やり抜く意志があれば夢は叶う

フィギュアスケートの話題だらけのブログのはずです!


テーマ:
ど~も~!こんばんは!

今日は、19時からフジテレビでやってた、ビューティーコロシアムのスペシャルを見てたんですよ!
内容はともかく、エンディングが最高でしたさ!

misonoちゃんの歌声が聞こえたから、ちょいとビックリしたわけですよ!
でも、misonoちゃんがこんな曲を歌ってたっけ・・・みたいな!
そんで、よく考えたら、day after tomorrowの曲でしたさ~!

いや~懐かしかったですわな~!
misonoちゃんの歌声も若かったし、エンディングでいきなり曲が流れたからビビリました!

misonoちゃんといえば、明日は新曲が発売ですさ!
何の番組か忘れましたが、何かの番組のテーマソングみたいなのになっててよく聞くんですが、イイ曲ですよ~!個人的には、スピードライブが1番好きなんですけどね!
それと、28日にはアルバムが出ますから!

28日といえば、絢香ちゃんとコブクロのコラボシングルがいよいよ発売ですよ~!
この前、PVをフルで見たんですが、めっちゃイイPVでしたわ~!

ってか、アカペラのとこがあるんですが、そこがめっちゃキレイなんですよ!絢香ちゃんのアカペラが、とにかく凄すぎです!
めっちゃ楽しみなんで、早く発売してほしいです!

misonoちゃんといえば、来週水曜日の14日に放送される、グータンヌーボに出るんですよね!
レギュラー陣からは江角さんで、あとは宮地真緒ちゃんとmisonoちゃんらしいですよ!

優香ちゃんならとてつもなく面白いと思いますが、ま~イイです!
明日がグータンヌーボの日で次回予告をやるし、とりあえず次回予告を楽しみにしてます!

話を一気に変えまして・・・明日は高校に行って来ますさ~!
ってか、今は帰省中でございます!

高校の後輩で、4月から今自分が行ってる短大に入学する子がいるんですよ!
高校が群馬で短大が東京だから、自分が行ってる短大に後輩が入学するってのを聞いた時はビックリしましたけどね!
なんか、指定校になったらしいんですよね!

そんで、その子と話をしに高校に行ってきますさ!
ま~学校の話とか、授業の話とか、その他イロイロですね!

とりあえず、自分がもう卒業だからすれ違いになるんですけど、せっかくの機会なんでね~!
まっ、自分も4月から編入なんで、どこかしらで会う可能性もちょっとはあるんで!

3年生は今は卒業試験中なんですが、明日が都合がめっちゃよろしいんらしいんで、明日来てくれと命令されました(笑)
久しぶりの高校なんで、楽しみですがな!

でも、担任も他の高校に異動したし、1年と2年の時の副担任も他の高校に異動したし、3年の時の副担任がいるぐらいなんですよね~!
しかっし、しょっちゅう職員室に遊びに行ってて、色んな先生とワイワイガヤガヤ騒いでた覚えがあるんで、教わったことがない先生ともよく話してた覚えがありますさ!
高校卒業してから2年のうちに、他の高校に異動した先生が意外に多いんですけどね!

けど、仲良かった先生がまだいるからイイっす!
英語の先生だけどやたらと音楽に詳しいし、香水のニオイがキッツイ先生とかね~!

とりあえず明日は、自分が今行ってる短大に4月から入学する子と話したりしてきまっす!
あとは、仲がイイ後輩とお喋りしてきます!

今日は、ヒミツの花園の日なんで、今はもちろん見てまっす!
今週は滝沢沙織ちゃんがなかなか出ないから、面白くないっすね~!

でも、池田鉄洋さんも好きなんですよ~!
ヒミツの花園では次男役だし、医龍にも出てた人ですよ!
池田さんはめっちゃ面白すぎだからイイっすね!

ってことで、今日はこのへんで~!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。