クッキー&なっちゃん&ルル日記

我が家の家族 チワワのクッキーとヨーキー兄妹なっちゃんとルルのブログ


テーマ:
なっちゃんとルルくんが1歳の誕生日を迎えられました。




土日だし、お誕生日イベントを考えてましたが 暑さのせいか お腹の調子も悪くなり 改める事にします。

朝起きると外に出たいと催促されてバルコニーでひと遊び
帰ってくると ルルくんがジャンプジャンプ、ぴょんぴょん跳ねてお出迎え
なっちゃんも、待ってたよ~と クイックィッとしてくれます。

二人はとっても仲良しで、走り回ったりじゃれ合ったり
それを見るのが癒されます。
我が家に来てくれてありがとう!

でも、この間発見しました。
なっちゃんの髪の毛を結いてもスグに崩れてしまうのは、なっちゃんもスリスリして嫌がりますが
結いた毛をルルくんが噛んで振り回してるのを(;´Д`)



どこにも行けなく、家でもご馳走などの準備も無いけど、一緒に居ることがプレゼントかと思い(込み)癒されてます。

トリミングで綺麗にしてもらいました。

そこで、トリマーさんに どっちがお兄ちゃん?お姉ちゃん?先に生まれたのはどっちかな?
と聞かれてそれまで考えて無かったけど どっちかな~
スプママに聞いてみようかな。
帯広のお母さん!こんなに可愛い子をありがとうございます。

いつか小樽にも行って兄弟に会うのも夢です。

これは1歳の ちょこです。
なっちゃんに似てますか?


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週から、熱が出て休んで体力消耗していたところへ
旦那様からインフルエンザが感染り 2人で会社をおやすみしてました。

おかげで3ワンズは、沢山一緒にいれたから嬉しかったみたいです。




カラスが友達なのでカラスが来ると見にいくクッキーとなっちゃん
ルルくんは少々怖いみたいで近づきません。

昨日は久しぶりの外出で、トリミングに行きました!


どうですか?
ルルくんはスッキリしました。




帰りはぐっすりでした。
いっつも一緒にいます。

ルルは、まだまだ車酔いをします。
不思議なのは行きだけで帰りは大丈夫なんですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何も知らずに行きの車でまったりするなっちゃん




先日行った 「綱吉の湯」 の抽選で当てたプール券

さっそく予約をして行こうと予約しました!

ですが、お台場に着いて確認するとワンコバッグが無い(;´Д`)

私はこういう所がダメなんだよな~詰めが甘い
折角なので体験しました!







なっちゃんはジャケットが小さすぎて入るのが無かったので裸!
ルルくんは、とても上手に泳げそうですよ
と入った時にトレーナーさんから言われました。
最初はぐるぐる回ってましたが、泳いでるうちに上手になってきました!


綱吉の湯 プール初体験

A post shared by Saeki Ikuko (@riotaru) on




なっちゃんがとっても上手!

今度またプール券もって泳ぎに来ようね。
ルルくんはトレーナーのお姉さんが気に入ってぺろぺろ攻撃






チビ達は、雪❄も平気だったけど水も平気なのね。
すごい!
水が大丈夫なら温泉も大丈夫。
お風呂も一緒に入れますよと。

プール上がりの温泉♨
綱吉の湯のタイトルである犬の温泉に入りました。

A post shared by Saeki Ikuko (@riotaru) on




この日は 「噂の東京マガジン」のTV取材が来ていてチビ達もカメラに撮られてました。
本日の放送でやってましたが なつルルは映りませんでした💧

今日はぐっすり寝てくれるかな?
と思いましたがまだまだ元気そう

ドッグランでも遊びました!

なっちゃんはホントに元気


なっちゃん早い

A post shared by Saeki Ikuko (@riotaru) on




はやいはやい!




なんでつか?

元気でつよ!

沢山遊んだ後はご飯を食べましょうか。



まだでつか?

クッキーの大好物!




ソフトクリームは
北海道ソフトクリーム
と書いてあったので、北海道という単語に釣られて私用!
北海道、帯広、十勝とかすぐ反応しちゃいます!




こうやって見ると なっちゃんとルルくんの大きさの違いが分かるかな?

この日はぐっすり




と思いきや、若者は元気ね。
回復も早いです。







元気です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。