インコが大好きなnadecoのブログです~



羊毛フェルトなどのハンドメイド







2012年末から始めたDIY(木工)






オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ」で作っている
セルフデザイン(洋服)の紹介をしています~








テーマ:

前回のあと 2週間くらい

なんかヤバいクスリでもやったの?ってくらい

アホみたいに元気すぎる時期があって。。。

 

・・・・思い出した

1年ちょっと通った病院への不安が限界になって

転院を決めた日からだ(ノ∀`*)+゚

 

その間に家中を大掃除したり

車のドア2枚分の傷を直したり

大きいものじゃないけけど DIYしたり

息子のリクエストでまた秩父行ったりと

 

毎日動きっぱなしでも全く疲れないというか

むしろ 何かやらなくてはならないという気がして

 

おかげで たまってた 「そのうちやらないとリスト」の

大半が片付きました

 

躁状態かもしれないと 一時的に薬を半分に減らされた(笑

 

今はまた デフォで疲れてる状態に戻っちゃったけど

発作も今のところなく 落ち着いています

 

が。。。お金がなくなった(笑

今月から本格的に職探しはしてるんだけど

なかなか条件に合うとこがなかったり

あっても落ちたりで

食いつなぐために単発派遣とか行ってる状態

 

そんな中 雪降った日に買い物行こうとしたら

車のエンジンかからなくなって

保険屋さんに言ってロードサービスに来てもらったら

バッテリー上がり というかもう寿命で

交換するハメになったり。。。

 

驚かれたよ

一度もバッテリー交換してないって言ったら(ノ∀`*)+゚

7年(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

 

2万キロちょいしか走ってないから

大丈夫だろうと勝手に思ってたら

距離じゃなくて年数なのねw

よく持ったほうだ って言われた

 

寒さも影響するみたいだから

もうヨボヨボ状態でがんばってたけど

雪で限界になっちゃったのねたぶん。。。

 

出先でならなくてよかった

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。