Twitter@u_Natsumi0719

フォローしてくれたら高まります!!


ラブレターファンレター送り先
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(株)放映新社 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-33-14 サンフラワービル6F

HP:http://www.houeishinsha.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


テーマ:

わー

2016.5.29

ディズニーぶりにメンバーが集合したよニヤニヤ


結婚式みんな来てくれてありがとう!

{AB2EB375-CF63-4F34-BBB7-E86CC23C0AC4}




生誕祭のときとかと同様、
結構な勢いで泣いてるメンバー←


でも普段涙見せないほっしーが1番泣いてたの!

それ見たらうるうるした(´-`).。oO(



みんな可愛いってたくさん言ってくれて
うん、だってわたし可愛いもんって言ったら
うざいわーって流れが相変わらずで楽しかった!



私ももっといっぱい泣くと思ったけど、
まず身長小さいからドレスの丈が長すぎて
歩くたびに躓いて、挙式から笑いが止まらなかった←


みんな小声でがんばれー!あとちょっとー!とか応援してくれて
余計に楽しくなっちゃって歩き方ほんと気持ち悪くなってたの失敗ニヤニヤ



メンバーやファンのみんなからも祝福されて
ほんとに幸せな人生だなーって今とてもにこにこです。


{DFCEB534-36A7-4881-A10B-B37BFA865825}



ひとつ辛かったのは94歳になるおじいちゃんが2日前に突然入院しちゃって
花嫁姿を見せてあげられなかったこと


しかも入院したの式の直前で知って動揺しちゃって
すごく楽しみにしてくれてたみたいだから
わたしもとても残念だったけど、、

おじいちゃんが泣きながらふたりで幸せになるんだよって言ってたみたいで
より一層これからがんばらなきゃって思ったのだ



お父さんとも式の準備中にたくさん喧嘩して
結婚式来なくていい!って言っちゃったり
お母さんにもたくさんひどいこと言って
まだまだお子ちゃまなわたしだったけど
2人が幸せそうで私は満足でした。

ちょっとした親孝行になったかな?

{A8D8E3A9-0FF3-4BFA-B625-A3DD4132692C}






そして




わたしからみんなにもう1つ報告がありまして



まだまだ大人なりきれてないわたしですが、






ママになります!

{0881548B-4E07-4A91-8261-DE17444A627E}





こんなわたしがお母さんになるなんてびっくりする人も多いと思うけど、


私に似て天才な赤ちゃんを生みます!産みます?←


あれ?どっちだ?w




まあ、あれです。



わたしのお腹の中に小さな命がいるってとても不思議で未だに実感湧いてないんです



映画の撮影もまだ残ってるので、ゆっくりペースで
お仕事もプライベートも進んでいけたらと思ってます!



Twitterやブログの更新もほとんどなくなると思うけど、みんなのことちゃんと監視してるから心配しないでねーニヒヒ


メンバーに報告したら名前なににするの?って聞かれたから
愛には絶対にしないよって言っといた

{16B8B0EF-521B-48B0-B55F-27763BBA0B72}




いろいろばーって書いちゃったけど、
素敵なメンバーと活動ができて素敵なファンの人達に応援してもらって
アイドル人生とても幸せでした。





これから妻として母としてどんな未来が待ってるかわからないけど、
楽しんで毎日を過ごしていきたいと思います!



夢がまたひとつ増えたよ?



子供と共演すること!



いつかその日が来たら報告するね!


それでは!

{3AAC4923-4500-468E-A2EE-13309EC9E4CA}





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。