なちリズムのブログ

なちリズムのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どうでもいいことだけど、スマートフォンは なぜ、略すと「スマホ」になるのだろう。


「スマフォ」じゃないのか、、、。


今までずっと、


「最近やっと スマフォにかえましたニコニコ」って メールしてたのに。


今朝、新聞 読んだら 「スマホ」ってかいてあるじゃんむかっ



ま、怒るほどのことでもないけど。にひひ

なちリズムのブログ-CAM00012.jpg

おつまみに燻製たまご食べようかまようなあせる

どうしようショック!

ちなみに今日は店、休みでいいよ、だって。にひひ
風、強いからチョキ
ラッキー☆

昨日の祝日は 朝から子供たちのバスケの遠征で静岡へ行きました。


4試合あって2勝2敗。


まずまずでした。


2試合目は1点差で逆転して勝ったので大興奮。ロケット


なぜ、大興奮かを書き始めると長い文になってしまうので、省略しますが、とにかく 嬉しくて嬉しくて…


「あれ、コンタクトずれた」


って思って、ソフトのコンタクトレンズをはずすと


『割れてる~ダウン


こういう日に限って 予備のレンズもメガネも持ってきてないショック!


この視力じゃ、とても 静岡から浜松までかえれないどころか 運転できないガーン



しょうがないので 会場校の婦警の方たちに 近くのめがね屋さんを紹介してもらって 同じチームの お父さんに車をだしてもらい めがね屋さんへ。


「眼鏡市場」で


「時間がなくて困ってるんです叫び


と、事情を説明すると なんと入店してから20分くらいで作ってくれた。


「急いで作りましたが、検査も作業も丁寧にやりましたからね!!グッド!


マジ~超感動!!!ありがとう眼鏡市場!!アップ


ご迷惑かけた皆さんどうも ありがとうございました。ベル


静岡まで子供の行事でついて行ってるだけなのに 私ってつくづく やらかしちゃう人だよ~ショック!