1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-18 14:57:43

リニューアル、ブログ移転のお知らせと新ホームページ開設

テーマ:ブログ
御無沙汰しております


お知らせしておりましたリニューアルが11月1日より無事スタートしました

Shibuya Fromage 倶楽部

チーズを常時20種類以上に様々なお酒をマリアージュをコンセプトに皆様をお待ちしております

新しいブログはこちら

HP   http://fromageclub.com/

こちらのブログは近々閉鎖になります

これからもよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2012-09-24 18:01:02

明日は前半の営業は貸し切りとなっております

テーマ:ブログ
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-12 11:04:00

記事タイトルはここ♪

テーマ:ブログ
昨日丸一日北海道から青森、青森から一般道をひた走り帰還しました


先日アップしたブログで木曜日まで休みとなってますが、明日からまた通常営業とさせていただきます


北海道のお土産とたくさんの笑える土産話ありますんで是非とも遊びにいらしてくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。