~なっちのRainbow Life~

インターネットTV局
「Shibuya Cross-FM」にて
  
LGBTをテーマに
トークライブをお届けする番組
『GLoBAL'T Rainbow
 サマリヤ L-Channel』の
パーソナリティを担当させて頂いてます!
 
よろしくお願いします☆


テーマ:

東京レインボープライドが終わってからずっと体調崩すことが多くて仕事もなかなか出来ず、な状態が数ヶ月ガーン


人って、いつ何処でどうなるか本当にわからないものなんだなーって改めて実感ぼけー


SNSの更新もLINE・メールの返信も全然返せてなかったり、、

公私ともにいろんな人にご迷惑をお掛けしちゃってすみませんでした。。💦


ラジオを除いて殆ど休養に時間を充てさせてもらったんだけど、その間に家族だったり友達、周りの方達が温かく見守りながら色んな形で支えになってくれたお陰でようやく復活できました!!


はぁーーー
長い長い4ヶ月だったなぁくるくる


一日一日過ぎてくごとに取り残されていく感じがして完全に負のスパイラルにハマってた中で、みんながくれた心強い言葉と、どんな事があっても側にいて力になってくれるっていう絶対的な安心感がめちゃくちゃ大きかった目


色々できないことが多くて負担かけちゃってた分、身近で支えてくれてる朝美や家族の方が大変だったと思うショック
 

言葉だけでは伝えきれないけど
本当に、本当に、ありがとう!!


自分の中で色々と整理ができて、大切なものを見つめ直すことができた意味のある時間になりました爆笑

また新しい気持ちで自分のペースで進んでいきまーす!!


こんな私ですがこれからもみなさんよろしくお願いしますニコキラキラ



最後は、この間 義理の妹夫婦(あさみの妹)が快気祝いにって焼肉屋さんに連れてってくれた写真で照れラブラブ

{42F2D1D7-D490-4981-9377-FB1357BA8F2D}

初めて食べた片面5秒ずつ焼く肉は激うまでしたデレデレ

{F9A94AE4-B4B0-4750-87E7-4000D1ED0BBF}

ナムルー

{72CF92C7-AAA7-41DB-AA25-758A9A25D445}

そしてまた激うま肉焼肉

{864F4E38-13B0-42D5-975D-CFC5DDCD3C05}

濃厚カルビスープ爆笑

ひとちゃん、じゅんさんご馳走さまでしたキラキラ
いつもありがとうハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。