山梨県甲府市 にじいろ手形アート*uakoko*

息子たちのこと。日々の生活のこと。キットパスのこと。
手形アートのこと。にじいろな毎日の記録ブログです。


テーマ:
【山梨県甲府市】
キットパスアート本部認定講師、
petapeta**手形アートアドバイザー、

にじいろ手形アート
*uakoko*
原田なつみです✨

だいすけお兄さんの卒業に凹みまくりな原田です……ショボーンショボーンショボーン今朝も朝からおかあさんといっしょを見ながらウルウルえーん

出会いと別れの季節がやってきますね!


ここ数日、なんだかやることがいろいろありバタバタしてました。(常にバタバタしてますが笑)

今週、パパはずっと出張でしたが、金曜日にやっとこ帰宅ということで。
けど、
わたしは実家の法事に子ども連れて参加するために入れ違いで帰省ということで。

木曜に、お兄ちゃんと一緒に(今さら)バレンタインのお菓子を作りました❤


クッキーとチーズケーキカナヘイきらきら

チーズケーキはパパのリクエスト❤
クッキーは、実は苦手な手作りおやつなのですが、先日お友だちが作っていて、ちょっとやってみたくなってトライ!

結果。
チーズケーキは、味はまぁまぁでまずまずの出来。
問題のクッキーは、、、
やはり固い。だいぶ…固い。笑
誰か、クッキーの失敗しないレシピをおしえてくださいチーン

昨日は、なかなか予約がとれないカフェにお友だちを誘ってランチへ❤

クッキーも(出来はイマイチだけど)プレゼント❤❤

お兄ちゃんの赤ちゃん時代からの仲間。

なかなかみんなで集まる機会はないですが、時々会うと子どもたちの成長をとても実感しますねカナヘイきらきら






久しぶりの実家で、
はねを伸ばしてるのは私よりも息子たち笑

やりたい放題できて幸せそうですショックなうさぎ

今朝のパパからの写メ。

食べてくれたそう❤

(作ったくせにチーズケーキもクッキーも写真とり忘れて、食べる前におしゃれに写真とっておいてねと言っておきました笑)

ママと子どもは、
もう少しのんびりして帰りますわ❤


まとまりのない日記的な記事になってしまいましたアセアセ


さてさて!

来週は、初回の記念日手形アート教室、そして日曜には味韓マーケットがありますよ~カナヘイハート

また、詳細のせますね❤
お時間あるかた、ぜひ遊びにきてくださいね~❤

それではまたルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。