BMW E46 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

昨日はクイックサービスのラッシュになった一日でしたね~

E46 進化剤施工です。 とてもきれいな車でよく起こるオイル漏れひとつ無くとてもいい状態です。

今回進化剤プラスの施工でより一層エンジンのフィーリングが良くなると思いますよ。
外車修理ならお任せ下さい

アウディ A4エンジンオイル交換です。

以前この車両も進化剤施工をしてあります。


外車修理ならお任せ下さい

ベンツC200

マフラーの加工できました。

今回お客様のご要望で左右2本だしにしました。最初のご相談の時にこの車はスペース的に無理とお伝えしたのですが、そこを何とかとお願いされ受ける事に

頭の中でイメージを作り取りあえず仮に組んで行くことにしました。

リヤマフラーの片側のカッターを切断し反対側に見えないように持っていきスペースが無いのでカッターの上部に穴を開け取付しました。


外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい


あ~ 今回は大変やったわ(笑)