虫歯

テーマ:
歯医者にいってきました


前回の話では親知らずの抜歯をしてもらう国立病院に対する紹介状を
書いてもらうのと上の虫歯の治療をするという事だったのですが・・・


奥歯すぎて治療ができないというのを理由に抜歯することに!?



5分ほどであっさり抜かれてしまいました




ナックのブログ




これが抜いた歯ですwwwwww






麻酔が思ったとおり痛かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





現在の歯の状況





ナックのブログ



骨に埋まってる親知らずがかなりやっかいです(´・ω・`)




口腔外科でかなり切り開いて抜くようです・・・・






いつ電話して抜きに行くか悩みどころです




行きたくないよーーーーーーーー!!
AD

ルーセントハート33

テーマ:





スクリーンショット撮り忘れてしまった!!!!!!!!!!!!!!









なので文章だけです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









エクスクラメーションマークで稼ぎまくります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







新しい星ともさんができました!!!!!!!!!!!!!!!







クエ手伝ってくれるやさしいかたです^^







Lv42の職業プロフ







溜まっていた英雄を倒すクエストも楽に終わらせていただきました^^









ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!








明日からが楽しみです♪
AD

ルーセントハート32

テーマ:




とにかく毎日クエ!!!!!!!!!!!!!!!








ナックのブログ










Lvも上がり増えたクエストの中で一人でできそうなものをチョイスして消化してきました!!!!!!








しかし消化できないクエがたまる一方・・・・・









友達2人にクエを手伝っていただいたのですが眠気のあまりにボーっとしていたら
死んでしまって拠点に戻るはめに:;:;:;:;:;;::;;:;:;:;:;:::




申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AD

ルーセントハート31

テーマ:






自分のクエストは一人じゃ進められそうにないものばかりがたまってしまいました





その数15個ほど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











なので毎日クエ、クランクエ、反復クエが終わった後は








お友達のクエのお手伝いに励んでいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ナックのブログ









早くLv追いついて欲しいけどもうLv44になってしまう><











またクエが増える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










誰かなんとかしておくれwwwwwwwwwwwwwww

ルーセントハート30

テーマ:








マルス討伐にいってきました!!!!!!!!!!!







ナックのブログ






敵のランクは英雄以上!!!!!!!!!!!!!!







ナックのブログ









一番最初の敵釣るの大変だお!!!!!!!!!!!!!








ナックのブログ









最後のマルスで死んでしまったwwwwwwwwwww









その後、クランの人ともう一回マルスへ!!!!!!!!!!!!!









皆さん上手いお!!!!!!!!!!!!!!!!