なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室

熊本県熊本市西区で声楽•ピアノ教室を主宰しているなっちゃん先生のブログです(o^^o)
無料体験レッスン随時受付中☆


テーマ:
皆様、おこんばんは

珍しく夜に登場、なっちゃん先生でございます

チビ姫が早くから眠たがったので、寝かしつけて今にいたる

お風呂も入らずに寝ちゃったよ
明日は朝風呂っすか

さて、タイトル通り、
ワタクシ、パン工房開きました

…とは言ってもお店出したわけじゃないのです
つまりこういう事
{7D5DD0C0-73DC-4362-811B-E736DEC17177}

生徒さん限定パン屋さんになったとです

実は、ここ数年、いろんな方にパンやケーキを売って欲しいと言われまして

でもね。
ワタクシ、
こう見えて、

デザインセンスがゼロなんですえーんえーんえーん

Facebookに様々なるデコ物をUPし、
FB友達をドン引きさせ、時には笑いを提供してきております

だから焼きっぱな、冷やしっぱな、
そんなモンしか作れません

というか、それ以上のものをワタクシに求めないで滝汗滝汗滝汗

すごい物を見る事になりまっせ~


てなわけで。
今日から日替わりおやつ、始めました
今日は木曜日レッスンの生徒さんが好きと言っていた塩パン

あっという間に
{FADFA2E2-E0F9-4CBB-9422-501D1D2A9891}

なんと完売

ものすこーく嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
買ってくれた生徒さん、ありがとう

ちなみにラストの生徒さんから
『先生、これ知ってます?
最近ハマってるんですよー!2コ買ってきたから1つあげます

と、いただいちゃいました
{BFA7951B-35B7-4B19-99BF-2CF8CA74629A}

おお
これは早速研究せねば

Y先生、ありがとうございまーす
次のレッスンのおやつはコレ作っていきまーす


って、あれ
私の本職ってなんだったっけ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。