おすすめ色々 | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

今日も1日おつかれさまでしたー!


自分のおすすめ商品を紹介しますっ




まず、お風呂にはいるときの入浴剤!
photo:06


これ入れてじーっくりお風呂につかって汗流してます!

汗流してお風呂はいりだしてから肩こりとかだいぶマシになったし、疲れもとれるから、
お仕事で疲れたときこそ、
これでリフレッシュしてます
他にも色々種類あったよー!





お風呂上りのマッサージはこれでしてます!
photo:01



ぬって足もみしだいています

足の裏から太ももの付け根までぬかりなく!

全身に使えるから、腕とかお腹にもつかったりしてるよー!

マッサージしたところが、あったかくなって、脂肪が燃焼されとる、、気がする。笑




髪の毛のヘアートリートメントはこれ!
photo:02


モロッカンオイル!

においもいいし、しっとりなるし、
すごくおすすめです!






パックは今これにはまってます

photo:03



カタツムリ塗ってるって思ったらちょっと気持ち悪いけど、
めっちゃ保湿してくれるから好き!







最後にディズニーランドで買ったしゃもじ
photo:05


ミニーの手とミッキーの足!


かわいいっしょ!




おやすみなさいっ



iPhoneからの投稿