佐原店 景品入荷情報!! 7/26

テーマ:

本当に梅雨は明けるのか!?

水不足はどうなる

少しくらいニュースが続いていますが、

子供達には関係ない

それよりも宿題が・・・。なんて子はいないかな

まだまだ大丈夫

ちなみに担当は夏休みの宿題を最後の方で
まとめてやろうとして終わらないタイプでした。

 

まあまあ・・・。

 

そんな夏休み真っただ中に入荷した景品をご紹介

 

 

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE
3rd season vol.1 vol.2

DSC_1948

ドラゴンボールから悟空とフリーザ。

そう。あのシーン。

あれだよ。

あれ・・・・。

・・・

どれだっけ

知ってる人は名シーンと思うはず

獲得は是非二つ合わせて

 

 

OP DXF~THE GRANDLINE LADY
ONE PIECE FILM GOLD vol.1

DSC_1949

ワンピースフィルムゴールドより

女性2人がラインナップ

ナミともう一人は・・・

映画が気になっちゃいます

ワンピース景品はキャンペーンも行っております

詳しくは「とるナビ」をチェック

 

 

景品の獲得は是非

スコナランド佐原店へ

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

AD

佐原店 景品入荷情報!! 7/24

テーマ:

更新が閉店間際になっていしまい申し訳ありません。

しかし、明日も明後日も夏休み

みんなは予定が空いてれば遊びに来てね

 

と、いうことで新入荷景品のご紹介。

 

 

ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア
“西木野真姫-SUNNY DAY SONG”

DSC_1940

ラブライブの真姫ちゃんが
SUNNY DAY SONGの衣装で登場

ラブライブ人気は終わりません。

全種揃えちゃおう

 

 

西尾維新アニメプロジェクト 〈物語〉シリーズ
MADOGATARI展「忍野忍」フィギュア
-MAMI ver.-

魔法少女まどか☆マギカ
MADOGATARI展「巴マミ」フィギュア
-SHINOBU ver.-

DSC_1941

まどマギのマミさんと物語シリーズの忍ちゃんが
衣装を交換して登場

どっちもかわいらしい感じです。

在庫は少ないので獲得はお早目に

 

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- Ceylon Tea Party
金剛型四姉妹スペシャルアソート1

DSC_1942

「艦これ」から金剛4姉妹が再登場

前回獲得を逃してしまった人も、これからの人も

忘れずにチェックしてください

 

 

 

アイドルマスター
M@STER OF IDOL WORLD!!2015
「如月千早」フィギュア

DSC_1943

「アイマス」より如月千早が登場

シリーズも続々出てまいりました。

アイマスシリーズはまだまだ在庫がありますので

とり逃した人も、これからの人も、
ぜひ獲得してくださいね。

 

 

景品の獲得はスコナランド佐原店で

皆様のご来店を
スタッフ一同お待ちしております。

AD

佐原店 景品入荷情報!! 7/22

テーマ:

AH~な~つやすみ♪♪♪

TUBEの季節です。

わからない人はお父さん・お母さんに聞いてね。

 

本日も新しい景品をご紹介

 

 

DXF~THE GRANDLINE MEN~
ONE PIECE FILM GOLD vol.2

DSC_1921

今回の男性陣はチョッパーとブルック。

劇場版使用の黒服での登場

劇場公開記念のキャンペーンも行っておりますので

コチラの投入台は500円投入前に
必ずスタッフに声掛けしてね

 

 

 

超リアル クワガタ&カブトムシストラップ

DSC_1926

大人は苦手、子供は大好き

昆虫王者カブトムシの登場です

これ、思った以上にリアルです・・・。

昆虫博士になりたい子は是非GET

 

 

NISSAN GT-R パトカーラジコン

DSC_1927

前回登場のパトカーに新色を加えて登場

日本・アメリカカラーに加えて

イタリアカラーの青・
日本の覆面パトカーの金
・・・

金・・・

ホントにこんな覆面パトカーあるのかな

是非GETです。

 

 

ぽてうさろっぴーおねだりマスコット

DSC_1911

うさちゃんです。

やっぱり可愛いですね~

特にみみぴょん(ピンク)の
みみの毛づくろいのポーズがたまりません

某、車のCMにでてくるグレーの兎もかわいいです

全部で5種類!!ぜひGETしてください。

 

 

ひげまんじゅう前掛マスコット

DSC_1938

この微妙な表情がたまらない

かわいい猫のマスコットが登場

近所にいそうでいない前掛をつけた猫を

是非獲得してね

 

 

景品の獲得は

スコナランド佐原店へ

 

皆様のご来店を
スタッフ一同お待ちしております。

AD