ベンツ | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日も暑いですね。

夏ってそれしか言えない・・・。

仕事も忙しいし、かなり疲れが溜まってきてるかなぁ。



ベンツ オイル・エレメント 進化剤で入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


お休みに九州に行かれるとかで、気を付けて行ってきて下さいね。


トーラスワゴン 左のリヤ車高が10mm低いので合せて欲しいとのことで入庫です。


外車修理ならお任せ下さい


外車修理ならお任せ下さい


こういう仕事って案外好きなんですよね~。

リヤスプリング取り外し、某メーカーのスプリングシートを加工し10mmのシートを作り純正のシートの上に取付け左右の高さを合わせましたよ。