おーれーい

テーマ:

☆☆☆20161015日(土)☆☆☆


大和撫子 生誕主催LIVE2016

『大安吉日‼︎楽しんだモン勝ちッ‼︎

   ~みんなの笑顔が最高のプレゼントなのデス♡~』


【会場】池袋RUIDO K3

【出演】大和撫子 / リトルパレッタ / LOVE it

【ゲスト】桜井ゆるの/芹/椿/八田 有美香

石戸なつみ/江織杏/蛍光灯/小泉千秋/タミーノック/デカシャツ喫茶/婆みやん★/FICE/まかべまお/柳田絵美花


{05D8E7DA-A2E3-43BF-B31F-7DBD34BC9376}


大好きな出演者様たちに囲まれ

関係者の方々にお力添え頂き


そして

たくさんのお客様がご来場くださり


みんなのお陰で

本当に素敵なお誕生日ライブになりマシタ♡


本当にありがとございマシタ‼︎


{227DE403-DD48-4C56-A50B-748AC69CBD15}



椛が出演した曲を、出演順に紹介しマス


オープニングアクト「°給-湯」
芍さん、ゆるのちゃん、はっちゃんと♡
・情熱エクスタシー


続いて、小泉千秋ちゃんとコラボ♡
・Rising Hope
・極楽浄土(ダンスのみ)


LOVE itでは、ベースを弾きマシタ♡
・check mate!(オリジナル)
・NO,Thank You!


そして、まおまおさんとコラボ♡
・crossing field


安定のリトルパレッタ♡
・Surely
・ジェノサイドソウ・ヘブン(オーバーキルサイズ・ヘル)
・不死鳥のフランメ


大和撫子は、芹さん椿さんを迎えて5人で♡
・悲しきヘブン
・大和万華鏡(オリジナル)


アンコール\( ˙-˙ )/ リトパレ→°給-湯→やまなで♡
・万華鏡キラキラ
・都会っ子 純情
・大和魂 ネギ抜きラーメン〜おかぁさんの力〜


全部で、14曲‼︎
去年に比べたら少なめデシタが
相変わらず出ずっぱりデシタ(笑)



{DE488903-D8CB-4EAB-BAB1-F3ED6EF06428}

そして、FICEさんヽ(● ´ ー ` ●)/

今年もめでたいでお祝いして頂きマシタ‼︎

毎年、本当にありがとございマス(´;ω;`)

{9DDA4824-CF60-45E7-8170-D4CD8E650726}

そしてそして‼︎

なんと‼︎

サプライズで、リーダー牡丹ママ登場∠( ˙-˙  )/

{3D7636BC-AE50-461D-ADB4-5AD09AAC2BE8}

大っきなお腹で(´;ω;`)

ありがとー(´;ω;`)

実は今回、色々と作業もしてくれていて
本当に感謝してもしきれないのデス(´;ω;`)



やっぱりリーダーの存在は、大きくて‥
今まで以上に、ぼたさんへの尊敬とか
愛情が深くなっているのデス。

大和魂、4人で歌えて嬉しかったなぁ。

しみじみ。


{3A262EB7-64EA-4CFF-9B48-3FD50838231B}

今回のケーキは、もみじ饅頭w

いちごたっぷりのチョコケーキ
めっっっちゃんこ美味しかったデス♡

ごちそうさまデシタ(´∩ω∩`*)

{2A09610E-F9B7-4957-8810-47F1BED52382}





最後に‥

椛は、芍さんがいないと生きていけマセンw

それくらい大切な人デス。



芍さんと出会ってから

大和撫子と出会って
チームやまなでと出会って
いろんなアイドルさん達と出会って
たくさんのお客様と出会って
三兄弟と出会って

ひとりぼっちだった椛の人生が明るくなりマシタ。

みんな本当に優しくて、あったかくて
本当に本当に大好きデス♡

{583C800D-E79B-4A29-B8DD-0E14890DE8E9}

こんな椛と関わってくれている
すべての方へ

たくさんの笑顔と、幸せを与えてくれて
本当に本当にありがとございマス。

不器用で上手く伝えられないけど‥
いつも本当に感謝していマス♡



みんなのお陰で楽しい時間を過ごせて
椛は、本当に幸せなのデス(´;ω;`)



ふざけてばっかりでダメダメな椛デスが‥
感謝の気持ちを少しでもお返しできるように
できる限り、走り続けていきたいデス。

どうか

これからもよろしくお願い致しマス♡

{E0BA233A-EE69-4A32-ABCF-BE57B20AA840}

AD