ナシキーと空の音

シンガーソングライターを目指してるナシキーの日常


テーマ:
とっても、ドキドキする事があります。


理由は大してないんだけど、

人と沢山話した日。

自分の心を言葉にしてみた日。

頑張ろうって思えた日。


ひっくるめて、

何か進むんだろうなって思った日。


ドキドキする時があります。


とりあえずは、目の前を頑張る🌟


11月11日(金)江古田マーキー

「 小春日和の宴 」


出演 川上侑季・ちょこみん党


開場19:00 開演19:30 

前売¥2000 当日¥2500 ドリンク代別


☆出演時間20:10〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あれ?更新したの1ヶ月前じゃんっっ(*≧∀≦*)笑


お久しぶりです。


この間に二本のライブが通り過ぎましたー♪


一つ目は、渋谷にあるライブハウス ひまわり広場で手をつなごう 

{B0898E09-4A11-46B3-9B49-1E6A1AF07532}

{71547731-2A8A-45E1-81F5-3E9011DBA7FC}

とても、可愛い会場で、ギターのあっちゃんに入って貰って演奏しました⭐︎

最後まで、お客さん、共演者の方とお喋り倒し!笑



そして、二つ目は、江古田ringrazioさん
グランドピアノが置いてある 素敵なイタリアンレストランです。

これは、江古田ユニバースと言う、江古田の街をアートにしようぜっ

の 企画ライブでした♪

ギター弾き語りシンガーソングライターのTsutomuさんと一緒に、コラボしたり、ソロでやったり!

{D4BADB3A-B346-487A-A86A-B779AE7B33CB}

{50D193D9-791A-4BA2-A226-52CFADFFC576}

{5FB6C6E9-2C8F-424E-AEBE-CF4768396996}


{189DC3AE-DCA2-4C6C-9A7D-AA2510E61D87}


軽すぎる仮装をしてっ

完全にゆるさを極めたパフォーマンスを披露出来たかとっ٩( 'ω' )و笑


そんなTsutomuさんは、11月23日に江古田Buddyでワンマンライブです!是非に♪


そして、そしてっ私の2016年の早すぎるライブ納めはっ

2016.11月11日(金)
江古田マーキーさんです♪

「 小春日和の宴 」
出演 川上侑季・窪田友紀子・ちょこみん党
開場19:00 開演19:30 
前売¥2000 当日¥2500 ドリンク代別


皆さんと盛り上がりたい!

お店orメッセージにて
ご予約お待ちしてますー☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
占いみたら、大切な何かを思い出せそうな1日!って。


、、、君の名は。






なんちゃって。



今日は、て言うか昨日は、

親友と夜ごはんっ。

そして、入籍したのでプレゼントを渡しました。


うん、不器用な割に!初めてにしては良く出来た!と自画自賛 笑


{85652BFD-D15F-4F78-975E-2C25E04E9A9D}



街をさまよってパーツ探しっ

夜中にコツコツ制作制作っ


うん、無事に喜んで頂けたから、良かった♡笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。