なこちぃのブログ

ささやかで小さな出来事に喜び、そして感動を受けて毎日とてもハッピーを感じる私です。拙い文章 誤字 脱字だらけのブログですが、そこは片目を瞑って大目にみてください。 楽しみながら何か思い出を残したいなぁ~と挑戦しています。 よろしくね!


テーマ:
とんでもない 大怪我をしてから今月でもう
 
一年になります。
 
早かったなァ アッという間でした。
 
今は 一週間に二度の 入浴介護を受けるように
 
なりました。
 
家の玄関の中まで迎えに来てくださり帰宅も
 
玄関の中まで 靴も脱がせてくださります。
 
 
怪我するまでは 家事は 全部してたんのに
 
今は何もできません。
 
気持ち焦ってばかりで やっと いま 諦めが
 
つけました。
 
通っている デーサービスも私の好みに
 
合っているので リハビリをしながら頑張って
 
います。
 
何をするのにも 時間がかかりすぎ アメーバは
 
一日頑張っても 1,2回しかログイン できず
 
みなさんのところに 伺うことができない状態
 
が 続いています。
 
ごめんなさい。
 
それでも止めるわけにはいきません。
 
もう少し頑張ってみます。
 
 
 
PCの調子が悪くて困っていたら 娘が TVの
 
画面で出来るようにしてくれたけど 画面が
 
多きすぎて戸惑っています・・・
 
また 近いうちに更新します。
 
 
本当にご無礼ばかりでごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで 何の考えもせずに行動していたことがこんなにも

出来なくなっている現実に戸惑っています。

リハビリに明け暮れていた日々だったのにまだまだ

足りなかったみたいです。

退院してからも 表を作り自発的に日に三度のリハを

実行してるけど中々思うようにはいかないです。

たかが骨折と思っていたけど それは大きな間違い

でした。

病院での手術のあと ほんの少し落ち着いたところで

リハ専門の病院に転院し、一日二度のリハに頑張った

のに 筋力の衰えには勝てなかったようです。

家に帰って来たけど 出来ない事だらけです。

まずは 転倒して怪我をしないことが一番!

昨日 下の娘がお休みで来宅してくれ 今日初めて

一人で留守番です。

家事も何もしないですごします。

と、いうか出来ないんだよね。

PCも 長女に見てもらわないと 変で困ります。

コメントをいただいた ブロ友さん達に お返事を

返すことが出来なくなってしまったり 急に固まったり

私の手にはどうしようもなくなっています。

三ヵ月もほっといたせいだね?

軌道に乗るまでまだまだ かかりそです。

ゆっくりと挑戦します。











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
二月二十七日夕方に PCの椅子に座りそこね床に

落下して 『大腿骨てんし部』を骨折してしまい

三ヵ月の入院をしてきました。

今日やっと帰って来ました。

ながい  なが~い三ヵ月でした。

自分の不注意とはいえ とても大変な迷惑を 周囲

の方達にかけてしまいました。

元の身体には戻れないかも?と 思って居ます。

帰宅して ほったらかしにしていた三人に謝り

また、今日からピグライフを再開しますので

みなさん よろしくね  (ペコリ)

お休み中だったのにお庭のお手伝いに来て下さって

いた 庭友様 本当にありがとうございます。














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。