アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿



最近は持つだけだったオーボールを
ブンブンフリフリ~


キリンさんもシャカシャカフリフリ~


器用に腕を入れたり。。。
小さいハートの中によく入れたもんだ(笑)

日々成長中です♡
AD
妊娠中の暇潰しで作ったもの色々合格


単肌着


コンビ肌着

どちらも新生児サイズで作ったのに、
何故か未だに大きい。。。

来月くらいには着れるかなはてなマーク
お家でゴロゴロ用です~。


スタイ

紐のタイプは使うのが
面倒くさい事が判明…あせる


沐浴ガーゼ(上)と小さいガーゼ

小さい方はハギレで作りました。
が、こんな枚数では全然足りずあせる
今は色んなサイズが20枚以上あります。


全てWガーゼです。
洗えば洗うほど手触りが良くなります音譜
生地は日暮里の問屋街で仕入れたので
かな~りお安く作れました合格
AD

カーターズ♡

テーマ:
お買い物ばかりしているワタシきゃー
ストレス発散しなきゃね~汗

コストコ行くと買ってしまうんです。。。
カーターズのお洋服が安くて可愛くてラブラブ


3ピースで1000円ちょっと音譜

あ、ムスメの手(笑)


こちらも~ラブラブ


冬物は処分価格の598円!!
大きいサイズを買いました音譜

あ、またムスメの手(笑)

衣装持ちなムスメさんですクラッカー

ヘアバンド♡

テーマ:
来月のお食い初めの準備を色々音譜
コストコでドレスを買ったのだけど、
髪の毛が無いからか笑えてしまう~きゃー

なのでヘアバンドを買ってみましたドキドキ


お花がボリュームあるこちらと


420円という値段で選んだこちらドキドキ

ネットだと似合うかわからないので
とりあえず2種類音譜


頭にお花が乗っかってます(笑)
緩いかな?と思ったレースのバンドが
丁度良くフィットしました合格


もうひとつは大きすぎました汗
お花がついてなかったら
オバチャンに見えてしまう(笑)

ドレスには上が似合うかな音譜

あ、どちらも肌着で失礼しましたラブ


最近、スマホで写真を撮られるのが好きみたいで、可愛いね~って言うとニコニコしまくり、私も写真撮りまくり(笑)
キレイに撮れるスマホが欲しいなひらめき電球