ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

ねこたろうBAMです
ブログもついに2つ目になりました!
旧ブログは、http://ameblo.jp/necocat666/entrylist.html

Tumblrもやっています

https://www.tumblr.com/blog/necocat666

ツイッターアカは@8mayubamです
フォローはご自由にどうぞ!

よろしくお願いします!

アメンバーと読者は
プロフィールで
アガセと分かる方のみ承認します

プロフィールにアガセと載せてないけど
アメンバーや読者の承認を
して欲しい方は、メッセージか
コメント下さいね
NEW !
テーマ:

今日はIt’sskinのイベントがあります

 

 

 

何時からかな?

 

調べる時間がないです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

続いての話題です

 

K-styleさんがJJの記事を書いて

下さってますニコニコ

 

 

 

記事一部紹介します

 

 

今回公開されたトラックカードには、新アルバムのタイトル曲である「明日、今日」と、1番目のトラックである「Coming Home」の歌詞の一部が、JBとジニョンの成熟した声で盛り込まれており、新曲に対する期待をアップさせた。
JBは「明日、今日」の歌詞の中で「今日も答えがよく分からない質問に答え続ける 自信がないのに」という部分を公開し、ジニョンは「Coming Home」の歌詞の中で「虚しさを過ぎる時には冷たい風が吹いてくる 恋しさを過ぎる時は春雨が降ってくる」という部分を公開、豊かな感受性を伝えた。

タイトル曲「明日、今日」は、JYPの代表であるパク・ジニョンとJB、ジニョンが作詞に参加、TWICEの「Knock Knock」を手掛けたイ・ウミンとMayu Wakisakaが作曲に参加して曲の完成度を高めた。メンバーたちの深くなった雰囲気に、多くの人たちが共感することができる歌詞が調和を成している。

 

 

星星星星星星

 

全文は飛んで読んで下さいね爆笑

 

K-styleさん

有難うございます

 

 

ツイに上がっていた

画像お借りします

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今度はよんんじぇの話題です

 

 

 

SanjoyさんのIGストーリーに

ヨンンジェがいますニコニコ

 

誰かの誕生祝いみたいですね

 

 

 

 

ヨンジェはIG3件UPしてくれました

 

全て、訳はJYP_JPtranslation‏ @JYP_JPtrans よりお借りします

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以外の投稿は

全部消しちゃってますww

 

ヨンジェの謎解きのような感じ

 

これがヨンペンには、たまらないの??

 

 

 

 

私は、もっと説明してほしい(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちわニコニコ

 

今日はマークの話題から

雑誌に関する記事があります

翻訳かけました

 

 

こちら   Topstarnewsより
ゴッドセブン(GOT7)マーク "私の名前はファッションブランド立ち上げてみたい」

 

 

 

ファッションマガジングラジアがたてセブンのマークと一緒にした写真集を公開した。  
 
華やかな舞台の上の姿ではなく、快適な日常の姿を描いた今回の撮影は、彼の平凡な日常の話と一緒に新鮮なセブンのマーク社の話も聞くことができました。  
 
最近、様々な海外スケジュールで忙しい日々を送っている彼は、ファンたちと会うことができる舞台はいつもときめくと言う。「デビュー初め舞台に上がる時はときめきと同時に緊張感も一緒に共存しました。しかし、デビュー4年目の今は緊張は多くなくなっている。代わりに楽しくしたいという気持ちが大きくなったんです」と、彼の余裕を垣間見ることができた

 

 

 

最近マークの興味は何だろうか?「最近のショッピングに下落している。何かに陥れば一週間は悩むと思います。先日スニーカーを一つ買っそれ空港に行くとき履いて、練習する時も履いと思い、購入しましたからね。いつか機会があれば私の名前をかけたファッションブランドも立ち上げてみたい」と答えた。
 
夏に聞きやすい曲一曲オススメしてくれという質問に、7月末カムバックするJJプロジェクトのアルバムをお勧めしゴマ粒の広報大使に出るもしていたマーク、
 
一方で、彼と交わした話と写真は、ファッションマガジングラジア8月号(通巻第93号)に会うことができる

 

 

 

星星星星星星星

 

ゴマ粒の広報大使ってなんでしょう?(笑)

