naco:Re! antique

細かい雑貨から大きな家具まで♪


テーマ:

今月もありがとうございました♪


AYUMiさんのワークショップ!


楽しかったですね~(^^)












早速の説明から♪


なぜかみんな立っています。笑






ラダー風のガーデンサインを作るのですが


常連上級者の皆さん(笑)は


どんな形にするかをお互い相談しています。


先生無視で。笑




横板を水平にして棚にするのもいいですよ♪


と言う先生のお言葉に


悩む。笑





形が決まれば


まず塗り塗りです。


手際の良い皆さん。


当然話は聞いていませんw





初めてご参加の方には


優しく指導する一面も。


先生らしく。


何にしてもAYUMiさんの出番があって良かった。笑







塗り上がったら組み立て。


この時間は話も出来ないくらい


トンカチ音で店内騒然^_^;








こちらは唯一棚型に挑戦の参加者さん。


メジャーなんて


このワークショップで初めて見ました。笑






そしてステンシル。


AYUMiさんがご用意してくれた


いつも使ってる「プロ仕様」ですよ!!



初めての方も初めてとは思えない手際の良さ。


感心してしまいまいした。





スタンプを選ぶ姿も真剣。。


すごい見てます。





もちろんいつもの「金具飾り」も。






出来てきましたね~♪


棚型バージョンも無事形になりました!!







ではでは~~~


恒例の完成記念撮影会w



どれも個性的で素敵です♪





みなさんもう早速お家で飾ってるかなぁ~(^^)




そして!


今回は早い!!


来月の告知です♪


画像手抜きですか?



黒板あったので


手書きで済ませてしまいました^_^;


*壁掛けのお家型プランター


鉢を金網に変更も出来ます♪




早速ですが募集開始です(^^)/


お誘い合わせの上ぜひ♪




6/20(土) 10:00~12:00


9:30頃~受付


※必ず10分前にはレジにてお会計をお済ませください。


お一人様 1,500円(税込)


汚れても良い服装(エプロンなど)、軍手、金槌をご持参ください。


(金槌はお貸し出来る物もございます)






と言う訳で本日納品頂きましたAYUMiさんのジャンク雑貨の数々♪



先日のゴーグリーンマーケットin名古屋でも


大人気だったジャンクアレンジの木箱!



その他定番のピックやサイン、プレートなどなど




既に今日、全数売れてしまった物もあり。。。



ぜひお早めにお越しください♪







では♪



++++++++++++++++++++++++++++++



*SHOP information *



○ナコリ!アンティーク(常滑店)


愛知県常滑市長峰四ノ切7-7 →マップ

phone/0569-36-1355

open/11:00-18:00

close/毎週木曜

駐車場13台(蚤の市当日のみ臨時駐車場あり)


メール info@swedge.jp




インスタグラム更新してます♪

フォローしてやってください(^^)


nacore_antique


https://instagram.com/nacore_antique








++++++++++++++++++++++++++++++




○インテリアショップ スウェッジアンドケイ(半田本店)




愛知県半田市板山町13-4-1 →マップ

phone/0569-20-5588

open/10:00-19:00

close/毎週木曜

駐車場10台



○ナチュラルスタイル*スウェッジアンドケイ(オンラインショップ)

www.swedge.jp


○ナチュラルガーデニング*スウェッジアンドケイ(ガーデニング、外構工事施工例専用ブログ)

http://brown.ap.teacup.com/swedge/


++++++++++++++++++++++++++++++


*facebookページ。


↓画像をクリックしていただくとページに飛びます。
naco:Re antique



naco:Re antique


たくさんの「いいね!」をお待ちしてます♪




++++++++++++++++++++++++++++++





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナコリ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。