☆内田菜月の女子大生日記☆

NHK  Eテレ

「Rの法則」

毎週月曜日~木曜日 18:55~19:25




OGメンバーです*\(^o^)/*


テーマ:
こんにちはハート

今日初めて蝉の声を聞きました❗
夏なんですね。



金曜日で5日間の職業体験が終わりました。

初日はバタバタで大変だったけど
2日目からは自ら動けるようになりました。
初めての環境でたくさんのことを学べました。
受け入れて下さった施設の皆様
ご利用者さん、ありがとうございました❗


最近はまたバタバタの毎日ですが
昨日一週間ぶりにおにいちゃんが帰宅して
たくさん話ができてすごく楽しかったです。
2週続けて会えるって思わなかったニコちゃん

3ヶ月の研修が終わって、7月からの配属先も決まって、張り切っています。
夏休みには自分で運転しておにいちゃんに会いに行きたいな双葉

それにしても予約が取れず…汗汗
焦ります。


そして今日は
TOEICを受けてきました。
このあとはドキドキのセミナーに参加してきます。


頑張ってきますビックリ









双葉やすし さん双葉

教職の実習って普通4回生だよ…
そんな歳だったっけ?


リラックマ
今大学3年生です。
いわゆる教育実習は四年生になる来年です。
今回は教職課程の体験実習でしたクローバー


短くてごめんなさい汗汗
ではではリラックマ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはハート

ブログ久々になってごめんなさい汗汗

今週は教職課程の実習をしています。
そして明日が最終日ビックリ

慣れない中で、みなさんに助けていただきながら頑張っています。

🎽にはメモ帳とペンを入れ、とにかくメモっています。

明日は今まで習ってきたことを全部出しきろうビックリ

このところ毎日、実習のあと教習所に行って勉強しつつキャンセル待ちをしています
だから帰宅する頃にはもうクタクタで…

大学の友達には詰め込みすぎと言われます笑

週末は資格試験とセミナー参加そして教習所と、またまた詰め詰め汗汗

体調管理は万全にしないと





さてさて水曜日のRの法則は
「スニーカー女子」でした。

久々に登場できて嬉しかったです❗

髪の毛また伸ばしたくなっちゃった。





結び方のコツはつかめましたか!?

ちょっとわかりにくいかも知れないけれど
トライしてみてくださいねニコちゃん


もう眠くてブログが書けないヾ(@゜▽゜@)ノ


ごめんなさい。今日はこの辺で………


ではでは
おやすみなさい双葉





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますハート

東京はすっごくいいお天気ですビックリ

森林浴をしたい気持ちをぐっと抑えつつ
1限から大学生してきます汗汗

来週は研修、資格試験などなどで
頭がフル回転汗
煮詰まっちゃいそう

走りた~い
GYM行きたい。
早く教習所卒業したい。

やりたいこといっぱいです



ぬいぐるみと同じ顔だとウワサのphotoハート



お知らせですビックリ

Rの法則の再放送で、またみなさんに観ていただけることになりましたニコちゃん




ロケも頑張りました❗

再放送していただけるなんてすごく嬉しいですビックリ

スニーカー女子♪

動画の紐結びはわたしがやっていますハート

ぜひ参考にしてねビックリ




car*お返事car*

双葉みたい~ さん双葉

アザリンちゃんへ質問
ダンスイベントやダンスバトルには出演しないのでしょうか?

リラックマ
やってみたいですね。
だけどやるからには相当練習しないと。
高校時代は毎日部活で踊ってたけど
舞台稽古で久々にダンスをした感じです。
やってるともう楽しくて楽しくて
就活が落ち着いたらまた習ってみようかな。

双葉ま さん双葉

ニュースでTBSのアナウンサーが不足するかもと言っていましたがなっちゃんはTBSも考えていますか?

