三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
ただいまでーす!
今日沖縄から帰ってきました!

今回は1泊やったからまたゆっくり行きたいですなぁ~。!
もっと観光もしたいです流れ星


ほいでほいで、こないだUPSの眉マスカラを事務所の方に頂きました!

同じ事務所のクルミちゃん、ゆら、しばちゃん、りんりんがイメージモデルしてるメイクアイテムです^ ^


うちはオリーブアッシュの眉マスカラを頂きました!
{157CC2F8-7F00-40B5-8644-A61D4BE28789:01}

今年の夏は赤メイクにハマってたけど、秋冬はちょい渋めのカラーメイクをしたいです。!

渋なつめが塗ってみた
{E6544121-3D07-47C0-B119-A2F2B12AB435:01}

わかるかい?
大人っぽくもなるし、いい感じです合格
{785781D1-F914-4216-A21C-FDFDC6F69D09:01}
{FD6CBEB4-57C7-4F40-B21B-36B28A299858:01}

みんなもYO!チェケラッチョしてみてください!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)
なつめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み