バナーつくってみました!!

よかったらはってください!!

2005年05月26日

あたしら、やばいんじゃね~

テーマ:女・・・カラダの快楽

最近、ある友達と話すコト



『あたしら、ただでさえ性欲


強いから、30代・40代に


なったらセックスのコト


しか考えられなくなって


るんじゃないーー』



一般的に言われてるでしょ。


女は30歳から、男の味を知るって・・・




年とるごとに、男と女のセックスにたいする


関心が逆転するって。




昔は、カラダよりも、ルックスとかセンスとか


が重要なポイントだったのに・・・


最近変りつつあるのよ。


『カラダつき』とか『フェロモン』とか


セックスに関連するものを



重要視したりして!!


まじで


やばーーーい!!



あたしとお友達は


真剣に悩んでます。


こんなコトで・・・  申し訳ない・・







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月24日

今 一番欲しい物

テーマ:女・・・カラダの快楽

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。 淋しいワ


今、nachaが一番欲しいもの。


男の裸人形が欲しい。


硬さも自分で調節できて、


匂いも調節できるヤツ。


胸板と背中が好きなnacha


はそれを抱きしめて寝たいのです。


男用 ダッチワイフ があるのに。。。


女性用のそんなヤツはないのかな。


細身型、マッチョ型、ふとっちょ型


男の汗の匂い、石鹸の匂い、等


いろんなバリエーションに対応できる


裸人形、誰か開発してくれぇぇぇ。


仕事中なのに、こんなコト考えてる。


暇人です。



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年05月23日

不思議なコト

テーマ:わたくしごと

大好きな週末、風邪でダウンしていたnachaですワ。


girlfight さんの変態話読んでて思い出したから


またひとつ『変質者』話を・・・


nachaは学生の時、女専用マンションの4階に


住んでいました。


お風呂からあがって、さて、下着をつけましょう!!


面倒くさいから、ベランダに干してるパンツを


そのままはいて・・・と


え?!  


なんか 違和感ある。



見てみると  お毛毛がでてるじゃありませんか。


横からはみでてたわけじゃないのよ!



な・な・なんと


あたしのパンツに、穴があけられてたの。


しかも、きっちりコンパスではかって切ったように


まん丸と・・・


四階に住んでたから、なかなかベランダに入れないし、


下着泥棒はわかるけど、穴を開けてまた干して


帰るとは・・・


(犯人は穴あきパンツはいてるトコを想像してたのでしょうか・・・)


あー 不思議!!


どうせなら、持ってってもらったほうがよかったワ


実際、足を通すまで気がつかなかった


nahcaも


おおバカでしたワ





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年05月15日

いやがらせ?

テーマ:わたくしごと

今日は、のんびりパソコン開いてます。


最近、お昼は OL。  夜は お水(お手伝い)と


ハードな生活をしておりますワ。


ところで、ずっと前から不思議なコトがおこってます。


実家に電話がかかってきて、


お父さんらに『nachaさんとエッチしました』だけ言って


きるヤツがいるらしいの・・・




誰???


他にもね、実家のポストにnachaさんへって


汚いうさぎのぬいぐるみとチャゲ&飛鳥の


『LOVE SONG』のCDがはいってたりもして・・・



まじ  怖い!!!



昨日も、電話があったと親から連絡が・・・



母親 

『あんた、一人暮らしで何してるのよ?!』って。


最近、仕事ばっかで何もしてないけどなぁぁ・・・


まじで、 




誰なの????



不思議でたまらないnachaなのでした。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年05月12日

あんなトコ、こんなトコ

テーマ:最高?!

お水していた頃、お客さんとの話のなかで



よく話題になってたネタ。


『今まで、Hした場所で一番すごいところは?』



ちなみに、みんなはドコですかネ???



nachaの一番すごい場所は、


『中学校のグランド』かな。



しかも、野球のグランドでピッチャーが



投げる場所   (ちょっとモリっとしてる所) 



名前がワカラナイ・・・



あそこでやっちゃったコトがあります。



野球部の皆さんごめんなさい!!



あんな場所で違う汗を流しちゃいました・・




あの解放感と、誰に見られてるかわからない



シチュエーションに興奮シマスヨ。


興味のある方、試してみて下さい。


(泥だらけになりますが。。。)




ちなみに、店の女のコたちが経験した場所は、


高速道路の脇


学校の教卓の中


電車のトイレ

                 等・・・


全く お勉強にならないネタでごめんなさい。


(毎回ですネ・・・)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月11日

元カレとの関係

テーマ:わたくしごと

みんなは、別れた彼とどんな関係でいますか??


あたしは、基本的に元カレと友達にもどるってのが


出来ないんだけど。


その中で、唯一2人だけ連絡をとってるんです。


1人は、まぁ。お金が絡んでいるから、しぶしぶ連絡


をとってるヤツなんですが・・


(コイツについては、次 書いちゃいます)


もう一人はというと、まだ、あたしのほうが気持ちの


整理ができてない。(別れてからも、ずーっと好きでいる。)


今、忘れようと必死ですワ・・・




ちょっと前に、雑誌に載ってたんだけど


元カレと肉体関係があるコトを


『リサイクル セックス』


っていうらしい。


寂しい心を埋めたい。でも、いちから始めるのは


面倒臭い。そんな時に、何でも知ってる元カレに頼っちゃう。


わかるなー。 この気持ち!!


