ラタンちゃん♡オーダー品 | なっちょの*手作りおうち生活

なっちょの*手作りおうち生活

親バカ、DIYバカな1児のママです(*^^*)
おんぼろハウスを、家族がくつろげる空間へ♪


こんばんは(*^^*)




秋晴れのいいお天気が続いてます晴れ


こんな日は太陽を無駄に出来ない
ドケチんぼな私は
毎日せっせと大物を干していますニヤリ



昨日は夏に頑張ってくれたカーペットと
サヨナラをし、秋冬仕様にしました黄色い花


晴に沢山汚されたカーペット、
1シーズンありがとうニコニコ



ついでにたまってきてた大型ゴミを
クリーンセンターに持って行き
スッキリいい気持ちですキラキラ








そんなこんなな昨日、
待ちに待った素敵便が
我が家にやってきました爆笑プレゼント



ラタンちゃんにオーダーをお願いした
バスロールサイン風のボードですラブラブ



こんなのがずっと欲しくて
でもデザインや大きさで
コレと思うものに中々出会えず…


思い切って憧れのブロ友ちゃん
ラタンちゃんに
作って~とお願いしましたニコ




忙しい中、引き受けてくれて
ありがとうらぶ②花




ラタンちゃんには
大きさと黒色で男前に!とだけ伝え、
後はお任せしましたブルー音符


ボードが欲しい気持ちもあったけど、
ラタンちゃんの作品が欲しいって
気持ちの方が強かったからニコニコ


理想を形にしてもらうのも素敵だけど、
"ラタンちゃんの作った物"が
我が家にあるっていいなぁって思ったのピンクハート




見て下さい!!

このカッコイイ仕上がりお願い


こういうの、大好きラブラブ



ラタンちゃんの作品は
どれも私の好みドンピシャで、
このボードも間違いなく
ドストライク過ぎましたラブラブ





しかもね…

もうひとつわがまま言わせてもらって
「出来上がり写真見せないで~」
ってお願いしたのキラキラ


ラッピングを開ける時まで
お楽しみは取っておきたくて照れ


とってもわくわくドキドキしましたきゃはっ♪ハート





そしたら、まさかのサプライズキラキラ



リバーシブルにしてくれてたんです!!


こっちも、かっこえぇえーーー笑い泣き





この程よい文字のかすれ具合…

はぁ、弟子入りしたいです照れ





ここで、困ったことにタラー



最初にイメージしてたブラックか…

いやいや、ホワイトも捨て難い…



旦那さんに相談し、
何度もひっくり返し、


ホワイトが採用になりましたーーーキラキラ


大きめサイズでお願いしたから、
存在感抜群うずまき


漆喰の壁との相性もバッチリで
すぐに我が家の一員になりましたニコニコ



またすぐにブラックに
ひっくり返しちゃうかもだけど、
しばらくはホワイトを堪能しますハート




ただ…

英語の意味は分からないの~~ほろり


ラタンちゃん、教えてー汗





ラタンちゃんピンクハート


こんな素敵なオーダー品を作ってくれて
ありがとうおねがい


わがままも沢山聞いてくれて
ありがとう照れ


これからも仲良くしてねラブハート








相変わらず図書館通いしてますニコ



最近借りた本


◆DIYリフォームでできる
レトロで可愛いインテリア


これ、大好きな久米まりさんが載ってて
読みたいなぁ~って思ってたのラブ



◆リノベーションでつくる
ヴィンテージスタイルの家



◆セリアで作るナチュラル部屋


◆Room Clip Style




どれも読みたいけど
買い出したらキリがないと諦めてた本


タダで借りれるなんて、
本当に嬉しいです音符




あと、いつぞかに借りたコチラ…


◆壁面ディスプレイスタイルBOOK


この本にラタンちゃんの
素敵なサンルームが紹介されてましたキラキラ


さすがだなぁ照れ




作品やDIYだけでなく
人柄も可愛らしくて憧れのラタンちゃんラブラブ













今日も最後まで
ありがとうございましたカエル




今からプレ企画最後のお品の
ペイントタイムにしたいと思います口笛


頑張るぞーーー!!





カメなっちょカメ