楓 オフィシャルブログ

ダンスと歌をする人、楓のブログです。
ライブご予約は、ブログへのコメント、もしくはTwitterリプ・DMなど、なんでもOKです

大和撫子スペシャルサブメンバー「楓」KAEDEのブログです!!




謎に包まれた楓の日常を垣間見れるブログとなっております


どうぞよろしくお願い致します



テーマ:
5月の出演日は5日、25日、28日、31日。
増えたらまた告知します!

14日が増えましたっ!


★5/05(木祝)

「mix juice GWSP第3弾/こどものひ」

場所、東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間、open=16:55/start=17:15
料金、3000+D別

出演:MicA、愛野可奈、楓、POSH、Liar、あさくらはるか17、小泉千秋、立花夢果、永田絵里、みでぃ、そらのりく、ねぃるぶ、Salz、咲桜百花、桃園桃

ソロスタート日!!(*`・ω・´)
小泉千秋ちゃんとのコラボあり!
コラボ18:30~、ソロは19:15~頃。


★5/14(土)

「180分耐久!!NONSTOP&SHUFFLE LIVE 016~」

場所:ビッグバンボックス
(http://www.bigbangbox.com/)
時間、18:00 OPEN / 18:30 START
チケット、予約¥2500 / 当日¥3000(+1d)

出演:FICE/山名純/清水舞美/あさくらはるか17/遥-yoh-/小泉千秋/ゅん((・∀・))ゅん/
桃園桃/ひよもも/寿ひなた/駿河侑夜/
藤堂はな/ひよゆき/れとろえんじぇら/楓/他


持ち時間は3曲ぶんですが
通常のようにまとめて15分枠ではなく
180分の中で1曲×3回の出演です。



★5/25(水)

「mix juice」

場所、東高円寺ロサンゼルスクラブ

こちらは詳細お待ちを。
情報入り次第書き込みます。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



★5/28(土)

「へっちょり王国 うた区会
~出演順は誰任せ?~」

時間☆OPEN 18:00~/START 18:20~
場所☆Livebar Strength
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 与三郎ビル新館B1F)
http://strength000.jimdo.com
料金☆¥1000+1D
出演☆楓 / 神楽坂エリー / 響己 / 百合 (大和撫子)/ りゅうきいずむ / 遥-yoh-

出演順はその場のくじで決まる王国ルール。
サングリアが美味しいライブバー・゚ .゚・*
私の分も飲むといいよ!( ºДº)


★5/31(火)

「Hearts × SHINON」

西川口ハーツ17周年と、シノンちゃんの復帰祝いライブ!
祝うしかない!(^ω^)

場所、西川口ハーツ
時間、OPEN 18:30(予定)
出演、SHINON、FICE、鈴木まりえ、小泉千秋、楓、ぴよひな、まかべまお、桃杏める、あさくらはるか17、響己、TSUBAKI、桑名美沙子、矢作昌子、桃園桃、ピーチボーイス(順不同/継承略失恋)






5月は下旬に出演が偏りましたが、
場所も形態もいろんな形で、いろんな事できそうヾ(*´ω`*)ノ
ソロという形になっても1人じゃないんだな、ってうれしみ感じてます。
私は応えられるようにやれる事やるのみです!

よろしくお願いしまっす!( •̀ω•́ )و


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
※4/9(土)
蛍みく主催ライブ
『グッバイ東京!!
      ~大阪帰るけど、また来るね~』

【場所】渋谷スターラウンジ
【時間】開場9:45/開演10:05
           (前物販あり)
【料金】前売り¥3000/当日$3000(+1D)
【出演】蛍みく/まかべまお/鳴島有菜/大和撫子/清水舞美


※4/23(土)
AnB本編 ヤマナデ60分
【場所】東高円寺ロサンゼルスクラブ
【時間】夜 op/st未定
【料金】前売¥3000 当日¥3500 (+1D)
【出演】
<Host Artist> 
FICE座RAINBOW
<Pick up Artist> 
大和撫子/ひよもも
<Sub Artist>
ゲムザ/明石朔夜/石戸なつみ/29-Q
<Opening Act> 神戸忍
<MC> 石崎姉妹


このライブで、大和撫子を脱退します。
オリジナル曲もこの日で歌い納め。
小屋は違えどAnBに始まり、AnBで終わります。



※5/5(祝木)
mixjuice
こどもの日。ソロ、始めます。
お世話になってる東高円寺ロサンゼルスクラブさん。
終わりも始まりもロサンゼルスクラブ。
これからどんな風になるのかわからないけど、初めの一歩!

