●自分が燃えるお客様像を明確にすると道が開けるよというお話 | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。

女性起業専門家・なでしこスクールのいとうじゅんこです。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今日はメルマガ配信dayです。

 

テーマは、

 

「自分が燃えるお客様像を明確にすると道が開けるよというお話」

 

です。

 

 

何となく、こんなお客様を幸せにしたいな~って思うよりも

ハッキリと明確に「この人!」という理想のお客様像がある方が良いのです。

 

なぜなら、

その人のことがしてほしいこと、

喜ぶこと、

嬉しいことがよりリアルに分かるからです。

 

 

私も定期的に理想のお客様像の書き出しをしています。

そのおかげだと思います、あまりブレることがありません。

 

理想のお客様像が明確だと、パワーが沸いてきて、

アイディアも出やすいんですよね。

 

今回のメルマガはそんな話をしています↓

メルマガ登録はここをクリック♪

(ご不要になったらいつでも解除してくださいね)

 

 

 

■受付中の講座・セミナー・イベント■

●1dayセミナー・イベント

・3/15(水)1日完結!女性起業セミナー

・3月の月一セミナー3/24「起業と扶養。私の場合はどうなるの?

 

 

●二ヶ月で現実が変わる人が続々♪

起業通学コース第11期生 開講中。

【予定】

・12期 5月中旬~7月中旬(平日)

・13期 9月~10月(主に土曜日(日・祝の回もあり))

・14期 11月~12月(曜日未定)

 

 

起業オンラインコース 毎月限定5名様

 

「なでし子plus(女性起業家オンラインサロン)」

 

「【無料】9日間メール起業講座」

初めて起業を考える方へ向けて、優しく分かりやすい内容です。

毎日3分読むだけで、9日間で起業の全体像を把握することができます。毎回プチワーク付き!

登録後すぐに1日目がスタートです。2日目以降は毎朝8時に届きます。

お名前メールアドレスのみの登録で気軽に受講スタートできます。

ご不要になった場合、途中解除がいつでも可能です。