やり抜く意志があれば夢は叶う

フィギュアスケートの話題だらけのブログのはずです!


テーマ:

ど~も~!こんばんは~!

今日から、火曜21時のフジテレビ枠の『花嫁とパパ』の放送が始まりましたさ!

今クールで1番楽しみなドラマだし、早く見たかったんですよ!

でも、『花嫁とパパ』は期待度ランキングがビリから2番目なんですよね…。

ってか、自分がめっちゃ楽しみにしてるドラマはいつも期待度ランキングがビリのほうなんですよ…。

しかっし、ドラマ終了後の満足度ランキングでは上位になってたり、イイ視聴率が取れるパターンがいつものことなんです!1クールだけじゃなくて、毎クールこのパターンなので、めっちゃビックリですよ!

前クールでいえば、『ヒミツの花園』をめっちゃ楽しみにしてたんですけど、期待度ランキングはビリから3番目だったんです!でも、最終的には満足度ランキングの4位になっちゃったり、視聴率も取れたし!

今クールのドラマの中で自分が楽しみにしてるドラマは、どれも期待度ランキングのビリのほうなんですけど…。

『花嫁とパパ』もそうだし、木曜21時のテレ朝枠の『ホテリアー』とか、木曜21時のTBS枠の『夫婦道』とか、木曜22時のフジテレビ枠の『わたしたちの教科書』とか、金曜21時のテレ朝枠の『生徒諸君!』とか!

この5本をめっちゃ楽しみにしてるんですが、5本とも期待度ランキングがビリのほうだし…。

この5本はバラエティが強い時間の放送枠なので、視聴率にはこだわらないですよ~!特に、木曜日のゴールデンはバラエティが強すぎるので、視聴率はちょいと厳しいですから…。

でも、木曜日のドラマはいつも面白いし、違う時間帯で放送して欲しいですよ!

ってか、今クールはジャニーズを使うドラマが多すぎですって!

そんなに視聴率が取りたいのかいって感じですが、期待度ランキングの上位はみんなジャニーズを使ってるドラマですからね!

でも、その中で『帰ってきた時効警察』はなかなか健闘してるんですよ!

自分はジャニーズを使ってるドラマは嫌いなんで…。内容が面白くないのに視聴率取れたり、ジャニーズオタクは怖いっすね!

なので、ノンビリしたドラマが好きなんですよ~!

主演がベテランで、脇役が若い俳優・女優ってドラマがいんです!そのほうがノンビリ見れますからね~!

ちょっと話がずれましたが、今日は『花嫁のパパ』の日でした!

ってか、今クールのドラマの中で1番早い放送なんですね!今クールのトップバッターが楽しみにしてたドラマって結構嬉しいですわ~!

『花嫁とパパ』は、めっちゃ面白すぎでございました!

1時間常に爆笑だったし、話の展開がちょうどイイし、ここまで面白くて常に爆笑できるドラマだってのは予想外すぎましたで!

今クールで1番楽しみなドラマだけど、楽しみにしてて正解でしたさ!

今日は初回放送だから放送時間がちょっと多かったけど、もっと放送してもイイやんみたいな勢いだったし!

1時間があっという間だったし、1時間常に爆笑だったし、笑い疲れましたね!

何が面白いかというと…いっぱいありすぎますね!

マジで面白すぎだし、早速このドラマにハマリましたさ!

まず、滝沢沙織ちゃんと白石美帆ちゃんが悪役が似合いすぎなんですけど!

この2人の共演は『みんな昔は子供だった』以来だからめっちゃ楽しみにしてたし、2人とも悪役だっていうから余計に楽しみにしてましたさ!

悪役っていっても、沙織ちゃんはめっちゃ悪役で、美帆ちゃんは厳しい上司っていう感じですが、2人とも悪役がま~似合うこと!

そんで、沙織ちゃんと美帆ちゃんが出るシーンがめっちゃ多すぎだからビックリなんですけど!

美帆ちゃんはどのドラマでも出演シーンはある程度多いですけど、沙織ちゃんはこんなに出演シーンが多いドラマってちょっと久しぶりの気がするし!

あとは、石原さとみちゃんの本領が発揮されてる感じですね!

このドラマの1番の見所は、石原さとみちゃんの変顔らしいんです!

何でそれが見所なんだろうって思ったんですが、ドラマを見たらその理由が分かりましたね!

さとみちゃんは、今までのドラマよりもめっちゃはじけてる感じがするし、役柄にあってる女優さんだし、本領発揮って感じです!

それと、時任三郎さんが面白すぎ!

自分の中では、いつも真面目な役を演じてる時任さんのイメージがあるんですよ!

でも、このドラマでの時任さんは面白すぎるし、時任さんのイメージが変わりましたさ!

内容もめっちゃ面白すぎだし、話の展開がちょうどイイし、最高ですね!

OLになっても門限7時っていうのも面白いし、OLになっても携帯を持たせてもらえないってのが面白いし、内容というか設定が今時じゃないから楽しめるんですよね!

とりあえず、田口くんと小泉孝太郎がキャストじゃなければ、もっと最高でしたさ!

他のキャストは何の文句もないんですが、田口くんと小泉孝太郎はちょっと…。

さとみちゃんの相手役にジャニーズを持ってくるってのが意味不明だし、あの役柄ならジャニーズじゃなくて若手の俳優さんのほうが似合う気がするんですけど!

もっと似合う俳優さんがいっぱいいるし、ジャニーズはやっぱり気にくわないっす!

小泉孝太郎は、嫌いというか大嫌いなんですよ!

コネっていうのが分かりきってるし、演技も上手いとは思わんし…。

『アテンションプリーズ』はめっちゃ好きなドラマだったんですけど、小泉孝太郎が出てたから邪魔でしたわ!小泉孝太郎が出てなければめっちゃ満足だったんですが、あの役はいらなかった気もするんですけどね!

今回も、小泉孝太郎が出てるから、なんか邪魔です!

まっ、これ以外は最高だし、毎週欠かさず見ます!

明日、『花嫁のパパ』の視聴率が出るんですが、そんなに気にしないですけどね~!

火曜21時はバラエティが何気に視聴率取っちゃうし、視聴率が1ケタでもおかしくないんですよ!

火曜21時のフジテレビ枠の平均視聴率は11%台ですからね~!

その中で、『アテンションプリーズ』は平均で15%台を取ったし、17%台を取ったこともあるからスゴイですわ~!

なので、『花嫁とパパ』は、11%台はとってほしいですね~!

最低でも、10%後半はいってほしいです!

12%以上取ったら、上出来です!

今クールのドラマが本格的に始まるのは来週ですが、今週も何本か始まりますからね!

まっ、あっという間に最終回になって、次クールのドラマが始まっちゃうんですけどね!

ってことで、今日はこのへんで~!


とりあえず、是非こちら をクリックしてみてください。

ついでにこちら もクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。