2012-06-28 15:52:11

羊毛フエルト(イルカ)。

テーマ:趣味。
本日ふたつ目は、イルカちゃんです♪





ありがとうのうた~おいしい毎日~-120628_152049.jpg


イルカって唇?がありますよね~。











ありがとうのうた~おいしい毎日~-120628_152101.jpg


唇をちゃんと付けたら、イルカらしくなりました!











ありがとうのうた~おいしい毎日~-120628_152135.jpg


イルカちゃんと、さっきのラッコちゃん、


同じ大きさです(笑)







今日は頑張ってふたつ作れて嬉しいO(≧∇≦)o




昨日は具合悪かったんですけど、




昨日沢山寝たからか、今日は元気もりもり!




体の調子がいいと、良い作品ができる気がします!(^^)!




羊毛フエルトは、全くの自己満足で、




たまに人にプレゼントさせてもらいますが、




マスコットなので、基本的き実用性のないものです。




でも、これを見て、




「かわいい~♪」




「癒されるよー!」




って思ってくれたら、それだけで幸せです\^o^/♪







皆さん、こんな初心者の作品を見てくださり、




いつも感謝しております♪










ありがとうのうた~おいしい毎日~-120628_152307.jpg
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■感激でーす(^O^)/

リクエスト品、つくってくれてありがとうございます!
かわいい~!癒される~!ほしいです!!

送ってもらおうかしら?(笑)


体調大丈夫ですか?
天候が不安定だから、無理しないでね!

2 ■ようやく、作れました☆

>むーママさん

海シリーズ、リクエストありがとうございました!
しかも褒めてくださり、何よりの励みと原動力になります♪
他にも海シリーズ増えたらまた載せますね!

体は大丈夫です!
昨日は体温が異常でしたが、今日は普通にもどれたし、何より体がよく動きますp(^^)q

コメント投稿

[PR]気になるキーワード