ポルシェ993 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

盆休みも終わり今日から仕事です。

今年の盆は天気が悪くあちこちで豪雨が発生し、災害が起きました。

やっぱり異常気象なんかなぁ。

あっ、そうそうもしかして惑星ニビルの影響かも


ポルシェ 993 車検整備で入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


セカンドカー的な車で2年間走行も増えていないので、油脂類のみで大丈夫でした。


シトロエン C5 エアコン風が突然出なくて入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


パジェロ RECS施工と進化剤施工で入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


この形が大好きでとても大事に乗っておられる車です。

これからも大事になさってくださいね。


バーキンセブン ヘッドライト ステー製作



外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい


ヘッドライト交換しました。

もともとのはスチールでメッキだったので今回新たにステンレス製で製作しました。


ヘッドライトステー製作のついでにスピーカースタンド作りました。




外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

なかなかお洒落でしょ~(笑)