2011-08-09 09:27:41

バーベキューは

テーマ:ブログ
皆様のおかげで大盛況で無事終了する事ができました
 
サザエやニジマス、たくさんの肉、野菜でテーブルは盛り上がっておりました
 
 
しかし初めての試みで至らぬ点もかなり見えました
 
 
お待たせしてしまった方、不便な思いをさせてしまった方、改めてお詫び申し上げます
 
 
次回の改善策とさせていただきますm(_ _)m
 
 
人数は結局雨でのキャンセルも有りましたがお子様、スタッフを入れると予定をかなり上回る数となりました
 
 
そしてディズニーランド企画に回った額はジャスト30000円でした
 
 
皆様御協力誠にありがとうございますm(_ _)m
 
 
そして協賛をいただいたキリンビールさんはじめ、近隣の飲食店様重ね重ね御礼申し上げます
 
 
皆様がイベントやられるときは是非とも私にも声をかけてください
 
 
目一杯盛り上げます渋谷で1番、チーズが楽しめるアットホームBar-mai_i1728.gif
 
 
最後になりましたがお隣のラーメン屋「真武咲弥」さんのラーメンチケット争奪ジャンケンの際、常連のW氏がネタで先にチケットをもらってましたが、あれは演出、ネタでございます(汗)
 
完全に私のツッコミミスであります(恥)
 
 
終了後に取り返してありますので御了承くださいませ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

道玄坂BAR K'sオーナー 橋本浩一のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■コメントありがとうございます

>【ガムランボールのお店cantik-manis】河原由美子さん

お土産までいただきありがとうございますm(_ _)m


残念ながら27日はでれないのですよー(T^T)


お会い出来る時に写真を渡しにいきまーす

11 ■この間は!

とても楽しかったです!ありがとうございました^^
また次回も参加できると良いなと思います^^
次は27日ですね!!!

10 ■コメントありがとうございます

>あったか社長@独立・起業ノウハウさん


当日は開始直前にゲリラ豪雨になりまして、キャンセルがあり、たくさんの方をお誘い出来なかったのが非常に残念でした

しかしまたやります!


チャリティーBBQ( ̄ー ̄)

9 ■無題

キャンセル有ったなら、行けば良かった。

8 ■コメントありがとうございます

>さすけっちさん

釣りに行けたみたいでよかったねU^エ^U


バーベキューはかなりの盛り上がりでしたよー


また一緒に釣りしましょ~

7 ■森尾

ほんと急に行けずにすいませんでした

でも盛り上がったみたいですね~

第一回は大成功ですね、おめでとうございます

浩一さんの行動力はほんとに尊敬します

早く子供たちをディズニーランドへ連れて行って

あげてください!

例会は残念ながら参加できませんが、頑張って下さい!

6 ■コメントありがとうございます

>パワー女子代表☆開運家紋ストラップをネット販売中!さん

熱いコメントありがとうございます


また次回もやりたいなぁなんて早くも思っています


是非とも参加してくださいね

5 ■ヤッタね☆

橋本さん♪
凄いね~!!
ヤッタね☆
あなたの心意気は、ホントすごいです。
頭が下がります。
次は、私も参加させてね!
そして、橋本さんの力にならせてね☆

ハグハグ♪

4 ■コメントありがとうございます

>こうめさん

先日は盛り上げていただきありがとう


こうめちゃんの温かい眼差しで見守っててくださいね

3 ■無題

1日も早く、子供達がディズニーランドに行ける事を祈ってます♪

2 ■盛り上げていただき

>マイアミさん

誠にありがとうございます


マイアミさんとはたくさんイベントしてみたいです


是非ともワインなどの会もお誘いくださいm(_ _)m

1 ■お疲れさまでした~

超微力ながら、お手伝させていただいたことに大変うれしく思います♪

またお店に伺いますね~ヾ(^▽^)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。