大和撫子「百合」オフィシャルブログ

アキバ系和風POPSユニット「大和撫子」の百合のオフィシャルブログなのです(´・ω・`;)





アキバ系和風POPSユニット「大和撫子」の百合です。

どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)


大和撫子楽曲配信中!!
カラオケ配信中!!


牡丹×百合ユニットKISSandCRY始動!!


 

※ブログ内のすべての画像・文章等の転載、複製等は一切禁止とさせて頂きます。



テーマ:
昨日は山の手ロータリークラブ様主催のTOGETHERS、キラリンピックに行ってまいりました(^ ^)
運動会なのですっ!!

{2248754D-B6E9-459F-A838-2DFF3CBA886F}

{34FD3D46-9AD6-4434-AF00-14D323E044E6}

パン食い競争にも参加させていただきました。
{C409C5C2-DACA-4964-98EA-84A3CED9AB8C}


私がゲットしたパンは紫芋あんぱんでした(*´ω`*)


{F428DD55-F032-451D-9E80-5943C43D013C}

そのあと、ステージをやらせていただきました。

司会はおなじみのこの方々~
とても心強いっ!!!

{DFED871F-9836-4831-BEB7-13BA24717A84}

そしてステージ!!

{B8806EED-7CA2-4FB9-9CEA-FED67742909F}

{807488E5-C115-490F-90D4-DBB9405CFC18}

大人気の妖怪第一体操をみんなで踊って、オリジナルのONE FOR ALLを歌ってきました!!
みんなで歌って踊って楽しかったです!!

去年もこちらのイベントに参加させて頂いたのですが、覚えていてくださる方が何人もいらっしゃってとても感激でした(*´ω`*)

今回もたくさんの方とお話をしたり、触れ合えたり、とても楽しかった!!

運動会の結果は紅組白組、両チームとも大健闘で、なんと同点~引き分けでした!!
本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

{AFC1622A-ED71-4022-A844-23C3ECF970BC}

{A28DA03B-F7E7-4422-9484-103DFBE954EC}



ハート今週の予定ハート
5月18日(水)
爆乳集会
初台DOORS
op18:00st18:15
ソロ♡
{A27DFE87-2BFD-4735-8E1C-2606AE9F5F6F}


5月21日(土)
AnB
東高円寺ロサンゼルスクラブ
op17:30st18:00

{4E8CED1F-DEC5-424D-BE1D-1D0112EE8B0A}

よろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週はライブが2本あります(*´ω`*)

まずは山名純ちゃん主催ニコニコ

2016年5月18日(水)
『山名純presents爆乳集会vol.11~OPPAIバレー大会2~』 
場所:初台DOORS
時間:開場18:00 開演18:15
チケット:前売 当日\3,000(別途1ドリンク)
出演:山名純/清水舞美/桃奈ひさこ/聖奈みなみ/藤本朋希/茶々/治田あかり/小泉千秋/百合(大和撫子)/きゃすみん/鶴見知香
特別ゲスト:一色優子/日暮ゆいか


これはソロになります。
あれ?OPPAIバレーってなんだろう?
何をするんだろう??
前は確か…縄跳びしたなっ( ̄▽ ̄)
まっ、行ったらわかるよねっ(笑)
名だたる爆乳アイドルさんたちの中で、お胸は極めて普通サイズの百合さん(やまなでで1番大きいはずなのだけどなぁ~(笑))なのですが、とりあえずいつもよりは精一杯せくしぃ(?)な格好をしようとは思ってます。←たぶん普段の牡丹や椛のがセクシーだから期待しちゃダメだよっ( ̄▽ ̄)
是非是非っ!!
来て欲しいのです!!
新しいカバーに挑戦しようと…思ってます。
(ダメだったらごめんなさいっ!!!!)
ご予約をおまちしております。
心細くてないちゃいそうです(涙)

{BDA971F9-2D97-48AB-9E7D-4CD177824F25}

そしてそして、
土曜日は2ヶ月に一度の天王山…AnBがあります。
実は4人になって初めてのライブです!!

AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテン』vol.50
日にち>2016年5月21日(土) 
場所>東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間>open/17:30 start/18:00 
料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
出演者(予定)>大和撫子/まかべまお/桑名美沙子/デカシャツ喫茶/MicA/江織杏/石戸なつみ/Bevitrice e Goloso/りゅうきいずむ/清水舞美/華原ひよ美
司会>石崎姉妹

なんとなんと5/1のツイキャス配信で発表がありました。

ハート新曲発表
ハート新衣装発表
ハートNEWTシャツ発売
ハート椛も出演で4人での出演

なのですっ!!
これはもう!!見るしかない!!くるしかないっ!!500点入れるしかないっ!!のですよっヽ(・∀・ )ノ
どうかどうか私達、新生大和撫子の初出陣ーーー
是非是非応援してくださいっ!!!

{C361E50C-3F6F-4723-AAE0-313771651331}


ご予約はコメントかyamanadeyoyaku@gmail.comまでお願いします照れ
AD
いいね!(6)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月7日8日とやまなで温泉オフ会~牡丹バースデースペシャル~で、山梨県の石和温泉にいってまいりました。

牡丹がみんなに楽しんでもらおうと、ほんとうにいっぱい準備して、たくさんの趣向をこらしていてました。

手作りパンフレットがあったり~
スペシャル特典のマグカップがあったり~
手作りお弁当があったり~
旅のおやつかあったり~
恒例のやまなでテストがあったり~
ビンゴ大会があったり~
じゃんけん大会があったり~

イベント盛りだくさんで、みんなの笑顔の絶えない素敵なオフ会になりました!!

{E299F47E-7ED0-4C6B-882C-1987A4356937}

バースデーケーキと牡丹。

{C547337F-C401-438B-9C44-D88A307CE0AB}

お客様からのサプライズでサイリウムの花束を貰った牡丹。。。
すごく嬉しそうだった♡
私も見てて感動しちゃいました!!

{384F6873-3E39-43EA-85CE-A7BB8DB13A45}

大好きないちご狩りでご満悦な牡丹。

{B2E4F2BC-3405-4898-8057-062D0E62D299}

帰りの電車~旅に大満足の牡丹。
すごくよい顔~♡



牡丹がすっこく楽しそうで、幸せそうで良かったです!!
そんな牡丹が見られて、すごく嬉しいです!
本当に素敵な誕生日になって良かったです!!



5月27日(金)に牡丹のバイトしているBezelで牡丹のバースデーイベントがあるそうです!!
お時間のある方はお祝いに行きましょ~ヽ(・∀・ )ノ


※牡丹の幸せそうな写真ばかりにしてみた(*´ω`*)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。