 

原文はこちらです


여름에 듣기 좋은 노래 한 곡 추천해달라는 질문에 7월말 컴백하는 JJ 프로젝트의 앨범을 추천하며 깨알 홍보대사로 나서기도 했던 마크,

 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今夜の最後の記事は

 

ユギョムとJJです

 

まず、ユギョムがインスタに曲を上げています

 

 

爽やかな、南国のような雰囲気の

ステキな曲ですねラブラブ

 

ユギョムがMVを作ってUPしてくれたら

嬉しいなあ~ラブ

 

歌詞の英訳があったので

訳せませんが上げておきます

 

 

難しいですねww

 

 

皆イイネしてます

ヨンジェはコメントラブラブ

 

 

そして、今夜JJの新しい情報が来ました!!

 

 

トラックカード公開です

 

Track Card 1 "Coming Home" 

 

ジニョンの声です

Track Card 2 "Tomorrow, Today"

 

JBの声です

 

意味深ですね

 

明日の公開も楽しみですニコニコ

 

 

では、お休みなさい流れ星流れ星

 

 

今夜は旦那がいないので

全然家事してませ~~ん(笑)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

続いて3zaapの話題です

 

ベムちゃんがインスタUPしました爆笑

実はもう、私このベムちゃんを

アメーバのアイコンにしましたピンクハート

2時間前に(笑)

 

 

JYPタイのFACEBOOKの写真です

 

polyplus_jad_haiさんのツイです

 

 

 

 

 

 

では、番組名

#3แซบ(3zaap) のタグで探していきます

 

 

 

 

出勤動画と写真から

 

 

 

 

 


 

あ~笑った爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

楽しいっピンクハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ベムママ泣いてますお願い

どんな話をしてたんでしょうか

 

 

タイ語の壁が笑い泣き

英訳見てもよく分からないしショボーン

 

 


キャーたまんない(笑)ラブラブ

 

 

 



 

 

退勤動画です

 

 

 

ベムちゃん、つまづいてる(笑)

 

可愛いグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

ジャンプするベムちゃんイエローハート

 


 

 

 

今夜は「sign」を歌ったとかグリーンハーツ

そもそも、今日は収録だけなのでしょうか?

 

 

beleg bow‏ @beleg_bow さんより

情報お借りします

 

オンエアは8月13日だそうです

 

情報有難うございますハート

その他にも、収録は400人で前日から並んでいたと

教えて頂きました

タイアガセは大変ですねww

 

 

 

あっ!えっ8/13は

お盆ですねww

見れるかなアセアセ

 

しかし、こんなに面白い顔の

ベムちゃんをたくさん見たのは

初めてですよね!?

 

どうしたのベムちゃん爆笑

私の中では、好感度がUPしてますけどピンクハートピンクハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

これは、お昼休みに

書きかけた記事です

まだUPしてなかったので

上げますね爆笑

 

よんじぇのインスタです

 

毎日スタジオでレコーディングかな?

 

アルバムが出来ると良いですねラブラブ

 

 

ヨンジェと有ったラッキーな

アガセです

 

こんな出会いしたいわ~ラブ

 

 

 

よんじぇが可愛い~ラブラブ

お借りします

 

 

J-CASTのFACEBOOKの動画です

 

 

二人の愛の世界?(笑)ラブ

 

 

 

 

では、まずスケジュールから

 

ベムちゃんのスケジュールが追いきれませんっアセアセ

復習します

 

 

そしてGOT7とじぇくの

スケジュールです

 

 

 

では、ベムちゃんの話題です

スケジュールにもあったように

今日は3zaapという番組がタイの3CHで有ったようです

 

でjは、ツイに上がってる写真から行きます

 

と、まずこちら

 

 

 

 

 

番組内で??ママにキッスラブ

 

 


 

ベムちゃん、歌ってる~お願い

 

 

そして踊ってる~お願い


 

おおおおお~ラブラブ

 

見とけばよかった~ww

 

 

 

それから、パクパク食べてる~ラブラブ

 

 


 

 

動画を探す前に

ツイに写真が出てくる出てくるピンクハートピンクハートピンクハートラブ

 

あ、退勤動画がありました

 

 

 

スーパースターベムちゃん

ママと一緒です爆笑

 

では、お疲れ様で~すラブラブ

 

以上です

 

 

 

 

いやいやいや(笑)

 

まだまだですアセアセ

冗談です

 

 

スタジオの中では、みんなの応援ペーパーの

せいで、ベムちゃんが見えませんww

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

可愛い~

べむちゃんの百面相(笑)←言い方古いww

 

 


 

キリがないですね(笑)

 

とりあえず、次の記事に続きます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

今日はガッセのツアーの当落発表でした

 

皆さん、どうでしたか?