※5/25(水)
mixjuice
こちらもロサンゼルスクラブにて。

5月はとりあえずこの2日程に出演決定です。



5月から大和撫子と同じライブに出ることも、またライブ日程がかぶってしまう事もあると思います。

私が言うのも何ですが、今までと変わらず、会いたいもの見たいものにどうぞ足を運んでください。今まで大和撫子内ではライブ日程を被らせることは避けて来ましたが、私は1人のアーティストになってしまうので、それもできなくなります。

芍薬・牡丹・百合の3人がゼロから始めた道に混ざって、今までお世話になってきました。

誘ってくれてここまで連れてきてくれたメンバー、ファンの方、活動を通じて知り合った沢山の人達、皆に感謝です。

あと2回、大和撫子楓を見に来てやってください。

そして、大和撫子の経験を得て、ゆっくりと進んでみたいと思います。

最後まで、そして始まりも、どうぞよろしくお願いします。

そして、よかったら、1人の楓も応援しに来てやってくださいませ。










AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楓Birthday Live後半です。


7曲目【 おこちゃま戦争】
歌→FICE
踊→楓、はっちゃん

ダンスメンバーだけでなく、ゲスト様にも白黒コーデをお願いしていたわけですが……裏切らないわーっ!!(´∀`)
おこちゃま戦争は兄弟ゲンカの歌のため、えんちんさんは「兄」響己くんは「弟」。そして、じいや役やってくれたひよちんさんは、ダンス中、ずっと後ろにいたww
見ないように見ないようにww

はっちゃんが兄、私が弟役でした。
身長の関係上なっ!┌(°∀° )┐
楽しいけど、じわじわと体力を奪われる恐ろしい曲だった……!(; ・`д・´)









そして、FICEさんには「めでたい」で、今年も祝っていただきました!

そして白ワインをご馳走に。
歌の最中にごくごくw
美味しかったなー(*´Д`*)





8曲目【magnet】(ボーナストラック)
歌→デカシャツ喫茶
踊→楓、椛

楓誕でのセットリストを決めた後に、そういえばデカシャツさんて「magnet」歌えるよね……!( ✧Д✧) ってことで、お願いして組み込ませてもらいました。

あくまでバックダンサーとしての1曲。






9曲目【 威風堂々】
歌→デカシャツ喫茶
踊→楓、牡丹、椛、芹、椿、千秋、ゆるの、はっちゃん、遥

前後奏アァーン言ってくれるデカシャツさん2人に萌。
なかなか聞けないよー(^q^)

「被害妄想携帯女子( 笑 )」「BURNING」そして「威風堂々」と、全て同じ女性チームの振付で、その強さと女性らしさが好きで好きで。今年の楓誕には3曲牛泥棒さんの振付曲を使わせてもらいました。
実は昨年も使っていたりして、あと1曲で完全網羅だったりします。




コラボは以上!!ヾ(*´∀`*)ノ


そして最後は大和撫子!
最後まで踊る!!
オリジナル【大和万華鏡】と【大和魂】









大和魂にはお酒がお供!!
美味しい日本酒を皆で乾杯ー!!
さっき、ワインも飲んでましたけど私!





そして最後に出演者で集合写真ー!!

ケーキとでっっかいチーズ(2㌔)(゚ロ゚)
をサプライズでいただきました!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!




プレゼントでもらった名前酒ー*\(^o^)/*



コラボの前に必ず「We will rock you」を入場曲として使ってたのですが、和訳には「お前達の心を震わせてやる」「感動させてやる」という意味合いがありまして(`・ω・´)

タイトルのCORORFULも、似た意味合いの造語でして。CORE(心)とCOLORFULを合体させちゃいました。

心が彩るように。
心から楽しんでもらえるように。

楽しんでもらえたでしょうかー(*´ー`*)


平日のライブにお休みを取ってくれる出演者様もお客様も居て、本当に感謝です!!

皆様のおかげですごく楽しい1日を過ごさせてもらいました。

そして、もっとダンスに興味を持っていただけたらなー、とか思います。
今回の曲も検索して、ホンモノを見てみるのも楽しいかと!\(^ω^\Ξ/^ω^)/




ありがとうございました!!

またライブでお会いしましょー!!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。