福岡ゴルフチームPersimmons公式ブログ

福岡で活動中のゴルフチーム「Persimmons」の公式ブログです。


テーマ:

3月9日

 

皆さまお疲れ様です。 

遂にこの日がやって参りました! 

 

本日は佐賀県多久市に来ています。

「花祭ゴルフクラブ」で活動開始です。

 

今回はNAC福岡本社より4名、熊本支店より2名の交流での活動となります。

 

参加部員

[福岡]

的場、森田、石川、森

[熊本]

先崎、大丸(初心者)

 

プレー開始~~!!

 

 

開会式後の記念撮影! (森田撮影)

左から石川、先崎、的場、大丸、森

 

晴天にも恵まれPLAYSTART!!

 

やはり部長スカッと爽快なティーショットでした。

 

 

 

初めてはこんなもんなんです。笑笑

 

今回は再始動後の2回目の活動です。今後は社外交流も含めて活動視野を広げていきますが今回は社内交流を目的としたクラブ活動の意味と意志を結束する事が目的です。

 

 

気温も丁度良く気持ちイイ1日でした。

 

 

 

 

 

前半と後半の間に皆で昼食をしPLAY後は皆でお風呂に入ってリフレッシュ!

 

 

結果発表です~!

 

1位 やはり的場部長でした。 スコア 94

2位 石川 スコア 104

 石川ハイアベレージでにんまり!

3位 先崎 スコア 123

4位 森田 スコア 129

5位 森   スコア 135

6位 大丸 スコア 179

 

3位以下はもっと練習せんといかんばい・・・・

 

次回は29年度の活動です。 練習してスコアを伸ばしましょう!

28年度の活動お疲れ様でした。

 

 

横写真ですいません。

 

熊本から先崎さん(右)大丸さん(左)お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。