 

 

私は福岡2日のうち、1日落ちましたびっくり

 

結局友達のチケットで、2日とも行けるように

なりましたが¨

 

心臓に悪いですねショボーン

 

そんなわけで、昼休みはブログどころでは

ありませんでしたアセアセ

 

チケットの手配が終わって

やっと安心しました

 

安心して、帰宅して

 

庭で写真を撮りました

 

 

先日チビベムちゃんの新しい服が

届いたんですよグリーンハーツ

 

 

 

 

ポケモンのヒトカゲの着ぐるみです

 

しっぽも付いてます




 

ひとかげのオレンジと

黄花コスモスのオレンジが良く似合いますよねイエローハートイエローハート



うちの子可愛いっ

ホントに親バカだなあ(笑)



 

しかし、庭でニヤニヤしながら

動画撮影するオバサンを

想像すると笑えますよ(^▽^;)






 

こないだの日曜日には

近くの山にアジサイの写真を撮りに

出掛けました


ひとりでっ!(笑)



思ったより、アジサイの花が

終わっていてショックでした😨

もっと早く行けばよかったです



まず、出掛ける服に悩んで


準備完了!
べむたんも一緒ですニコニコ


山に到着!


ちびべむ、久しぶりに立つ❗


アジサイと写真ラブラブ



けっこう標高高いんです(笑)


誰も来ないので
道路で止まっても大丈夫(笑)
あんまり、人がいなくて
ちょっと怖かったです


このアジサイは珍しいですね
ガクアジサイだったかな?

これもそうです


真ん中の花が小さいんです


竹山っていい感じです
この透けるような光キラキラ


猪に出会わなくて良かったです



多分、たくさんいます😓


 


ここは、きっとマイナスイオンがたーくさん

出てますねキラキラ



みなさん、たまには

山に行ってみて下さいニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんわ!

 

 

まず、今日の話題です

 

公式ツイから

 

アガセ4期

明日締め切りです

 

JBはセーラーカラー着るには

ちょっと大人セクシー過ぎやしませんか?(笑)

そして、ジニョン(笑)

アガボンの戦い?爆  笑

 

 

 

続いて公式ツイです

Vライブが7/27PM9:00に

あるようです

EP01  録音中

JJingが始まるんですね爆笑

楽しみですラブラブ

 

 

デビューショー-ケースは7/31  PM8:00でしたね

今月末は忙しくなりそうですね

 

 

 

ちなみに、明日はトラックカードが

公開です

今夜0:00に公開されるでしょうか?

これから、毎日続きますよグリーンハーツ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!

今日はマークの、話題ですラブラブ

まず、こちらのNever ブログから


こちらは、韓国のドリーム歯科のブログです
マークが治療に訪れたようです

ブログ記事翻訳かけました




芸能人歯科と呼ばれている私のドリーム歯科には多くの芸能人が訪問する所です。

この前にガッセブンマークトゥアン様が訪問してくれました。

背も高いし、顔もハンサムたマーク様^^*

実物を見るとやはりという言葉が出ますね。

星星星星星星星

サインももらってますラブ



この歯科は
ガッセのみんなが治療しているようです
以前も記事にしたことありました

ツイに以前の写真が上がっていたので
お借りします





JJ 時代から?
かなり長い付き合いですね

芸能人は歯が命ですから(笑)

こうやって写真を
上げてくださって有難いですねニコニコ


マークの最近アップされた写真です













雑誌Graziaの写真です






綺麗ですねえキラキラ

マークがソロ活で、ファッションショー
に出たりしたら、嬉しいなあ😃⤴
やって欲しいです💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。