やり抜く意志があれば夢は叶う

フィギュアスケートの話題だらけのブログのはずです!


テーマ:
ど~も~!こんばんは!

今日は、めっちゃ嬉しいニュースが正式発表されましたさ~!
どうでもイイっちゃ~どうでもイイんですが、自分にとっては嬉しいニュースでございます!

女優の松下奈緒ちゃんが、ついに歌手デビューですってよ!

松下奈緒ちゃんを知らない人も結構いるかもしれませんが、絶対見たことあると思います!
ドラマにも結構出てるし、ユニクロとかユビキタスのCMとかにも出てましたからね~!

本業は女優さんなんです!しかっし、現役音大生でもあるので、ピアニストもやっちゃってます!アルバムもちゃっかり出てますから~!
奈緒ちゃんのピアノは、マジでビックリします!生で聞いたことありますが、プロですね~!

女優もやって、ピアニストもやって、次は歌手やろ~って感じでしたさ!
奈緒ちゃんが、歌手業もやってみたいっていってたし、音大生なら歌もやっちゃいましょうよって感じですね!

ついに、歌手デビューすることが、今日正式発表されましたとさ!
『Moon shine~月のあかり~』っていう、バラードの曲でございます!
ちなみに、発売日は7月11日ですので!

絢香ちゃんの新曲の『Jewelry day』は7月4日でございます!
奈緒ちゃんのデビューシングルは、次の週の7月11日でございます!

女優に、ピアニストに、歌手に、めっちゃ多才すぎますから!
デビュー曲がバラードってのがビックリしましたが、それも楽しみですね!

奈緒ちゃんといえば、7月12日に、初のソロコンサートがあります!
今までも、色んなイベントに出てたりしてたんですよ~ピアニストとして!
しかっし、7月12日は、初のソロコンサートなんですよ!

ちなみに、品川教会ってとこでやります!
デビュー曲の発売日が7月11日ってことで、その翌日ってことになります!グッドタイミングすぎですから!
ちなみにちなみに、このコンサート行ってきます!

このコンサートに関しての正式発表があったのが、4月上旬だったんですよ!
そんで、正式発表後すぐにチケットの応募があったから応募してみて、そしたら当たったんです!

チケットは、先々週に届きましたさ!前から3列目でしたさ!しかも、やや真ん中らしいですさ!
前から3列目で、やや真ん中か・・・イイっちゃイイけど、ど真ん中が良かったですよ!やや真ん中は微妙です!

でも、前から3列目ってのは良いんだか悪いんだか~分かりません!
アーティストのライブだったら、前のほうがめっちゃイイわけですよ!
でも、奈緒ちゃんみたいにピアニストのコンサートは、前も後ろも関係ないですからね!見るより、聞くのが主ですから!

チケットは先々週に届きましたが、それも結構困ります!
だって、日にちは7月12日ですよ!まだ2ヶ月ぐらいあるんですよ!
チケットを無くす可能性がたっぷりあります!普通は、公演日の10日前ぐらいに届きません?早く届くのはイイことですが、2ヶ月前だし、無くす可能性がたっぷりありますで~!

このコンサートのこともあるので、奈緒ちゃんの歌手デビューってのは嬉しいニュースでございます!
コンサート前日にデビュー曲の発売ってことで、コンサートで歌が披露されそうですわ~!
7月12日は、ピアニストと歌手を両方見れそうなので、めっちゃ楽しみになってきましたさ!
あとは、チケットを無くさないようにするだけでございます!

今日は、夫婦道&ホテリアーの日でしたね~!
いつも通り、夫婦道をオンタイムで見て、ホテリアーを録画って方法にしましたさ~!
でも、ホテリアーがめっちゃ気になったので、後半は夫婦道&ホテリアーを回しながら見てました!

今日の夫婦道、相変わらず面白すぎでしたわ~!
今日は、しずちゃんがやけに怖かったし!弟の足をおもいっきり踏むシーンがありましたが、あれは弟がめっちゃ痛そうでしたさ!ラストシーンも、しずちゃんが1人で持ってぎましたからね!
やっぱり、しずちゃんの演技はイイですよ!今回の役は、とてつもなくハマリ役です!

ってか、今日の夫婦道は、本仮屋ユイカちゃんの話が面白かったんですよ!
でも、高畑淳子さんの演技というかツッコミがめっちゃ面白すぎて、結構爆笑でしたさ!
高畑さんのツッコミのテンポがめっちゃイイし、それに武田さんも加わるから最高すぎです!やっぱり、金八先生コンビはイイですね~!

ホテリアーは、ついに急展開になりましたね~!
今日のラストのほうの出来事が、自分が昨日テレビ情報誌で見ちゃった内容ですよ!
見てない人がいるかもだし、ネタバレになったら嫌なんで、内容は書かないでおきます!

上戸彩ちゃんと及川ミッチーの関係が今日のラストで明かされたので、これからが余計に楽しみですよ!
ドラマだから、上戸彩ちゃんと及川ミッチーの関係はまだどうなるか分からんし、田辺さんとの関係も気になるし!

やっぱり、ホテリアーはいつもイイとこで終わりますよね~!
まっ、来週を楽しみにしときますから!
次回予告だけでも面白かったし、来週は上戸彩ちゃん演じる小田切杏子がどうなることやら~って感じでございます!

明日といえば、ついにMステですよ!
待ちに待ちくたびれましたさ~!

明日のMステは、絢香ちゃんが出るし、めっちゃ楽しみすぎます!
アンジェラ・アキさんも出るから、絢香ちゃんとアンジェラさんのトークも楽しみだし!
ミニステは、絢香ちゃんとアンジェラさんの2人で確実のはず!

明日のMステで、絢香ちゃんの新曲の『Jewelry day』が、テレビ初登場ですからね!
めっちゃイイ曲すぎます!『三日月』よりもイイ感じのバラードですかね!1曲フルで聴くと、マジで最高ですから!
でも、自分はやっぱり『I believe』が好きです!

絢香ちゃんも、2ヶ月半ぶりのMステだし、1人で出るのはめっちゃ久しぶりすぎますからね!
とりあえず、めっちゃ楽しみにしときます!

ってことで、今日はこのへんで~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。