ご支援受け取りの報告とオリビア♡ | ☆★明日もハッピー★☆

ご支援受け取りの報告とオリビア♡


こんばんは照れ

もうすぐ梅雨だー
ジメジメ梅雨は憂鬱ですが、乗り越えた後の夏が楽しみすぎるので頑張る!

ハッピーテールの代表より、ご支援品のお裾分けをいただきました笑い泣き

{ED8D2D18-941C-43AC-BCD2-9A27D4A57090}

私なんぞ保護数も少ないのに気にかけていただき感謝です笑い泣き

手前缶詰はオリビア用の腎臓サポート食で、
これは埼玉のボラさんがオリビアにと持たせてくれました

皆様のご厚意に心より感謝しますm(_ _)m


また、週末にはフリーマーケットに出店予定です。
不要になった子供服(無記名で状態の良い物)や中古おもちゃ(トミカやらプラレールなどは人気です)、
新品タオル、引き出物などご寄付いただける物がございましたら、
ぜひご寄附お願いしますm(_ _)m
nacchin1008@yahoo.co.jp  までメールいただければ確認します照れ


そして我が家の保護っ子さん達は、
無事に引き取り翌日の譲渡会に参加でき、
我が家史上最速でリリィちゃんにお声がかかりました!

{28B5DE4E-DE7A-4BFE-9E61-E7AA34AAFA95}

やったね♡
急ぎ諸々の医療措置を済ませ、ソッコー幸せになってもらいましょうウインク


そしてオリビアはというと
迷われていた方がいらしたのですが、わんちゃんのいる環境での生活になるとの事。
オリビアは他犬が苦手で視界に入ると吠えます。
お互いのストレスを考え見送りとなりました。

でも気にしないニヤニヤ
ご縁はきっとある!

{039CAD2A-B112-4275-A804-5D722EFA98D8}

こ〜んなに可愛い子だもんラブ

1人なら全く無駄吠えも無く良い子です
よく寝てよく食べるおばあちゃん照れ

ケージの少しの段差がつまづきそうで可哀想だったので、
オリビア広場を即席で作りました照れ

{BCCF8B9F-723F-4B82-971D-74E9E651DCFD}

めっちゃ低いサークル酔っ払い萌え酔っ払い

フローリングで歩きずらそうだったので敷物も敷いて。

落ち着かないのかしばらく巡回していましたw

{9ACD92C2-A3BB-4A56-A4D0-8700AA645EBA}

{E4712351-876A-470F-A8E7-31913EFBC9AF}

撫でると落ち着いてゴロンとなります照れ

今日は初めて外のお散歩をしました
頑張って歩いて、途中小走りまで見せてくれたラブ

もう可愛すぎてたまりません酔っ払い


リリィは引きが超絶強いので、お散歩の前半は大変ですが、
オリビアは正反対にのんびり。

シニアのオリビアしか知らないけれど、
この子も若い時があって走り回っていた時期があったのかなぁなんて考えたりしました

一度迎えた命を途中で放り出すなんて人間のクズ。
できないなら初めから関わるな。
この子達には感情も痛みもある。
信じていた家族に裏切られる辛さはどれほどか。

のんびり散歩のおかげで色々な事を思ったひとときでした。


オリビア♀シニア
里親様募集中です

{2195CA9F-03C9-4B20-A9B9-EAC4924E5027}



避妊、ワクチン、狂犬病、マイクロチップ全て完了しています。
フィラリア陰性


オリビアの赤い糸はどこかな♡