皆中稲荷神社へ行ってきた! | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

こんばんは( ^ω^ )
花粉症がだんだんひどくなってきたー!
毎日むずむずが止まりません。

もっとしっかり対策しないとー

さてさて、昨日はまたまた当選祈願をしに
新大久保にある、皆中稲荷神社行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆中稲荷神社は宝くじやコンサートのチケットが、皆中(みなあたる)神社として有名らしいです。

新大久保の駅から1分なので、アクセスも良し

赤い服、赤いかばんを持って向かいましたよw
{083716FF-0BA6-424D-9B68-737DC4972850}

{38C09934-361F-40D5-81DC-AC394E4A9075}

{1A15B18F-91D4-4110-BE9C-519684AA4F22}

{55180B52-28A3-4F2D-9FCE-3050BA63CC1F}

{DB4EDB7E-F9B6-4809-B825-723BE4EC0B5F}


最近神社に行くと必ず絵馬を書いてくるので、またまた祈願
ご利益ありそーうカナヘイハートカナヘイハート
{90556C5F-72D5-41BE-A4FD-6F469A3D7AD6}

{1E7FB754-F26F-4E16-8550-64EBB0C00284}



絵馬が吊るされているところを見たら、キスマイアリーナツアーへの祈願の方がたくさんいましたw

あと、よく見たらクリエも!
去年は全滅で、どうしたら当選するかなんてわからないので、もうこうなったら神頼みしかありませんよねウインク拍手拍手


この像の下の玉の部分をさすっているおじさんがいたので、わたしもマネしてさすってきましたw
何かしらのご利益があるのでしょう
{E5832783-E181-4788-82FD-BE88BB204804}



お天気も快晴で、何よりもこの日は一粒万倍日という良き日!
これでやれることはやった!やりきった!という感じですとびだすうさぎ2

あとは当落を待つのみですね

みなさまにも幸運が訪れますようにキラキラキラキラ

明後日はひさびさにshock観劇に行って参ります!楽しみー音符音符

ではではまた星