目指せ素敵女子!(・ω・) | ✩

2016.06.30
活動終了に伴い更新停止✩
メッセージは返信致しかねますが拝見しております✩


こんばんはむちーびっくり「





今日はお仕事が早く終わったのできらきら!!


今週末のレースに向けたお買い物をしてカバン

病院で定期検診してもらって病院

家で掃除洗濯してジーンズキラキラ



素敵女子っぽい1日を過ごしましたグッド!



本日の夜ご飯はこちら割り箸ラブラブ



ドキドキ根菜たっぷりお味噌汁

ドキドキ蒸し野菜のサラダ

ドキドキほうれん草とにんじんのオムレツ



和洋こんがらがっちゃったけどいいよねニコニコひらめき電球w


冷蔵庫の野菜処理しようと思うといつもごちゃごちゃになっちゃうシラー



オムレツのデミグラスソースはこないだ赤ワイン使って手作りしたんだチョキラブラブ


余ってたからどうしても使い切りたかった得意げ汗



レースが近いのでカロリー抑えて栄養価重視です!!

根菜で食物繊維きらきら!!

緑黄色野菜でビタミンきらきら!!

お肉食べられない分卵でタンパク質摂取グッド!


炭水化物は夜だけは控えてますニコニコ音譜





それからお水びっくり「


水分は元々あんまり摂らなかったんだけどあせる

最近は美容と健康の為にできるだけお水を飲むように心がけてます目



最近ようやくミネラルウォーターに抵抗がなくなってきたニコニコ音譜


お水は苦手で積極的に飲めなかったからこれは大きな進歩足あときらきら!!



歩くのも辛くない季節になってきたしキラキラ

デトックスで痩せないかな~ラブラブ!




レースが終わったらご褒美が待ってるのでラブラブ


とりあえず今週末までは全力でダイエット頑張るラブラブ!アップ


ではでは~ラブラブ

♡nacky♡