缶バッジできました!

テーマ:
{C13EFA00-50DA-4B04-B747-DB07007356F4}

さっそく私のウクレレケースに付けてます。

缶バッジが欲しい人は、私を見かけた時、次の合言葉をお願いします。

「缶バッジある?」

「あるよ」

これで商談成立です。



ちなみに、この缶バッジのデザインは、イラストレーターのsedgehouseさんにお願いしました。
他の作品もかっちょいい!この世界観大好きです!

sedgehouseさんホームページ


sedgehouseさんのツイッターにしんななイラスト(驚)


AD

文化祭でした。

テーマ:
昨日は文化祭、出番がたくさんあり、役もしていたので一日大忙しでした。

この日のために練習してきた、初心者ばかりの「生徒会バンド」も、100点ではないですが、まあうまくいったと思います。みんなスゴイよ!
{CCB70A9B-5D0A-4A13-A5D5-B424F7EC0992}
終わったあとで、アンコールは?アンコールないの?という声が会場から聞こえましたが、やらなかったのは時間(進行)の関係でなく、本当はレパートリーが1曲しかなかったからでした(笑)

他にも、ダンスをやったり、 合唱歌ったり、三線弾いたりと、中学生最後の文化祭は大忙しでしたが、思いっきり楽しみました。

今日は昨日の代休で一日オフ。夕方6時からインディゴソックスの試合が鳴門であって、アナウンス修行に行ってきます。
{30763949-25D9-489E-BE16-876CE32E898C}


AD