リラックマ
考えてるなんて恐れ多いです汗汗汗
吉田アナウンサーさんに憧れています。
実は、人生最初のテレビ出演(再現VTR)はTBSサンデージャポンでした。
目標は高く高く、無謀ではありますが挑戦したいです。



双葉Yoshi☆Ko さん双葉

こんにちは
彩奈ちゃん、早く良くなるといいね。
支えあってあげてくださいね。

リラックマ
本当にびっくりしました。
ついこの前会ったときは弾丸のように会話して普段と全然変わらなかったのでまさか!?と…
20代~30代の若い女性に多い病気だと知り、
自分も少しでも異変を感じたら検査を受けようと思いました。
彩奈には支えてくださるファンの方が全国にいらっしゃるので、すごく力になると思います。私も力不足だけど支えになれたらいいな。
今日の総選挙は祈るような気持ちで家族で応援していますビックリ

双葉Kelly さん双葉

お疲れ様です☆
ハンドルから手を離してはいけないのは
二次被害防止のためだそうですよ。
信号待ちの最中に
追突され自分の車体が前進したとして
脇の電柱や歩行者に接触するのを避けるために
ハンドルは常に握っているのがいいようです。
これからも安全運転で免許取得がんばってください☆

リラックマ
Kellyさんありがとうございますビックリ
教官は理由まで説明してくれなかった汗汗
そういう理由なら納得ですね。
でも、緊張で汗かいちゃうから、ハンドルが滑ったらどうしよう汗汗それも恐怖です笑

路上に出て一番思ったのが、いつも運転してくれてるおかあさんがすごく上手だったってこと❗これはおにいちゃんも言ってた。
曲がるのも止まるのもスムーズだし、
駐車も簡単にやっちゃうし危険予測もできてるし。…大人なら当たり前か笑
私も落ち着いた運転を心がけます。



今日は久々におにいちゃんが帰ってきます。
話したいことたくさんビックリ
すごく楽しみです。
orange-オレンジ-のBlu-rayが届いたので
土屋太鳳さんをいじめちゃうシーンを観てもらおう笑(一瞬ですが)





ではでは
ステキな土曜日をお過ごしくださいハート

6/22(水)はRの法則観てねにこ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます汗

ブログはお久しぶりになっちゃってごめんなさい汗汗


まずは


撮影会無事に終わりました❗

いらしてくださったみなさん
ありがとうございましたにこハート






ものボケ笑




足立ゆうちゃん
大野一二三ちゃん

ふたりとも1月に成人式なんだそうです♥
ひとつしか違わないのにこの若さニコちゃんニコちゃんニコちゃん








保護者みたい笑


みなさん楽しい時間をありがとうございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


最近はね

路上教習を3時間やりましたビックリビックリ

最初は緊張したけど、だんだん楽しくなって落ち着いてできました。

家族に乗せてもらって通ったことのある道を
自分が運転するってすごく感動しちゃった笑

信号で停まる度に
手汗をハンドタオルで拭いていたら
「ハンドルから手を離さないで」と注意されちゃった汗汗汗

片手ずつ拭いてたんだけど、信号待ちでもだめなの!?!?!?

そんなこんなありましたが
エンストもせず、坂道発進もクリアでき
20日くらいのブランクを克服できました。

運転楽しいにこ

キャンセル待ちもやってみるものですね。



カワウソくん応援してね。



そういえば、
部屋にカワウソコーナーを作っても
違和感ないなと思ってたら

インテリアがブラウンとアイボリーだったことに気づいたニコちゃん

つまり、
私の部屋そのものがカワウソだったという笑


ではでは
女子大生してきます。

バイトも頑張る~🎵


ではでは
ステキな1日をお過ごしくださいハート
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますハートハート

晴れた~ハート
撮影日和だにこ


昨日は宮森ちひろちゃんと二人で
【タイラー!】でご一緒した
山下もえちゃん、佐倉百音ちゃん、藤本美紀ちゃんが所属するアイドルユニット、CAMOUFLAGEさんのliveに行ってきましたハート





みなさんすっごく 可愛いのに、
超COOLなパフォーマンスをこなすギャップにドキドキハートハートハート

大ファンになってしまいましたビックリビックリビックリ

あの時あんなに見つめ合った
愛しのタイラーもえたんは超かわいい女の子になってた笑


いっぱい刺激を受けました。



最近会いすぎてる笑イケメンアーサーことちっひハート




タイラー共演者さんが愛しすぎてニコちゃん

舞台は終わってしまったけど
こうやって繋がれるってステキだな。
みんな元気と癒しをありがとう。



ではでは
来てくださるみなさんよろしくお願いしますきらきら!!

楽しい日曜日になりますように双葉

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。