やり抜く意志があれば夢は叶う

フィギュアスケートの話題だらけのブログのはずです!


テーマ:

ど~も~!こんばんは~!


昨日は、更新しようと思ったらメンテナンスの時間でした!

最近、メンテナンスの時間によく引っ掛かるから、更新できないことが多すぎです!

昨日は、短大の卒業合格者発表の日でございました!

っていっても、卒業できる人の学籍番号が掲示板に貼られるだけなんで、行っても行かなくてもどっちでもイイみたいな!

せっかくだし、学生気分を味わおうと思って行きましたさ!

とりあえず、自分の学籍番号があったから良かったですさ!

これで来月卒業出来ますが、あとは卒業式の日を間違わないかが心配ですがな!

卒業式が3週間後ぐらいだから意外に当分先だし、卒業する感覚が全くなさすぎるから、余計に日にちを忘れそうですわ~!


とりあえず、短大に行くのは昨日が最後なら良かったんですが、3月に1回行く用があるし、もしかしたら1回以上行くかもしれないし、めっちゃ微妙ですわ~!

でも、駅から学校まで片道20分歩くんですが、その道を歩く回数があと1回ぐらいって思うと変な感じですね~!行きが上りだし往復で40分も歩くから、最初の頃は文句タラッタラでしたさ!でも、今思えば、意外にイイ運動ですね!


ってことで、今日は月曜日なので、全ドラマ視聴率大発表会でございます!

2月19日~2月25日までの分を追加したので、どうぞ~!


月曜20時 TBS 浅草ふくまる旅館

第1話 13.6% 第2話 13.8% 第3話 13.8%

第4話 13.5% 第5話 14.2% 第6話 10.8%

第7話 13.1%

平均視聴率 13.26%

月曜21時 フジテレビ 東京タワー

第1話 14.2% 第2話 15.6% 第3話 14.9%

第4話 16.0% 第5話 13.9% 第6話 12.9%

第7話 14.8%

平均視聴率 14.61%

火曜21時 フジテレビ 今週妻が浮気します

第1話 12.5% 第2話 10.8% 第3話 9.1%

第4話 11.3% 第5話 8.1% 第6話 9.6%

平均視聴率 10.23%

火曜22時 フジテレビ ヒミツの花園

第1話 14.7% 第2話 13.1% 第3話 12.4%

第4話 12.1% 第5話 12.6% 第6話 11.0%

第7話 12.5%

平均視聴率 12.63%

水曜22時 日本テレビ ハケンの品格

第1話 18.2% 第2話 18.6% 第3話 18.8%

第4話 20.1% 第5話 18.6% 第6話 20.7%

第7話 20.2%

平均視聴率 19.31%

木曜20時 テレビ朝日 新・京都迷宮案内

第1話 10.1% 第2話 11.0% 第3話 12.1%

第4話 12.6% 第5話 11.5% 第6話 11.1%

第7話 11.0%

平均視聴率 11.34%

木曜21時 テレビ朝日 エラいところに嫁いでしまった!

第1話 16.1% 第2話 14.8% 第3話 12.7%

第4話 12.6% 第5話 11.3% 第6話 10.8%

第7話 12.2%

平均視聴率 13.14%

木曜22時 TBS きらきら研修医

第1話 10.4% 第2話 10.6% 第3話 11.0%

第4話 11.0% 第5話 8.4% 第6話 9.0%

第7話 8.7%

平均視聴率 9.87%

木曜22時 フジテレビ 拝啓、父上様

第1話 12.9% 第2話 14.1% 第3話 12.4%

第4話 11.0% 第5話 14.1% 第6話 12.8%

第7話 12.1%

平均視聴率 13.05%

金曜21時 テレビ朝日 わるいやつら

第1話 13.6% 第2話 10.1% 第3話 9.1%

第4話 7.2% 第5話 6.2% 第6話 8.7%

平均視聴率 9.15%

金曜22時 TBS 花より男子2(リターンズ)

第1話 19.4% 第2話 20.1% 第3話 19.2%

第4話 23.1% 第5話 20.3% 第6話 21.0%

第7話 21.0% 第8話 22.7%

平均視聴率 20.85%

金曜23時15分 テレビ朝日 特命係長 只野仁

第1話 13.4% 第2話 15.5% 第3話 14.4%

第4話 12.7% 第5話 13.9% 第6話 14.0%

第7話 13.7%

平均視聴率 13.94%

土曜21時 日本テレビ 演歌の女王

第1話 10.9% 第2話 9.5% 第3話 8.5%

第4話 9.9% 第5話 8.2% 第6話 8.0%

第7話 9.1%

平均視聴率 9.10%

日曜21時 TBS 華麗なる一族

第1話 27.7% 第2話 21.8% 第3話 23.5%

第4話 23.0% 第5話 21.2% 第6話 23.5%

第7話 21.1%

平均視聴率 23.17%


以上でっす!


花より男子2の視聴率も上がってきたし、華麗なる一族も未だに21%以上をキープしてるし、今クールはTBSが独走ですね!

いつもはどの局が数字を取れるか争うんですが、今クールは同じ局内のドラマ同士が争う形ですからね~!

花より男子2と華麗なる一族の戦いになってるし、そこにハケンの品格が加わる感じだし、フジテレビが高視聴率争いに全く関わらないのが珍しすぎます…!


4月~6月クールと7月~9月クールはフジテレビが独走なんですが、10月~12月クールと1月~3月クールはTBSが独走ってパターンがいつものことだから、なんか不思議なんですよね…!

個人的には、テレ朝のドラマも毎クール面白いからテレ朝に頑張ってほしいんですけど、テレ朝のドラマ枠っていつも裏のバラエティが強いから、全然視聴率取れないんですよね…!少しドラマ枠を変えるだけで視聴率取れるんですが、変えられないのが可哀相ですわ~!


明日は、2月28日でっす!

絢香ちゃんとコブクロのコラボ『WINDING ROAD』の発売日ですよ!


やっと発売だ~って感じです!正式発表されたのが1月の始めだったし、結構待たせられましたがな!

CMのイメージソングにもなってるから、『WINDING ROAD』がしょっちゅう流れてましたね~!

最近は、『WINDING ROAD』の宣伝のCMが流れ始めましたね~!


曲の最初が、絢香ちゃんとコブクロのアカペラから始まる曲なんですよ!

そのアカペラがめっちゃイイんですよ!キレイすぎる!

やっぱり、絢香ちゃんの歌唱力は凄すぎだけど、最初のアカペラの部分を聞けば歌唱力の凄さがめっちゃ分かりますね!


YouTubu(ユーチューブ)で『WINDING ROAD』のPVを見つけたので、2日に1回ぐらい見てるんですが、PVもイイっす!

PVの構成が面白いし、CDにPVがつかないのが残念ですわ…。


発売日が明日ってことで、ウチの近くのCDショップでは今日の夕方から販売してくれるんですよ!

なので、夕方になったら早速買ってきますわ!


ってことで、今日はこのへんで~!

っていっても、また夜に更新するかもしれないですけどね!

とりあえず、是非こちら をクリックしてみてください。

ついでにこちら もクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。