このブログはイラストレーターのナコが

長女ゆかり(小2)・次女とうこ(年中さん)の

娘ら二人姉妹の日常をマンガで綴っています。
◆登場人物紹介はこちら◆

 

ナコです。

ゆかりは夏休みの工作に、木で箱を作っております。

 

 

以前も何回か勉強机を検討したのですが

その都度「やっぱいらないか…」となっているような気がします。
持ち運べるサイズで軽い、おままごと机が今のゆかりにはベストの様子(*´ω`*)

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

【関連記事】
◆この机を作って快適空間を作るゆかり⇒『ゆかりのダンボール電車の使い道』

◆小学生になる時学習机を検討した時の話⇒『学習机・1』(全4回)

◆机が欲しいと言いつつ机使ってないゆかり⇒『机、ほしい?』

 

 

◆ちなみにこの机とセットで小さい子用の椅子が2脚あったのですが、買って数ヵ月…数週間だったかな?子供たちがすぐ壊してしまいました。(;´∀`)
今は本人が大きくなったので、高めの座布団でちょうどいい様子です。

 

 

◆閲覧ありがとうございます。

応援とっても嬉しいですvありがとうございます~(*^^*)

 

↓ランキングバナーをクリックして応援していただけると更新の励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

★ブログ以外の最近更新したマンガ★

■「Conobie」ナコ記事一覧(最新8/3)

■「ママの求人」「ワ~ナコ!」(最新7/13)(休載マンガ8/9)

☆ナコのWeb連載マンガまとめページ⇒

【記事一覧:Web連載・掲載】

 



こちらは、イラストレーター・ナコのブログです。お問い合わせは仕事イラストサイトのフォームよりお願いします。
ナコの仕事イラストサイト

 

SNS⇒ Twitter Facebook Instagram

 

読者登録してね