ナチュハピブログ

愛知県豊橋市にあるキッズ&レディースのユーズドブランドショップ『ナチュハピ』のブログです。
日々の出来事や、おすすめ商品の紹介など、楽しく発信していきます♪

NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

今日はポカポカポカポカ・・・・tanpopo☆☆

 

あったかくて快適ですね~。

 

みなさん夏物準備はいかがですか~????

 

あっという間にTシャツの季節ですよ汗

 

明日は・・・・曇りの予報ですが・・・・

 

フリーマーケットDAYですよにこ

春休みでお母さん方大変ですが。、是非お子様と一緒にお洋服選びに来てくださいね双葉

 

IMG_20170330_130135843.jpg

キッズもレディースもたくさんご用意しておまちしております!!!

 

3月31日 10:30~13:00まで

 

ナチュハピ駐車場にて。

 

エコバッグをご持参くださいませはな

 
お待ちしておりま~~す。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな時間にこんばんは!
 
昨日は一日お休みをいただきまして、4月から中学生になる長女の買い物やら部屋の模様替えやらいろいろとバタバタしてました。
 
今まで同じ部屋で3姉妹仲良く寝ていましたが・・・
 
中学生になったら寝る時間も違ってくるだろうし、宿題も遅くまでかかっちゃうかもしれないし、、、、って事で、長女の部屋にベッドを移動だっしゅ
 

IMG_20170324_195638709.jpg

狭い部屋にベッドを入れてさらに狭くなっちゃったけど、立派立派~~~。

ベッドも机も棚も前の家で私達が使ってた物だけど、全然いいねグー

 

本格的に自分の部屋で勉強するようになったら机の購入を検討しようかな真顔

 

IMG_20170324_195638990.jpg

長女の部屋を模様替えして、私たちの寝室もガラリとスッキリして、、、、いろいろ楽しくなってきて、キッチンも可愛いカゴをおいて軽く模様替えにこ

 

模様替えって本当に楽しいはぁと

 

そしてもうすぐ楽しい衣替えもやってくるaya

 

あぁ~こんな服あったあった!とかこれ着るかなぁ~?とか考えるのも楽しいですよねウインク

 

これからの衣替えに備えて、新しい春服、夏服はいかがでしょうか?

 

ちょ~~~~~どよく、ナチュハピでは今夜24時~セールを開催しちゃいますよ~。

 

3月25日00時~~~3月26日23時50分

最大90%OFF!!!

 

 

是非楽しんでくださいねウインク

 

 

ショッピングはこちらから

http://www.nachu-hapi.com/shopping.asp

 

 

 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

3連休みなさんいかがでしたか?

とってもポカポカいいお天気でしたね~。

我が家も実家に帰省して、公園でワイワイ遊んできましたはぁと

暑いくらいでみんな上着脱いで汗だく・・・・・汗

 

もう、、、もう、半袖の日も近いな・・・・と感じましたよ。

 

 

IMG_20170321_152738278.jpg

 

最近可愛い可愛いベレー帽3つ公開されていますが、皆様お気に入りたっくさん入れてくださって嬉しいです♪

どれも可愛くて選べないっ!!!

 

どの色がタイプですか?

 

http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=266&pid=98620775

 

 

http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=266&pid=98620774

http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=266&pid=98620773

 

ちなみにマネキンが来てるお洋服はオーシバルのコチラにこ

↓

http://www.miraclebox.jp/ladys/ProductDetail.asp?iid=2&sid=266&pid=98620770

 

 

話は変わって、さきほどスタッフなっちゃんとオシャレ眼鏡について話してたんですが・・・

 

私もベレー帽に丸めがねとかしたいんですふふ

 

 

でも、、、、でも、、、、、何度試しても編み物するおばあちゃんみたいになっちゃう笑い泣き

なんでかなぁ。

 

今日もスタッフひろみんとながちゃんのオシャレ眼鏡姿にうっとりんこはぁと

似合ってええなぁ・・・・ううっ...と、羨ましい島でした真顔

 

さぁ、今夜もキッズ25着の公開です!

とにかくオシャレなお洋服リボン立ですよ~。

 

お見逃しなく!!!

 

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

 

着れなくなったお洋服、眠っていませんか??

 

 


ナチュハピでは、専門スタッフが一点一点丁寧に査定致します。

オールシーズンOKです!

 

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ ・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

双葉 詳しい買取り情報はこちらです

 

・レディース  http://www.nachu-hapi.com/kaitori_l.asp

 

・キッズ     http://www.nachu-hapi.com/kaitori_k.asp

 

・食器     http://www.nachu-hapi.com/kaitori_g.asp

 

双葉買取りについてのお問い合わせはお気軽にどうぞ

 

でんわ 0120-728-713

メール kaitori@nachu-hapi.com


 

facebookとInstagramもいいねイイネ&フォローよろしくお願いします♪

↓↓↓


       



 

 

〒441-8019

愛知県豊橋市花田町小松117-1

 

OPEN10:00~16:00 (買取り受付は15:30まで)

定休日:土日祝日

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。