やり抜く意志があれば夢は叶う

フィギュアスケートの話題だらけのブログのはずです!


テーマ:

ど~も~!こんばんは~!

今日は、上戸彩ちゃんの主演ドラマについての正式発表がありましたさ!

数日前に、4月~6月クールに放送されるドラマについての情報を書きましたが、その時はドラマのタイトルも未定だったし、彩ちゃんがどんな役をやるのかも分からない状態でしたさ!

でも、今日やっと正式発表されたので、どういう内容のドラマなのか把握出来ちゃいました!

ドラマ枠は前の記事に書いたとおり、木曜21時のテレ朝枠です!

彩ちゃんは、この枠で主演を務めることが多いですからね~!エースをねらえとか、アタックNo.1も、この枠でしたからね~!

個人的には、フジテレビのドラマに出る彩ちゃんが好きなんですが、ま~イイっす!

ドラマ名は、『ホテリアー』です!

このドラマは、元々は韓流ドラマだったらしいです!2001年に放送されたみたいで、人気韓流ドラマらしいです!

しかも、ペ・ヨンジュンが出てた韓流ドラマだったみたいですね!

ヨン様が出てたドラマを、テレ朝が日本版ドラマとして復活させるんですってよ!しかも、主演に彩ちゃんを起用ですってよ!

テレ朝が韓流ドラマを日本版ドラマとして復活させるってのが、めっちゃ珍しすぎます…!っていうか、どの局にもありえないパターンだから、異例のことですね!

しかも、彩ちゃんを主演に起用するってことで、テレ朝は彩ちゃんに賭けたんですね!テレ朝もドラマで数字が取れてないから、ここで勝負に出たんですね~!

経営危機に陥った名門ホテルを舞台に、そこで働くホテリアーたちの仕事、恋愛、友情を織り交ぜた群像劇を、上戸彩が演じるフロント担当マネージャーの小田切杏子を中心に描く内容みたいです!

敵対する相手とは知らず、恋に落ちていく主人公で、大人の四角関係に挑戦するのが彩ちゃんの役柄らしいですよ!!

あと、仕事での自立や恋愛の四角関係に悩むなど、大人の役みたいです!

これを聞いただけで、めっちゃ楽しみになってきましたわ~!

今までの彩ちゃんは、アテンションプリーズみたいにおっちょこちょいの役が多かったり、エースをねらえとかアタックNo.1みたいにスポーツ系の役が多かったりですからね!

だから、彩ちゃんが大人の役に挑戦するのは、初めてといっていんじゃないですかね?

この前、2夜連続で放送された李香蘭も大人の役だったけど、連ドラで大人の役をやるのは初めてですから!

今までは見れなかった上戸彩を、このドラマで見れるはずです!

しかも、李香蘭についての記事の時に書きましたが、彩ちゃんはめっちゃ成長しましたからね!

アテンションプリーズまでの演技も良かったんですが、李香蘭でめっちゃ良くなりましたから!

李香蘭が約2ヶ月間のオール上海ロケだっただけに、この間にめっちゃ成長したし、めっちゃイイ演技をするようになりましたし!

だから、ホントに今までは見れなかった彩ちゃんを見れるだろうし、しかも初めての大人の役だから、めっちゃ楽しみになってきましたわ~!

【上戸彩からのコメント】

役柄がフロント担当のホテルウーマンなので、頭の切れるカッコいい女性を演じたいです。今まではちょっとおっちょこちょいの役が多かったので、イメージをうまく変える作品にしたいですね。
とは言っても、気の合うチームなので、本来の自分が弾けそうで怖い!(笑) この作品には恋愛も絡んでくるので、自然に恋愛しているようなリアルさを出していきたいと思います。

彩ちゃんは、カッコイイ役の方が似合いますからね!アテンションプリーズの美咲洋子みたいに、めっちゃサバサバしてるほうが絶対似合うから、ホテルウーマン役がどんなんになるんですかね~!

美咲洋子の役がめっちゃ素の感じの演技だっただけに、今回も素の感じの演技をしてほしいですね~!

あとは、出演者が誰になるのかが気になります!

他の出演者は決定してるけど、まだ発表しないだけですからね…!早く発表してくださいみたいな!

