女性専門家による女性経営者サポート団体「ブライトウーマンコンサルタント」

女性の士業によるコンサルタント(旧なでしコンサル東海)。
WEB上から専門家に無料で相談ができる「Bright Woman」の会員も随時募集中です。

皆様 おはようございます 

コミュニケーション・マナー講師の伊藤です(^-^)


「貴久美 社長の給料はどうして高いか分かるか」


かつて経営者だった亡き父は

高校生だった私に問うた事があった


「何かあった時 

    全ての責任を背負うからだ」


そう父は言った。


高校生の私は

その時 意味がよく分からなかった


しかし、今

多くの経営者を見て分かる。

尊敬出来る経営者は皆、口を揃えて言う


「私には会社と社員を守る責任がある」と。


{3AEDAD0F-8AC9-4B5F-B449-C9788C148735}
池井戸潤の「アキラとあきら」

久しぶりに一気に読んだ小説

経営者のあるべき姿が苛酷に華麗に描かれている

すごく面白かった❣️


さて、9月以降のマナコミュのご案内は

コチラ

下矢印下矢印下矢印

http://ameblo.jp/nadecon-tokai/entry-12296221095.html

    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブライトウーマン(旧なでしコンサル東海)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。