でも、リサイクルセックスっていけないんだって・・というか、避けたほうが


いいらしい。 別れてからも体の関係をもつと、


いくら、女のほうに"戻りたい"って気持ちがあっても


昔のように彼氏・彼女の関係には戻れないんだって!!

(イタイ)



(ズバリ、『やり直そう』って言ってもうまいように逃げられます)




リサイクルセックスという中途半端な関係を辞めて、

次の出会いまでじっと我慢すべきなんでしょうね。。。

nachaの禁欲生活は続きそうです・・・

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年05月10日

これって 遺伝かしら。

テーマ:わたくしごと

最近、夏の水着の為に筋トレしているnachaです!

水着をみせる相手がほしーーい!!

ホント、あたしの恋愛欲求と性欲は爆発しちゃいそうですヨ・・・


ところで、性欲も遺伝ってあるのかなぁぁ??


これは、ネタにして何人かの友達に話したコトあるんだけど


(girlfightさんにも話したコトある・・・)


実家で、あるビデオを見つけたんです。


タイトル『○○(お母さんの名前)の想い出』!!


旅行好きのおかんのコトやから、どこかに旅行行ったときの


ビデオかなぁぁと思いながら、playボタンを押すと


そこにうつってたのは、裸のおとんとおかん。  (若い時の)


『今からはじめまーす☆☆』ってVサインしている全裸のおかん


の前を全裸で歩くおとん。


人のセックスに興味があっても、



親のは見たくない!!!



これ以外にも、両親愛用の『大人のおもちゃ』セットをみつけたり。


(なぜか、横に電動ハブラシがあるし)


どんな、セックスしてるんじゃーーーーーーー。





弟いわく、今でも現役バリバリでやってるみたいです。






いつまでも、ラブラブな両親にはあこがれるけど・・・


それよりも気になること。


あたしの、セックス好きも親の遺伝なのかしら???

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年05月03日

???

テーマ:わたくしごと

ゴールデンウィークですね。



みんなは、どう過ごすのかしら。



nachaは今から、実家に帰りまーす。



今日も、夜中に電話がありました。



一度、告られた年下の奴なんですが・・



普段は、メールも電話もしてこないのに、



酔っ払った時だけかけてくる。



告られて、ちょっとは意識してたんだけど、



返事もらうコトもしないし、2ヶ月以上連絡



もこないとね。



nachaも酔ったときには『好きな人』に電話を



しちゃうから。夜中に電話をする奴の気持ちは



わかるけど、好きだったらしらふの時にも



声聞きたいとか思います・・・



酒の力をかりないと、連絡できないのか。



人こいしくなった時だけ電話してくるのか。



???ですよ。まったく。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年04月27日

昔の男・・

テーマ:しくじった!!

最近 LOVEネタが非常に少ない。



昔の男のこと書いてみようかな。



みんなは、彼氏の過去とか気になるのかな???



 

nachaは昔




<ウソーーーーー???ってことがあった。






むこうの一目ぼれで(バーでバイトしてた頃)付き合ったおない年のカレ。




毎日一緒にいて、本当ラブラブだった。




ある日、友達が『彼氏のすごい話きいたんだけど・・・』って。




もしかして、浮気ネターー?? 勘弁!!




って思ってたんだけど。彼女の口からでた一言



『言いにくいんだけど・・・nachaの彼氏、昔 レイプ未遂でつかまったらしいよ』



って。


えーーーーー!!!!!


あたし、地元じゃないし、カレの過去は



まったく知りませんから!!!



いくら 好きでも それは


許せません!!(怒)





そういえば・・・




『おかすとき、キジョウイだったらレイプには



ならないよ』って語られたことある・・・



(それは、ウソだとおもいますが・・・)

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

プレゼント

テーマ:My 恋愛 パターン

みなさん!! プレゼントするのすきですか????



nachaは誕生日でもイベント事でもないのに



彼氏にプレゼントを渡すのが好きです。(でした。)



しかも、内緒で・・・



ワ~~って驚く顔と、喜んでる顔見ると




いやぁぁ。nachaまで幸せっ!!




身につける物(指輪とか)あげたし・・・





次は何にしようって考えてて




(この、考えてる時間も大好きなんです)




思いついたってことで・・・早速、カレをひっぱりだして




ある所へ。




悩みに悩みぬいたnachaが選んだプレゼント・・・






それは・・・カレの体にTATOOを入れるコト。




一生残るものだし、この刺青みたら




nachaのコト思い出すかも・・・ウフフ





10万!!パーーーンっと払って





カレの腕にトライバルをいれた。





『nachaと一生一緒やね』




って。  あー幸せやったわ。



毎年、1つずつ増やして行こうねって




約束だったのにイイ・・・・






まっっっ。若かったからできたのかな・・



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。