若手のキャストが揃うのか、ベテランのキャストが揃うのか、全く予想がつかないですがな!なんとなく、若手が揃うキャストの気がするんですけどね!

まっ、だんだん出演者はだんだん発表されるし、また報告しまっす!

彩ちゃんは、女優だけじゃなく、歌手活動もしてるわけですよ!

3月14日に新曲が発売されるんですが、これがまた意味深すぎる新曲なんですよ!

あっ!ちなみに、くぅちゃんも3月14日にシングル&アルバム発売だから、かぶっちゃいますけどね…!

シングルなのに、特典が豪華すぎるんです!

まず、今までの全てのシングルのPVがDVDに入った特典なんですよ!今まで15曲ぐらい歌を出してるわけですが、全てのPVがDVDにまとまって、それが特典になるんですって!

あと、今までの全てのシングルのジャケット写真を写真集にしたものと、ライブのオフショットを写真集にしたものが特典なんですよ!ジャケット写真にライブのオフショットに、豪華な写真集すぎますから!

こんなに豪華な特典なんです!豪華な特典だけど、シングルですからね!

めっちゃ意味深な作品ですわ~!いきなり、どうしたんですかね?

そういえば、歌手として『HEY!HEY!HEY!』に出るらしいですからね!3月12日のらしいですけど!

歌番組に出るのが何年ぶりかだし、これも考えるとやっぱり意味深です!


さっき思い出しましたが、昨年放送された『翼の折れた天使たち』の再放送が、明日と明後日あります!

『翼の折れた天使たち』ってのは、単行本がドラマになったやつで、4夜連続で放送されたやつです!

ピッタシ1年前に放送されましたからね~!


第1夜の『セレブ』の主演を、上戸彩ちゃんが務めました!

第2夜の『チャット』の主演を、堀北真希ちゃんが務めました!

第3夜の『アクトレス』の主演を、山田優ちゃんが務めました!

第4夜の『スロット』の主演を、上野樹里ちゃんが務めました!


こうに言うと、思い出してもらえるんじゃないですかね?

この再放送が、明日21日&明後日22日に放送されるんですよ!


21日の水曜日に、上戸彩ちゃん主演の『セレブ』と堀北真希ちゃん主演の『チャット』の再放送があります!

22日の木曜日に、山田優ちゃん主演の『アクトレス』と上野樹里ちゃん主演の『スロット』の再放送があります!


自分はオンタイムで全部見たんですが、なかなか面白いですよ!

特に、上戸彩ちゃん主演の『セレブ』と山田優ちゃん主演の『アクトレス』が面白すぎます!この2つの面白さはズバ抜けてますよ!めっちゃ面白すぎです!

堀北真希ちゃんの『チャット』も面白いんですが、後半が内容がバラバラだから、意味が理解出来ないんですよね!

上野樹里ちゃんの『スロット』は、あんま…って感じです!上野樹里ちゃんは好きじゃないんで元々見る気がなかったんですが、見てみたら内容が全く分かりませんでしたさ!


だから、上戸彩ちゃんの『セレブ』と山田優ちゃんの『アクトレス』はオススメです!

2日間とも、15時半~16時55分まで再放送されるんで、ぜひ見てください!

オンタイムで見たんですが、再放送ももちろん見るっす!


『翼の折れた天使たち』のパート2が、来週4夜連続で放送されますね!

2月26日~3月1日までの23時から45分間、4夜連続で放送されます!


第1夜の『衝動』の主演を、石原さとみちゃんが務めます!

第2夜の『サクラ』の主演を、戸田恵梨香ちゃんが務めます!

第3夜の『時』の主演を、加藤ローサちゃんが務めます!

第4夜の『商品』の主演を、香里奈ちゃんが務めます!


これといって好きなキャストが出てるわけじゃないけど、4夜全て見ますよ!

とりあえず、香里奈ちゃんが主演を務める第4夜の『商品』が1番楽しみですけどね!

明日と明後日放送されるパート1の再放送中に、来週放送のパート2の番宣があると思いますよ!


翼の折れた天使たちパート2のホームページ  


上のピンクのところをクリックしてもらえれば、翼の折れた天使たちのパート2のホームページに直接繋がります!

興味のある方は、見てみてください!


ってことで、今日はこのへんで~!


とりあえず、是非こちら をクリックしてみてください。

ついでにこちら もクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。