naco:Re! antique

細かい雑貨から大きな家具まで♪


テーマ:


今日は朝から良いお天気で


準備設営頑張りました♪


明日は待ちに待ったはるいろマルシェ!!!


お天気も良さそうで


一安心(^^)




午前中は曇るのかな~


でも


雨は無いですよね?!


良かった~(^^)




17℃、18℃、、、


今日と同じくらいですね。



アイスかな~




なんて


もうカフェの事考えてますw



カフェは


半田で一番お洒落なVOYAGEさん。


楽しみです♪




さて、


本日


前搬入組の皆さんの設営がありましたので


一足先にご紹介♪





と、その前に、


お会計についてですが


イベント出店の作家さんの商品は


作家さんごとにご精算ですので


あちこち持ち歩かないでくださいね♪


よろしくお願いいたします!







それでは、、、





LOVE&SMILEさん


朱音ちゃん頑張りましたね♪

いつも通りの可愛いブースです。

春らしくて爽やか(^^)

段取りの良さが

さすがイベンター!って感じで

安心してほっとけます。笑

安定のブース作り。



爽やか?笑









さくら あんずさん


時間を掛けて

今までにやりたくても出来なかったと言う

ちょっと大掛かりな森ブース作りにチャレンジ♪

凄すぎです。

写真では伝わらない凄さ。笑


ぜひ見上げてくださいね♪



あ、ちゅん。笑


先日のエコフェスタで相当仲良くなったボクとちゅん君。

手を繋いでモリコロパークをうろうろしてて


しんさんに隠し子発覚!!的なww

ちゅんなら可愛くて子供にしてもいいな~(^^)


残念ながら朱音ちゃんとこの子ですが。。。笑








AYUMiさん


は、ブースではなく納品なので

ナコリ!の直接販売になります♪

いつもの売り場に並べてもらいました(^^)/

お気に入りを見つけたら店内のレジへお願いしますね!!

だいぶ少なくなってましたが

またいっぱいになりましたよ♪


AYUMiさんは明日ワークショップの担当です♪

屋外特設テントにて!

飛び込み参加OKですので

ぜひご参加ください!!



ナコリ!古道具類も並べ直しました♪









cocuさん


は、お預かりの委託販売です♪

店内にディスプレイしていますので

そのままレジへお願いします!!


今回もcocuさんらしい

味のあるドライのリースと鳥かごアレンジが可愛いです♪












そしてGIGUEさん


お忙しい中夕方に駆け付けて頂きました♪

遅くまでご苦労様です(^^)/

写真がうまく撮れなくて

良さが伝わりませんが(-_-;)

いつも通りのGIGUEさんですよ♪

ボク個人的には気になる物いっぱいでした!!

まだディスプレイ途中なので

明日が楽しみ!


毎度人気のアレ、今回もありますね~♪






前搬入はここまでです♪


あ、しまった!



SOUGOさんのバッグとビブがありましたね!

すみません、、、。

写真撮り忘れちゃったです(>_<)

今回数少なめなので

ファンの方は朝一で即ゲットお願いします♪





明日、早朝からテント立てます!


そして当日搬入の皆さんのディスプレイを見届けて


10時オープンですよ♪




楽しみ~~~~♪







たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪


ひょっとして開店前に長蛇の列って事になりましたら


時間前倒しでオープンするかもしれませんので


予めご了承くださいね!





って、誰にも言ってなかった(-_-;)





もちろん


作家さんの設営が終わっていればと言う事になります。笑



外に設営して頂くVOYAGEさんの準備が早く終わってると嬉しいなぁ。


開店前に一服しちゃうねw






それでは明日!


お気を付けてお越しくださいませ♪








http://ameblo.jp/akisora2013/







はるいろマルシェ2015


明日!


*4/22(水) 10:00~15:00



楽しみです♪


初めての方のために


詳細まとめています。


ぜひご確認を♪



http://ameblo.jp/akisora2013/entry-12015470605.html









出店

brocante de GIGUEさん  (ブロカント)

さくらあんずさん  (ドライと古道具アレンジ)

ボヤージュさん  (カフェ)

AYUMiさん  (ジャンク雑貨/ワークショップ)

スウェッジアンドケイから

FAVORIさん (ハンドメイド雑貨)

M's sheepさん (ハンドメイド雑貨)

ほか




AYUMiさんのワークショップ


飛び込み参加OKです♪






↓詳細記事

http://ameblo.jp/nacore2013/entry-12010578961.html






ご不明な点は遠慮なくお尋ねくださいね!!













+++++




マルシェ明けの週末は・・・


*4/26(日) 11:00~18:00


毎月恒例蚤の市♪


目玉商品あります!!


こちらもお楽しみに♪










+++




インスタグラム更新してます♪

フォローしてやってください(^^)


nacore_antique


https://instagram.com/nacore_antique








++++++++++++++++++++++++++++++



*SHOP information *



○ナコリ!アンティーク(常滑店)


愛知県常滑市長峰四ノ切7-7 →マップ

phone/0569-36-1355

open/11:00-18:00

close/毎週木曜

駐車場13台(蚤の市当日のみ臨時駐車場あり)


メール info@swedge.jp





○インテリアショップ スウェッジアンドケイ(半田本店)




愛知県半田市板山町13-4-1 →マップ

phone/0569-20-5588

open/10:00-19:00

close/毎週木曜

駐車場10台


○ナチュラルスタイル*スウェッジアンドケイ(オンラインショップ)

www.swedge.jp


○ナチュラルガーデニング*スウェッジアンドケイ(ガーデニング、外構工事施工例専用ブログ)

http://brown.ap.teacup.com/swedge/


++++++++++++++++++++++++++++++


○有限会社スウェッジアンドケイ



古物商許可証 愛知県公安委員会 第542771003800号



弊社は正式な申請をもとに公安委員会から許可証を取得し、

古物営業法に沿った営業をしています正規の古物商許可業者ですので

安心してお買い物をお楽しみください。





++++++++++++++++++++++++++++++




*facebookページ。


↓画像をクリックしていただくとページに飛びます。
naco:Re antique



naco:Re antique


たくさんの「いいね!」をお待ちしてます♪




++++++++++++++++++++++++++++++



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナコリ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「その他」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。