2012-07-24 12:48:00

水着~!

テーマ:服飾☆
今年は買わないつもりが、なぜか二着も‥‥(pω`q照*)





それも彼とペアドキドキ











そしてセクシーな黒ドキドキ










妊娠線も隠せるしね音譜






産後のブヨブヨ下っ腹‥‥どうにか8/12までに引き締めさせますかおビックリ






これから水着なしなので午後から、なちゅと一緒に(母にコウちゃん見てもらう)着衣で海水浴‥‥その勢いもあって水着を急遽、購入です笑てへ






届くの楽しみだ~音譜






Android携帯からの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■あっ!

私が悩んだ水着だぁぁぁ♫

ペアのやつね^^

けどビキニに自信持てず止めました^^

2 ■ワンピースついてますよ(^^)v

>non☆nonさんへ☆

私もワンピース無ければ無理です(^-^;
良かったら今からでもダブルお揃いで(^-^)v♪

やっぱり目が行くのは同じのですね(笑)
嬉しい♪

3 ■こんにちは(*≧m≦*)

旦那様とオソロの水着!めちゃくちゃ素敵ー!(*≧m≦*)
しかも、なちゅママさんが好きそうな柄ですねー!O(≧∇≦)O
二人共、チョー似合いそー!(*≧m≦*)

二つ目のもセクシーで素敵!
なちゅママさんなら着こなせちゃいますねー!(^o^)

4 ■無題

昼間からこの画像は鼻血出そうっす(笑)

水着届いたら、写メ載るのかな?

身長の高いなちゅママは俺も皆さん同様
似合うと思います。

5 ■無題

黒の水着!!!
そーゆー形探してたんだ~(;´д`)!!
いいはいいな~♪

なちゅままのスタイルに水着。。。
絶対最高だ~\(^-^)/ 

6 ■今年も買っちゃいました(^q^)

>AIさんへ☆

モノキニは去年、着てからトリコです(^^)v
妊娠線は隠せるしウエストくびれて見えます(^o^)/

ペアは結婚指輪以外では初です(^.^)
彼の反応が心配でしたが、さっき電話で話したら好評で着てくれそうです(^^)d♪

7 ■わぁ~o(^-^)o

ワタシもその黒の水着
着たぃわぁ~(笑)
かわぃぃし♪
妊娠線隠せるし(笑)
…ってワタシもぅ水着着れる年齢じゃなぃけどね…
(涙)
ぁと10年若かったら…
(:_;)笑
なちゅママスタイル
ぃぃから注目されるょ♪
\^o^/

8 ■今年の私は写真、絶対に無理です(笑)

>koba♪さんへ☆

下っ腹ボヨヨ~ンなので一年かけて来年には戻したいです(^o^)
頑張れたら写真を載せます♪

刺激的な写真ですよね!
私も、このお姉さんみたいになりたいです(>▽<)

9 ■モノキニ良いですよね(^^)v

>☆川しげめぐテンチョー☆ さんへ☆

去年も、このタイプでしたが出産経験のある女性には最高だと思います(^^)/
お洒落だけど、お腹が隠れる!

今の私はデブデブです(笑)
腹と腰にこれでもか!って脂肪がついていて‥‥12日まで頑張ります!

10 ■歳なんて関係ないですよ(^^)v

>☆магi☆さんへ☆

美魔女って言葉が流行っていて私の母ぐらいでも私より綺麗な人がいて現代女性のレベルの高さにはビックリ&励まされます\(^^)/
私は、おばあちゃんになってもビキニはくのが目標です(^^)v

モノキニすごくオススメです!
妊娠線は隠せるしセクシーだし(笑)

今年の私は隠しきれない脂肪が着いているので着れないかもですが我慢していたせいもあって欲が爆発して(笑)買ってしまいましたf(^_^;

11 ■無題

なちゅママさん、スタイルが良いから似合いそう~(〃▽〃)
減量、無理せず頑張ってね!!!
わたしも頑張りま~す☆〃

12 ■少しずつですね(^^)v

>ahmiさんへ☆

ダイエットって極端にするとリバウンドするし私の場合は授乳中だから気を付けなくてはですね(>_<)
まだまだビキニまでは遠い道のりの体系です(笑)
腹筋やストレッチ、引き続き頑張ります!
お互い頑張りましょう!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード