写真のような
コンフェッティ(紙吹雪)を
床やテーブルの上に
散りばめめることを
勧めたのですが

これが以外と
評判がよかったです


でも

空間よりも何よりも
結婚式を盛り上げるのは
幸せ一杯に
美しく輝いている花嫁

この日のYOSHIKOは
今まで見た中で
一番綺麗でした

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba
$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba
$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


YOSHIKO
結婚おめでとう

この日以上に
幸せになって下さい

そして
こんなステキな一日の
お手伝いをさせてくれて

そしてこんな貴重な場面に
立ち会わせてくれて

本当に本当に
ありがとう

一生の想い出に
なりました





ちなみに
今回の結婚式で
私とあいちゃんとYOSHIKOに
新しい夢が出来ました

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

今回の結婚式でも
担当しましたが
招待状やネームカードなど
ペーパーアイテム作成担当にあいちゃん

メイク担当にYOSHIKO

空間デザインとドレス担当に私

3人でやるウェディングプロデュース♡
強力でしょ?





 |  リブログ(0)

市川美希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース